ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

第310回 ロト6

先日の310回ロト6買った人~

ホーイ('ロ')ノ

結果は・・・(´・ω・`)ショボーン

続きよむ?(゚ロ゚)ノ
ほたっち★ハゲへの道

出産後の悩み、色々あるけど最近ちょっとヤバイ状況。

髪は女の命。

うん。

命はちょっとばかり大袈裟だろーが、それに近いものはある。

ハァ(´д`)=3

まぁ、ちょっとほたっちの話を聞いて下さいよ(´・ω・`)ショボーン

妊娠発覚1周年

1年前の今日、懐かしいなぁ~~

妊娠検査薬で見事が判明した日です。

思えば去年の今日から大変だったなぁ

+見た時はどうなることやら、と思ったけど・・

産んで本当に良かった!!!

殿らぶぅ~~♪(//ω//)

ほたっち+1歳

何を隠そう、ほたっち今日で+1歳です。

うおぉぉ―――――――――――――(ノд`)ん

まぁ何歳かは置いといて ヨイショ(ノ・・)ノ■"



昨日は、ちょっとサプライズな出来事がありますた。

まぁただのノロケ話なんだけど、聞いちゃう?

聞いてよぉーー(//ε//)ウフ

えへへ↓↓↓
○×バトン

かおんさんのブログに行ったら・・・恐ろしい文面見てもーた(゜ρ゜)コエェヨォ
怖くて無視できねぇよぉ(゜ρ゜)アゥゥ
バトンがどんなものかもよう分かってないほたっちですが。
まぁこれも何かの試練。
見てしまった以上、トライしてみます


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ以上追加していくこと!
読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。

**○×バトン**
○×なんですが、○×だけじゃ判断できかねるので
 ◎:読んだ、した、みた
 ○:ある程度読んだ、ある程度した、みた
 △:とりあえず知ってる、読んだ、みた
 ▲:名前だけならなんとか
 ×:それなあに?
で、行きます・・・ごめんなさい^^;

ストレス発散

20060925191535
みんなストレス発散ってどーしよる?

あたしは、ギャンブル(オイ)か買い物ですね(*^-^*)

ということで、仕事休みのパパに連れてきてもらいました

殿はベビーカーが好きなのか、いつも キョロ(・_・))?(((・_・)?キョロ

しかし、殿誕生までは自分のモノばっかり買いあさってたけど‥

今はいつのまにか殿のモノばっかり(>_<)

今日は久しぶり自分の服を買った!!

かわいいコートがあったんよぉ~

きもちストレス発散

ホントはブーツが欲しいけど‥18kg↑の体重はそう元には戻らず‥‥

さすがに、足ムチムチでブーツはヤバイ

冬は痩せないと着たい服着れないなぁ‥

誰かいいダイエット法教えてくれぇーい!!

せっかくストレス発散に来たのに、ブーツ見てるとストレス溜まるなぁ~( ̄д ̄)
毛の秘密

ほたっち、悩みがあります。

約1ヶ月程悩んでおります。

それは、殿の毛。

皆様・・・皆様の御子の毛はいかがでしょうか。

うちの殿の毛を公開しますね。

洗脳

今日は、キモチいいくらいの秋晴れ。

ほたっちが住むマンションからは近くの小学校が良く見えます。

今日はその小学校の運動会。

朝から爆竹が鳴り、ラジオ体操や子供達の歓声などが聞こえます。

「懐かしい~」「その内、殿も運動会に参加するんか~」などと浸っておりました。

そして、運動会午前中の部も佳境に入ったこの時間。

何かの競技のバックでかけているのか、ある曲が流れております。

アニマルな日々

P1000882.jpg

何を隠そう、我が家には猫が約7匹生息してたりする。

もちろん、殿とは隔離。 ニャン(=^ω^=)∥壁∥('@')バブゥ

たまに殿を抱っこして対面させますが。 ニャニャニャ(=`ω´=)ヾ( ̄@ ̄)バシバシバシ!!

