ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

第312回 ロト6

毎週ロトについて報告してるけど・・・

これ読む人たちに申し訳ないわぁ(・_・。

だって、絶対「ハズレたぁぁぁぁ」ってカンジやんね?

続きよむ?(゚ロ゚)ノ
第311回 ロト6 続報

ウチの母は「ばぁば」と呼ばれるのが嫌らしく、「マミー」と呼ばせるらしいです。

今後も登場するかと思うので、以後お見知りおきを。

いや、そんなんどーでもええわ。

そ、そのマミーがやりました!!!

第311回 ロト6

今日は何の日、ふっふ~~っ♪

はい。ロト6抽選日。

2億3630万6765円のキャリーオーバー中ってことで・・

ほたっち、気合が入っておりました。

第310回 ロト6

先日の310回ロト6買った人~

ホーイ('ロ')ノ

結果は・・・(´・ω・`)ショボーン

第309回 ロト6

さぁさぁさぁ!!! 毎週木曜のお楽しみ~~~♪

ロト6☆万歳 うっほほ~~~い!!!ヾ(゜ロ゜)ノ

真剣に予想するようになって、1000円も当たらなくなったほたっち。

今日は気分転換に、全てクイックピックにしてみました。

第308回 ロト6

お仕事休みでお昼寝してるパパと、腹いっぱいでお昼寝してる殿を引き連れて

今日も仲良くロト6を購入。

攻略ソフト+試行錯誤して選んだ20口4000円分。

パパは弱気の1000円分。

そろそろ更新されてるかな・・・と開いた宝くじネット。

「1等 該当なし」(・∀・)ガーン

思いっきり半日夢見させてもらいました。

キャリー4億・・・次回は気合入れるぞ オー( ̄0 ̄)ノ


  支出:  4000円
  当選:     0円 
  収支:-4000円
ロト6にハマる人

1年前からハマっております。

第1回から買い続けてるほたっちママの影響で。

だって毎週2億円のちゃーーーんす

未だに1000円しか当たったことないけど。

でも、いつかはみずほ銀行に変装して行って、、

    _・)コソコソ      「あの・・1等当たったんですけど」

   ハッ(゜o゜)      「・・・どうぞこちらへ」

と個室に連れて行かれたいtiem_185.gif


てなわけで、先月買ってしまいました。

            _・)コソ ・・・ロト6攻略ソフト。

周囲の反応

   「当たるわけねーじゃん」

   「そんなんで当たるんならみんな当たる。1等何口でるか分からん」

・・・その通り。

でも、1年買い続けて悟ったんです。


このままじゃ当たらない。


・・・・目指すはソフト代(2万円也) ガンバルゾォ( ̄ロ ̄)オー
