ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

せ、先生・・そんな・・

20060915163120.jpg

そんなはっきり映さないでぇ(//д//)テレッ

てゆーか・・性別聞こうか迷ってたのに、ベィビィのお姿がいきなりコレ。

「なんじゃコレ!!!」とパパと爆笑 (≧∇≦)ぶぁっはっは!!!

かわいいお顔でも見れるかと思いきや、いきなりコレかいっっ

一人目は女の子で2人目は男の子がいいな~♪なんて言ってたから・・

「男なんですけど」ってカンジでアピールしてるんかな。

この写真は妊娠5ヶ月目の頃。

この日から、男のコもののベビィ服を買い込んでいくように



神様、仏様、コウノトリ様!パパ様!!!

次はど~~~~~~~か女の子を (-_-;
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
一人目は女の子希望でしたか!
私は男の子希望だったんで、アレがボロンと見事に見えた時は嬉しかったものです。

我が家も是非二人目は女の子をv-436
コウノトリさんにお祈りしましょうか…
2006/09/15 (Fri) 21:29  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
ほほう
希望通りとはうらやますぃ。
まぁ~一人ずつなら言うことないですな。
友達の両親は、毎回女の子にチャレンジしたけど・・結局男の子5人で断念。
やっぱ、女の子欲しいですよね~
だって、男の子はいつかどこぞのおねぃさんに取られてしまいますもん(・_・。
2006/09/15 (Fri) 21:43  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
男の子5人もv-237
コウノトリさん、ご機嫌斜めだったのかしら・・・。

男の子5人って事は、将来お嫁さんが5人…親族集まり、すごい事になりそう・…。

女の子欲しいv-238 イケメンの彼氏連れてきて欲しいv-10

男の子は………想像したくないv-412 おねぃさん連れてくるなんてv-293
2006/09/15 (Fri) 22:03  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
そーそー!イケメン♪
連れてきて・・目の保養をさせて欲しいi-175
まぁ、キレイなおねぃさんならまだともかく!!
訳の分からん小娘連れて来て・・「てゆぅかぁ~」「うざくねぇ~?」みたいなんだったらどーしよ!?
すっぴんと化粧がありえんくらい違ったらどーしよ?
やっぱ、一人は女の子作らねばi-261
2006/09/15 (Fri) 22:52  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
こんにちは、YUPIROですv-22
私も最初は女の子が欲しかった~v-206

同じく5ヶ月目の検診で。
YUPIRO : 「先生、どれくらいで性別ってわかるんですかね~?」
先生 : 「あ、もうわかりますよ、男の子ですよ。(エコー映しながら)ほら!」
YUPIRO : 「ええ!!そ、そんなあっさり?」

というわけで結構早い段階で、殿のような写真もらって帰ってきましたよ。

でも、産まれてみて思ったけど、男の子カワイイですよねv-238
2006/09/16 (Sat) 00:43  | YUPIROURL | #- | [ 編集 ]
>YUPIROさん
女の子だったら、ただ見えないだけかもしれんから判断遅れるみたいだけど、男の子は早いみたいですねv-17
友達は女の子って言われてて・・9ヶ月の時に例のブツが!!!
名前も考え直し、服も買ってたからピンク着せてたとか。

初めてあんな写真見るとウケますねぇ☆ なんとまぁかわいらしい。
女の子はかわいい服とか飾りがいがあるとゆーか。
でも、今は男の子で満足ですよねv-91
気つかわないとゆーか・・なんか面白いしぃe-461
2006/09/16 (Sat) 08:17  | ほたっち | URL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
