ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

殿、ご生誕!

運命の2006年5月21日。

【1:00】

なんだか腹が変。下腹部が痛い。生理痛、みたいな?

まぁ、いつもの便秘だろ~とか思って下剤を飲もうか迷ったり。

トイレ行ったらちょびっと血っぽいのが。  ・・・キレ痔?(w

でも全然余裕なので、パパと電話ちぅ。



【3:00】

・・・なんかやっぱり痛ぃ。

でも眠い。寝る努力をしてみる。



【4:00】

母に話してみる。

ほ「なんか3時間くらいお腹痛いんだけど」

母「陣痛!? だったら自分で分かるもんね。どう?」

ほ「ただの便秘かな。でも、波があるんよねぇ。」

母「波!? ど、ど、ど、どんな?」

ほ「痛くなったりなくなったり。」

母「間隔は!?」

ほ「20分くらいかね~。下剤飲むべき???」

母「それって陣痛なんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ?(゜д゜; ワカランノカイッ」

病院に電話してみたら

先「あ~陣痛だねぇ。まぁ場所近いし、5分間隔になったらおいで^^」

20060918072934.gif


せ、先生、予定日まであと8日もありますが・・('д';)

しぶしぶ準備を始める。

シャワー浴びたり、ムダ毛の処理しちゃったり。



【7:00】

痛い。いてぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ~~~

5分おきというか3分おきというか、もう訳分からんくなり病院到着。

いきなりLDRにブチ込まれ子宮口確認。

「5cmくらいだね」

ごっっっ???????

よう分からん。

しかし痛い。横向きになってみたり四つん這いになってみたり工夫するも、やはり痛い。

でもまぁ自制内。このままだったら案外楽に産めるんじゃなくて?



【8:00】

いっってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! まじ無理だって!!!

そこへ・・

「朝食お持ちしました~」

食えるかボケェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!
とは言いません。まだ理性はありますから。

ここで子宮口確認。

「8cmだね」

はちっっ???

なんか、早くないかい?こんなもん?

「いやぁ~このくらいになるとかなり痛いよ~。痛みに強いねぇ。エライエライ。」

ふふふ。あたし、痛みに弱いんですけど・・その言葉、産んだ後も言ってもらえるかしら?



【10:00】

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

母に腰をさすってもらいながらのたうち回る。

パパに連絡取ってるけど・・取れないって。

日曜だからって余裕ぶっこいてんじゃねぇ

「午前中には産まれるかな」

おお!あと2時間以内で陣痛終わり? よっしゃ!

しかし、パパは車で2時間のとこにいる。

立ち会い予定なのに、、間に合わんかったら一生恨んでやる。



【12:00】

パパ到着!車ぶっ飛ばして来てくれた。

「大丈夫!?」とLDRに入ってきたが・・あたしは超グロッキーな表情で 「おう」 (-_-;

痛いってもんじゃない!!!

“お産って鼻からスイカ出すようなもの”

鼻からスイカなんか出たら裂けるぞ血噴くぞ死ぬぞ。

誰が言ったんじゃ!マジで出してみろ!

でもこんな陣痛よりスイカ出すほうが絶対マシ。

とか土壇場になって訳分からんこと考える。

てか、午前中に生まれるって言ったの誰だよ!!!!!!!!



【13:00】

もう無理です。無理なんです。1分たりとももちません。

ここまでくると陣痛もピーク。

陣痛も1分間隔。次の波がきたら今度こそ死んでしまう。

波が来るたびに「うあああああああああああああああああああ」と叫ぶ泣く喚く。

パパとNsから手を握られ、暴れるあたしを押さえつける。

腹には子宮収縮を波形で表すモニターが装着されているが、パパはその波形を興味深そうに見てる。

「波形があがってきた!」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!分かってますから!!!!

波形が反応する前に自分の体で分かる。

もう無理。死んだほうがマシ。

ようやく破水。



【14:00】

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

限界です。痛みって他にいい表現の日本語ってないの?

痛いけど、痛いじゃ表現できない。激痛って言っても通じない。

ホント、死ぬか生きるか。

子宮口全開。陣痛全盛。

痛くて痛くて、、痛いと自然にいきみたくなる。

「絶対まだいきんじゃだめ!!!!!!」と止められる。

全開してるが、頭が下がってこない。旋回不足で危ないらしい。

「無理!もう出す!」「ガマンできない!」「あたしはもう産む!」「とにかく先生呼んで!!!」とかいっぱい叫んだ。

「15時までには絶対出るから我慢!!!」

15時?もちません。

次の波で出ないともうこの痛みには耐えられない。死ぬ。

産みたいのに産ませないなんて、この人達はあたしを殺す気か?

パパはずっと手を握って「頑張れ」「頑張れ」って言ってる。

頑張れない。代わってくれ。



【15:00】

Dr.も来て分娩台にチェンジ。

足元からライトアップ。←ハズカシイ

「いきんでいいよ!!!!」

キタ――――――――――(゜∀゜)―――――――――――っ!!!

ずっとガマンさせられてた「いきみ」解禁!

「ああああああああ!!!」といきむ。いきみまくる。

まぁ声にはなってなかったと思うけど。

何度かいきむと頭がでた感じが分かった。

しかし、肩がつかえてて出ない。

吸引するらしい。あたしのかわいいやや子を掃除機で吸うんかい!!!

どうでもいいから早く出したい。

もう耐えれない。



「いきんで!!!」



「うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



ズルッ




「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」





10ヶ月お腹に入れてた我が子の声を初めて聞き、初めて触れました。

ずっしりと重みを感じ、同時に命の重さを感じました。

ずっと手を繋いで励ましてくれたパパを見上げると、泣いてました。

「頑張ったね、お疲れさま」



2006/5/21 15:09 2960g

ほたっちとパパの子供が生まれました。

ママも頑張ったけど、お腹から出ようと、パパとママに会おうともっと頑張ったね。

生まれてきてくれてありがとう。

この日のことは一生忘れません。

これから、3人で仲良くしようね。



頑張って泣いてる姿を見て、そう思った。








なーんて。

ン、、、(・_・)?

あ、もう陣痛ない。
し、しあわせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ20060918091711.gif

スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
