ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

妊娠9ヶ月で!?

9ヶ月を過ぎた頃、ある日のパパとの会話。

「体重も16kgだし、石段でも登っちゃう?」

地元には、有名な超なっがぁぁぁぁぁぁ~~い石段があったりする。

ダイエット(9ヶ月で今更?)と気分転換を兼ねてお弁当作ってさっそく

さすがに、妊婦で頂上なんて絶対無理だし逆に体に悪い!

ってことで、階段途中の休憩所まで行ってお弁当食べて帰ろうってことに。

車のナビに目的地をセット。

「目的地まで、1時間です。」

最近のナビはとても頭が良い。

パパとらぶらぶトーキングしながら向かうこと1時間。

「もちょっと時間かかるみたいだね~。」

地元にある、とは言えどもそんな近くではないし2人共行ったことがない。



パパとちょっと会話が減りながら向かうこと更に20分。

「まだ~?」

ってゆーか、有り得ないくらい山道。

まぁド田舎にあるんだし仕方ない。



パパとの会話もすっかり消え、吐き気と戦いながら向かうこと更に20分。

「・・・・・

腹減った。



パパと「眠くなってきたねぇ」なんて言いながら向かうこと更に20分。

「目的に到着しました。運転、お疲れ様でした」

あ、いえいえ、どーも。



車を降りて目にしたもの。








【石段頂上】








ハイ?








エエエェェェェェェェェェ(゜ロ゜ノ)ノ







そう。ナビのヤツ。

スタート地点ではなく、ご丁寧にゴール地点に連れて行ってくれたのです。

石段のある山の裏側から。



2人でボーゼンと立ち竦んでると、 ;´д`)ハァハァ しながら一人のおじいさんが登ってきた。

汗だくおじいさん「ふーっっ疲れた! こんにちは」

パパ&ほたっち 「こ、こんにちは」

汗だくおじいさん「お腹大きいですなぁ~今どれくらいで?」

パパ&ほたっち 「・・9ヶ月です」

汗だくおじいさん「ほぉ!9ヶ月で!そのお腹で頂上とはすごい。どれ、カメラを貸して」

ハイ、ちーず。tiem_068.gif

汗だくおじいさん「じゃぁ、下りは気をつけて~」

いえいえ、車を残して帰るわけにも行かないんです。



結局、汗ひとつかかず、健康にもならず、体脂肪も燃やせず。

お弁当食べて、カロリー摂取だけで帰宅。

記念碑の横でちゃっかり首にタオル掛けてピースした写真は、ある意味記念の一枚。

いつかは頂上に、って話してたの;´д`)



ナビのアホたれ( ̄ロ ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
お邪魔します!
ナビって良いんだか悪いんだかわかりませんよね。
「目的地周辺です。案内終了します」とか。「おいおい、ここからが一番大事だろ!!」みたいな時も…。

2006/09/15 (Fri) 21:27  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
ユウトママ^^
いらっしゃいませ~♪ 記念すべき初めてのコメントだ(笑)
「目的地周辺」って・・その後で探し回って結局誰かに尋ねたりとか。
パパのナビは、よく一方通行の道を逆走させたり、アーケードの中を行けと指示します。
使えねぇぇぇ~~~
2006/09/15 (Fri) 21:38  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
初のコメントでしたか!!!
なんか妙に嬉しいv-398

私は母の車で兄宅に行った時には、ナビどおりに行ったのにマンションの裏でしたよ…。入り口全然違うのv-399
ほたっちパパのナビは…うぅぅぅぅぅv-406 使えないかも。
2006/09/15 (Fri) 21:57  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
訪問ありがとうございました!遊びにきました(・∀・)
ナビさんにはやられましたね!!
ナビって時々??ってことありますよねぇぇ。
2006/09/15 (Fri) 23:14  | はるたんママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
パパのは根本的におバカかも。
ホ○ダの純正ナビがいかんのかしら。
考え物ですなi-239
マンションは表じゃないと入れんだろーっっ!!!
ナビはおバカのくせに高い。 納得いかんぞぅ
2006/09/16 (Sat) 08:06  | ほたっち | URL | #- | [ 編集 ]
>はるたんママ
ありがとーございます♪ 昨日は初のコメントに加え、色んな方がコメント下さってカンゲキ(//ε//)
ナビを信用しちゃ・・イタイ目遭いますねv-16
石段登ってはないけど、頂上を知ってしまうともう行く気失せちゃいますi-282
また遊びいきまっす♪
2006/09/16 (Sat) 08:10  | ほたっち | URL | #- | [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめまして、遊びに来ました~。
殿ちゃんのプロフィールのところに「泣くと土偶になる」っていうの
分かる!!!!と爆笑させてもらいました。うちも土偶です(笑)

以前持っていたナビ吉は
自分の案内した道と逆方向に行くと、しばらくダンマリを決めこまれ
案内を止めるというかなーりストレスたまるナビでした・・・。
「お前ナビだろ!」と突っ込みいれましたよ、ハハ。
2006/09/16 (Sat) 16:51  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
>ゆき
いらっさ~~い♪v-275_(^‐^ドーゾドーゾ
生まれたてはガッツ石松、泣けば土偶というのはお決まりかしらん
しかし、ダンマリとは・・ また設定し直し?
めんどくせぇぇぇぇぇぇ~~~
まぁ昔のナビに比べたら随分と成長されましたが・・まだまだですなぁ (´д`)フゥ
2006/09/16 (Sat) 18:13  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

カーナビって親切なんだか不親切なんだかわかりませんよね?
「えぇ~、ここまでかい??」って時や、「こう行けばいいのに・・・」って時に無視し続けるといつまでも「ルート計算中」になったり・・・。

いろいろと考え物ですね。
2006/09/16 (Sat) 18:34  | あにす♪ | URL | #- | [ 編集 ]
>あにす
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
カンペキにナビに頼っても後は自力で、、、
結局地元住民の方に聞き込みしたりぃ~

まーあたしの車には付けてないんですけどね。
買うならHDD欲しいし・・高いんだもん(・_・。
・・・ロト6当たったら一番高いの買おう。
2006/09/16 (Sat) 18:53  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
遊びにきました^^
こんばんは。
昨日は来てくださって、ありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪
私も目的地の反対側に着いたことあります・・・・。
場所はあってるんだけど、入り口は??^^;・・・みたいな。

確かに、頂上みたら、もう行きたくないかも(笑)。
2006/09/17 (Sun) 23:30  | そらURL | #0jKt.032 | [ 編集 ]
>そら
みんな頂上目指して頑張るのに・・頂上を見たらなんかねぇ。。
意外とショボかったしぃ (゜ロ゜;
まぁ、ナビの今後の進化に期待ですね♪
また勉強しに行きますよ^^
2006/09/18 (Mon) 07:07  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