猫好きなほたっつぃとその母はよく猫を発見する。

恵まれない子がいると、その都度保護しちまうんだなーコレが。

もちろん、里親さんを探して見つかった場合はお譲りするんだけど。

たまには猫のことなども記事っちゃおうかな、と思います。

第309回 ロト6

さぁさぁさぁ!!! 毎週木曜のお楽しみ~~~♪

ロト6☆万歳 うっほほ~~~い!!!ヾ(゜ロ゜)ノ

真剣に予想するようになって、1000円も当たらなくなったほたっち。

今日は気分転換に、全てクイックピックにしてみました。

4ヶ月だっぴょーん

殿!本日で生後4ヶ月でございます!!!


ヒャッホ―――――――――っっ(゜∀゜)!!!

いやぁぁ~~~なんだかメデタイですな。

どれ、画像でも。

本日、4ヶ月健診日和

今日は、4ヶ月健診デイ。初の集団健診です。

集団検診は≪問診→身体測定→整形受診→小児科受診→結果説明→栄養指導≫というもの。

パパりんが今日は15時からお仕事なので、途中まで付き合ってくれることに。

3人で仲良く外食なんぞしまして、13時から市の保険センターへ

結果は全部クリアだったし、ネタがもたないので人間観察報告を一つ。

殿、プレイバック写真集(R18)

どーせなら、生まれてからの殿のブログにしよう。

ってことで、妊娠~出産とか振り返ってるけど、キリがない。

早く現在の殿に追いつかねばならないので、プレイバックしちゃいます。

殿、ご生誕!

運命の2006年5月21日。

妊娠9ヶ月で!?

9ヶ月を過ぎた頃、ある日のパパとの会話。

「体重も16kgだし、石段でも登っちゃう?」

地元には、有名な超なっがぁぁぁぁぁぁ~~い石段があったりする。

ダイエット(9ヶ月で今更?)と気分転換を兼ねてお弁当作ってさっそく

さすがに、妊婦で頂上なんて絶対無理だし逆に体に悪い!

ってことで、階段途中の休憩所まで行ってお弁当食べて帰ろうってことに。

せ、先生・・そんな・・

20060915163120.jpg

そんなはっきり映さないでぇ(//д//)テレッ

てゆーか・・性別聞こうか迷ってたのに、ベィビィのお姿がいきなりコレ。

「なんじゃコレ!!!」とパパと爆笑 (≧∇≦)ぶぁっはっは!!!

かわいいお顔でも見れるかと思いきや、いきなりコレかいっっ

一人目は女の子で2人目は男の子がいいな~♪なんて言ってたから・・

「男なんですけど」ってカンジでアピールしてるんかな。

この写真は妊娠5ヶ月目の頃。

この日から、男のコもののベビィ服を買い込んでいくように



神様、仏様、コウノトリ様!パパ様!!!

次はど~~~~~~~か女の子を (-_-;
第308回 ロト6

お仕事休みでお昼寝してるパパと、腹いっぱいでお昼寝してる殿を引き連れて

今日も仲良くロト6を購入。

攻略ソフト+試行錯誤して選んだ20口4000円分。

パパは弱気の1000円分。

そろそろ更新されてるかな・・・と開いた宝くじネット。

「1等 該当なし」(・∀・)ガーン

思いっきり半日夢見させてもらいました。

キャリー4億・・・次回は気合入れるぞ オー( ̄0 ̄)ノ


  支出:  4000円
  当選:     0円 
  収支:-4000円
ロト6にハマる人

1年前からハマっております。

第1回から買い続けてるほたっちママの影響で。

だって毎週2億円のちゃーーーんす

未だに1000円しか当たったことないけど。

でも、いつかはみずほ銀行に変装して行って、、

    _・)コソコソ      「あの・・1等当たったんですけど」

   ハッ(゜o゜)      「・・・どうぞこちらへ」

と個室に連れて行かれたいtiem_185.gif


てなわけで、先月買ってしまいました。

            _・)コソ ・・・ロト6攻略ソフト。

周囲の反応

   「当たるわけねーじゃん」

   「そんなんで当たるんならみんな当たる。1等何口でるか分からん」

・・・その通り。

でも、1年買い続けて悟ったんです。


このままじゃ当たらない。


・・・・目指すはソフト代(2万円也) ガンバルゾォ( ̄ロ ̄)オー
モモンガ!!!

