ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

ほたっちスリム化計画 vol.4

10月8日にダイエット宣言をし、3週間が経過。

先日ユウトママから「まだやってるの?」とコメントいただきました。

はい(゚ロ゚)ノ  やっていますとも。

続きよむ?(゚ロ゚)ノ
スパウトでびゅー

哺乳瓶と慣れ親しんで早5ヶ月。

スプーンでびゅーも果たし、哺乳瓶意外にも積極的にアプローチ

と、ゆーことで・・昨日スパウトでびゅーしますた ぃぇーぃ

エビ伝説

先日マミーが買ってきたのです。

雇ってくれとムツ○ロウ王国に押し掛けた経歴を持つ女、マミー(希望公開年齢35歳)。

無類の動物好きなのは構わんが・・コレは何なのだ?

淡色 vs 原色

ども。座位で殿を抱っこすると、足が痺れてしまうほたっちです。

赤子向けのオモチャ。かなり販売されてますね。

殿にも好みがあるようでして

祝!5ヶ月

10月21日で・・殿、めでたく5ヶ月になりました!

ひゃっほー!!!(゚ロ゚)ノ

殿8.8kg、大きく成長・・成長しすぎです!

ほたっちに100の質問

100質シリーズ。HP用に以前やったものなんですが・・・。

自己紹介がてら、記事っちゃいます。

長いです。かなり長いです。100問ですからw 覚悟してね♪

豆腐マニア

小さい頃からお豆腐がかなーり好きだったりする。

なんて安い女、ほたっち。

低カロリーだし、小腹がすいた時とかもいいよねぇ~

宿題バトン

ご指名ありがとうございます (゚ロ゚)ノ

かおんちゃんからバトン指名を受けた、ほたちきんです (゚ロ゚)ノ

妄想バトンと同じ日に受け取ったこのバトン。当たるときゃ当たるなぁ~

妄想バトン

ご指名ありがとうございます (゚ロ゚)ノ

あにすちゃんからバトン指名を受けた、妄想ダイスキ!ほたちくわです (゚ロ゚)ノ

初のご指名バトン、やってやろーじゃない

ほたっちスリム化計画 vol.3

男は、、、 魅せる身体!!!

女は、、、 惑わせる身体!!!

どこかで聞いたことありませんか?このフレーズ (゚ー゚)ニヤッ

ジャージ風

この前買い物行ったって言いましたが、、、

買いましたよ、パパの選ぶ服。

今回はあたしも賛成だったんだけどね

第312回 ロト6

毎週ロトについて報告してるけど・・・

これ読む人たちに申し訳ないわぁ(・_・。

だって、絶対「ハズレたぁぁぁぁ」ってカンジやんね?

念願のオーボール

昨日(もう一昨日か?)、やっと買いましたよ!!!

欲しい欲しいと思いつつ早4週間程。

トイザらスばんざ~~~い♪ヾ(´∀`)ノ

不可解な遊び

我が子の一人遊び。

否定することは出来ませんが・・ちょっと変だよ、殿。

何が楽しいんだか。

( ´,_ゝ`)プッ

パパのセンス

やや子の服、パパとお買い物に行ったりするよねー?

あたしは、結構一緒に行きます。

ほたっち&殿だけだと何かと大変だしね(´ρ`)=3

普段はあたし中心に選ぶんだけど・・・珍しくパパが自己主張。

ほたっちスリム化計画 vol.2

太る原因は何なのか?

痩せない原因は何なのか?

原因追求・自己分析も重要事項だとほたっちは考える。

ほたっちスリム化計画 vol.1

前回のダイエット宣言から早1週間。

あんなに声を大にして言ったくせに・・・食べてました。

嗚呼。

今日からダイエット開始です(゚ロ゚)ノ

返った!w(゚ロ゚;)w

とととととととと殿がぁぁぁーー!!!

遂にやりました!!!

嬉しいよ~~~!!(≧∀≦)

第311回 ロト6 続報

ウチの母は「ばぁば」と呼ばれるのが嫌らしく、「マミー」と呼ばせるらしいです。

今後も登場するかと思うので、以後お見知りおきを。

いや、そんなんどーでもええわ。

そ、そのマミーがやりました!!!

第311回 ロト6

今日は何の日、ふっふ~~っ♪

はい。ロト6抽選日。

2億3630万6765円のキャリーオーバー中ってことで・・

ほたっち、気合が入っておりました。

哺乳 vs 離乳

先日ダイエット宣言をした直後、モスバーガー⇒うどん屋とはしごしたほたっちです。

いやいや、ダイエットする気ありますよ。

『お食い初め』ならぬ『お食い納め』ってヤツです。

まぁそれは置いといて ヨイショ(ノ・・)ノ■

ほたっち、ちょっと焦ってます。

殿、ぉ友達+1

「色バトン」で白やら黄色やら言われてちょっと嬉しいほたっちです。

まぁそれは置いといて ヨイショ(ノ・・)ノ■


ちょっと聞いてください。

私事ではありますが、昨日テンション上がる出来事が♪

THE ダイエッツ

秋も深まってきた今日この頃。 秋と言えば、食欲の秋

でも、食欲の秋だからこそ痩せなければならぬこの産後の体

脂肪が落ちにくい冬がやってくる前に!

目指すは「○○くんのママってキレーイ!」と言われるセレブママ!

さぁ~初めましょう、Let’s ダイエッツ♪(´∀`)ノ"

色バトン

nonomamさんのとこから「色バトン」というのを持ち帰ってきました。

せっかくなのでやってみまーす!

ほたっちの2次元アイテム

こんにちは。

本日10月一臂より、ダイエット企画第二弾を試みるほたっちです

さて、今日は育児ブログっぽい話題をひとつ。

