ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

4ヶ月だっぴょーん

殿!本日で生後4ヶ月でございます!!!


ヒャッホ―――――――――っっ(゜∀゜)!!!

いやぁぁ~~~なんだかメデタイですな。

どれ、画像でも。

P1000904.jpg

うん。すっげーーーー田舎っぺみたいですね。
殿、授乳後にむせて、鼻から牛乳ってヤツです。
パパは慌ててたけど、ほたっちは別の意味で慌ててパシャリ


P1010009.jpg

殿は3ヶ月頃から自分の手を熱い眼差しで見つめます。
本によると「自分の手と認識しておらず、視界に現れた手を“何だろう?”と見つめている」とのこと。
いつも「これは殿の手だってば」と教えているのだが、気付く気配ナシ。


P1010001.jpg

手に夢中な時に話し掛けてみました。
しばらく、ほたっちの顔を“ジーーーー”っと見つめましたが、やっぱ手が気になるらしい。
プイ(((・_・)ノ″ と、ほたっちから目を逸らし、再び手を不思議そうに見つめましたとさ。
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
4ヶ月おめでとう♪
随分夜も楽になって、表情もいっぱい出てきて可愛い頃だよね。
あたしゃ2人同時飼育だったから、その頃全く余裕は無かったけど、
分からないことあったら何でも聞きな~。先輩ヅラ( ̄ー ̄) 
育児が辛い時は「三つ子に比べたら!」って踏ん張ってたよー。
ふと4ヶ月の頃、どんな感じ?と思って育児日記見てみたら、
一晩中授乳とおむつ交換してたわーwwww
2006/09/21 (Thu) 10:48  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
4ヶ月おめでと~
ユウトの4ヶ月ってどうだったっけ…忘れちゃったv-393

でも、日々成長してるよね~、子供って本当にきゃわいいわんv-346
2006/09/21 (Thu) 23:16  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
あっv-363
ところでロトどうだったv-362
2006/09/21 (Thu) 23:16  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>あいまーる
ひょえ~~~(゜ロ゜;)
三つ子と比べたら、かいっっ さすが。
考えたら・・一人でもみんな苦労してるってのに、同時に2人だもんねぇ・・
授乳もオムツ替えもお風呂も×2・・・
ほんとに有り得ない!(゜∀゜ノ)ノ  まじすげぇ・・
困ったらあいまーるねぇさんに。 タスケテーー((((・・)ノ
2006/09/22 (Fri) 00:06  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
今の時期は成長早いけん、1ヶ月ごとにどんどん変わっていってるなぁ~。。。
画像に残しとかんとマジ忘れそーi-250

ロト6については、記事っとくよん♪
2006/09/22 (Fri) 00:09  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
こんばんはぁ^^
コメントありがとうございました~♪
同い年の、同じ日に子供を生んだ方とは・・・感激です(*´д`*)
そしてほたっちさんの誕生日はうちの父と一緒でさらにびっくりしましたww

お互い子育てがんばりましょう~。
手を見つめる殿くん、ぷりちぃです^^
2006/09/22 (Fri) 19:12  | かおん | URL | #- | [ 編集 ]
>かおん
あらぁ~!お父様、もうすぐ誕生日っすね♪
ぃゃぃゃ・・同じ日にあの痛みを味わうとは奇遇ですな( ̄ε ̄)

また遊びきてくださーい(・・)ノ
2006/09/23 (Sat) 07:49  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