IMG_0266.jpg

萌えぇぇぇぇぇ―――

ヤバイ。 我が子ながらかわいすぎぃぃぃぃぃぃ♪



フクロモモンガなんて、存在も知らなかった。

ペットショップに寄ったある日、トカゲさんとかハムスターさんの近くに見慣れぬケージが。

なんかグレーのちみっちょいダンゴみたいなんがポツン。

背中らしき部分に一筋のライン。

・・・ジャンガリアン???

ケージの上を見ると「フクロモモンガ入荷しました」。

マタニティな生活

そんなこんなで、ほたっちのマタニティ生活の始まりぃ



始めは「お腹ふっくらしてきたー♪」とか思ってたけど・・

スカートが入らなくなり・・ジーンズがパンパンになり・・

しまいにゃカワイイぱんつまでパッツン。かぁなぁりぃ凹み

お腹ボッテリで入らんのは分かるが、、、ハミ尻?

Mサイズのパンツが入らんって

泣く泣くマタニティ用を買いに行き・・・・・・・・綿パン?

パ、パンツが綿で出来ている。



まぁそれはよいとして。



切迫流産のせいもあって、妊娠3ヶ月で退職したあたしの体重はウナギ昇り
6ヶ月には10kg越え20060912084413.gif

産婦人科の先生の「これ以上カロリー摂ってどうするの?」って一言はとても心に響きました。

どんなに太ろうと、マタニティはかわいいのないから着ない!!(下着&ジーンズは除く)

と心に決めてたほたっち。

普通の服屋さんで着れそうなワンピースやトップスを探すのに苦労したっけ。



結局体重は出産前で18kg越えでした ( ̄0 ̄ノ)ノ

でも、血圧変動もなく妊娠中毒症は回避☆   ほっっ
産むしかないっしょ

2人で現実を受け入れてからあーだこーだ話し合い。

産むことに決定。

何よりパパのやや子だし。

パパ好きだったもん。 ラヴだったもん。 めろめろやったもん。
20060913113610.gif

迷うこともないか フゥ( ̄ロ ̄)=3

しかし、惚れた人の子供を身ごもるとは。

ムフフ
できちゃった宣告

パチ屋さんでスロットしてたらパパから着信。

「何してる~?仕事今終わったよ

何と呑気な・・後で重大宣告されるなんて露知らず。

まぁスロットなんかどーでもいい状態だったから、即帰宅。

いつもと様子が違うあたしを見て「どーした~?」。

どーしたもこーしたもねぇ!!!腹ん中にゃアンタのやや子がぁぁぁ――――っっ

「赤ちゃん出来た」と悲痛(?)な宣告。

キョトンとした顔で「・・・・・・・ウソ」。

それだけかい( ̄ヘ ̄)     こんなこと嘘つけるかぁぁぁ~~~っっ

まぁ結婚してなかったし、そんな状態じゃなかったし・・

驚くのも無理はない。

ぶっちゃけ、妊娠は想定外。

い、いつの間に??? 心当たりないのですが?

さて、これからどうするよ・・・
できちゃいました。

ぃゃぃゃ懐かしい・・・ もう1年も前のお話。

せっかく育児ブログ始めるんなら、ちゃんと妊娠から遡って書いちゃおう

ブログ、始めちゃいます。

今流行のブログとやらに挑戦。

右も左も分からんぞ・・

何はともあれ、これから頑張って行くのだ



う~~~ん。何とも不安。
