ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

殿、プレイバック写真集(R18)

どーせなら、生まれてからの殿のブログにしよう。

ってことで、妊娠~出産とか振り返ってるけど、キリがない。

早く現在の殿に追いつかねばならないので、プレイバックしちゃいます。



≪2006/5/25≫
生まれて間もない殿。みんなから「ガッツ」って呼ばれてた頃。
うーん何故か眉毛が左右2本ずつ。




≪2006/5/27≫
かなりなガッツ加減。先行き微妙に不安。




≪2006/6/10≫
生まれた時から泣くと土偶に。あまりのスゴさに激写。




≪2006/6/30≫
ちーーーっとマトモ。まぁこんな写真もないとね。




≪2006/7/2≫
お風呂あがり・・なんだか酸っぱそう?
たまたま撮れた、ちょっとお気に入り。




≪2006/7/7≫
なんか、おばちゃんっぽい。
これはパパの確信犯。




≪2006/7/28≫
あまりのデブさに素っ裸を激写。
太モモのムチムチさも撮ったら・・人に見せられない写真になってしもーた。




≪2006/8/2≫
「ン~~~?」
意味不明な顔だけど、かなりお気に入り。ナナメ加減も良い。




≪2006/8/3≫
パパの作品。
パパは殿のお風呂あがりに何かしら変なことをさせている。




≪2006/8/29≫
ちょっとブーたれてますが、随分大きくなりましたのぉ。




≪2006/9/17≫
蒙古斑撮ってなかったんで。
男の子はいらんもんまで写ってしまう。微妙なアングルから。




≪2006/9/17≫
現在の殿。ちょっと大きすぎるこのお風呂用オモチャがお気に入り。
まっすぐした物が握りやすいみたい。他のはカーブ状のグリップだから。
ちなみに、別にほたっちがキティちゃん好きというわけではないのであしからず。


フー。一気にさかのぼってみた。

基本的に、笑える写真が好き。

我が子のかわいい写真は面白くないという個人的な見解。

しかしホント、やや子の成長は早いもんです。

まだ4ヶ月も経ってないのにね。

最後まで見てくれた方、こんなくだらん画像に付き合っていただいて感謝しまっす♪


コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
カワイイ~v-10
私もナナメの殿気に入りましたーv-238
そして次のパパの作品も!!

やっぱりわが子はオモシロ顔してるときは一番かわいくて
いとおしく感じてしまう・・・・。
ゲップしながら目がイッちゃってるときとかv-15
2006/09/19 (Tue) 00:26  | YUPIROURL | #- | [ 編集 ]
かわいい♪
写真かわいい~☆
パパさんのいたずら?がまたいい感じです♪

うちも生まれたときはガッツでした。
(ガッツか鶴瓶か、っていうよね)
「女子なのに、ガッツ似って・・・」って思ったけど
なんとか人間になれてほっとしてます(笑)
2006/09/19 (Tue) 11:53  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
おひさです~

忘れてられてないかしら?????


どうして生まれたばかりの赤ちゃんてみんなガッツなんだろう…

でもぉ、、、未だにガッツ石松は赤ちゃん顔って事???

それって可愛いのかな?可愛くないのかな?
2006/09/19 (Tue) 22:24  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>YUPIRO
うひゃひゃ(≧ε≦)
分かりますよぉぅ~~~
半目で
グゲゥボッォォゥ(゜ρ゜)
とか有り得ないケポされた日にゃたまりませぬ。
こっちまでスッキリ ゲプ( ̄∇ ̄)=3
2006/09/19 (Tue) 23:21  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>ゆき
そうそう!! みんな鶴瓶orガッツって言うよね♪
産婦人科でも
「うちはガッツよ」「あら、うちは鶴瓶よ」
という不可解な会話が繰り広げられてたi-282
まぁどっちもどっち・・
「うちは妻夫木よ」「あら、うちはもこみちよ」
みたいな会話になればねぇ・・。
(´∀`)ウハウハ!!!
2006/09/19 (Tue) 23:30  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
いやぁんばかぁん 忘れるわけないじゃない(//ε//)
ガッツは赤ちゃん顔か否か。
うーん  しかしガッツ見てかわいいって思ったことなッスィン(・・;

思わぬ難問に直面。
赤ちゃん顔なのにかわいくない。かわいくないのに赤ちゃん顔。
殿はかわいいのにガッツ。ガッツはかわいくないのに殿。
NO――――――(゜ロ゜;――――――っっ!!

(゜ρ゜)アゥゥゥ
2006/09/19 (Tue) 23:38  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
