ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

第309回 ロト6

さぁさぁさぁ!!! 毎週木曜のお楽しみ~~~♪

ロト6☆万歳 うっほほ~~~い!!!ヾ(゜ロ゜)ノ

真剣に予想するようになって、1000円も当たらなくなったほたっち。

今日は気分転換に、全てクイックピックにしてみました。

意外に、こんなんでズバッと当たったりするんよ、きっと。

な~~んて淡い夢を抱きつつ、本日はかわいく3000円分。

しかし、殿とお夕寝をしていたほたっちはどうにもこうにも眠い。

17時頃、バタバタとお休みのパパに買いに行ってもらいました。

買ってきてもらった数字はバラバラ。

まぁクイックピックだから当たり前なんだけど。

いつもは数字を絞り、その中で組み合わせを全て購入・・というスタイルなのでなんか新鮮。

うん。

当たりそうな気がする。



さて、運命の瞬間。

23時頃、パパとドキドキしながら宝くじネットへアクセス。

ドレドレ( ・・)(・・ )  まずは配当金から・・



な、なんと!!!( ̄ロ ̄;!!

1等4億円!!!

うん。

当たってる気がする。



いざ当選数字を・・・    

( ・・)(・・)ドレドレ



「あっ1000円当たった」



以上。




うおぉぉぉぉーーーーーーーん (ノд<)

しかも1000円、ほたっちじゃなくて、パパが当選。

1000円しか買わんかったパパが当選。

うおぉぉぉぉおーーーーーーん (ノд<)

P1010011.jpg

ほたっちのハズレ券↑

・・・今週もキャリーがつきました。

来週に期待です。


  支出:    3000円
  当選:       0円 
  収支:  -7000円
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
はじめまして♪
はじめまして・・
猫ちゃんとロト6に話題にくいついてしまいました。
私も毎週欠かさずロト6を買っているけど
1000円当たっただけでもすごいよー
滅多に当たらないですよね| ̄ω ̄、|グスン
2006/09/22 (Fri) 11:51  | ちーちゃん | URL | #- | [ 編集 ]
ロト6、しばらくやってないなー。
宝くじ売り場に買いにいくのがめんどくさくって・・・。
しかも当たったことないです(泣)
旦那はtotoやってるけど、こちらも1度も当たったことないす。
1000円でもいいから当たりたい!!
2006/09/22 (Fri) 13:47  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
どーも★ よくいらっしゃいますた。
1000円は、結構当たってたんですよ、以前は(・ε・)
1回/3Wくらいの割合で。でも、、今はサッパリ(;´ヘ`)
波があるんかな~・・ まぁ、目指すは1等です!!!
頑張りましょーっ ロトは当たるまで買い続けるんで、共にがんばりましょー
毎回報告するんで、良かったら覗いてくださいね~
報告し合いまひょv-413
2006/09/23 (Sat) 07:57  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>ゆき
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
宝くじ売り場がついでにあったりするといいけどね~
でも、今は結構銀行ATMでも買えるから見つけたら便利かも!
totoは業績不振らしいですねぇ~ 
まぁ、買わなきゃ当たらん! みんなで買い続けましょー♪
2006/09/23 (Sat) 08:00  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
