ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

アニマルな日々

P1000882.jpg

何を隠そう、我が家には猫が約7匹生息してたりする。

もちろん、殿とは隔離。 ニャン(=^ω^=)∥壁∥('@')バブゥ

たまに殿を抱っこして対面させますが。 ニャニャニャ(=`ω´=)ヾ( ̄@ ̄)バシバシバシ!!

猫好きなほたっつぃとその母はよく猫を発見する。

恵まれない子がいると、その都度保護しちまうんだなーコレが。

もちろん、里親さんを探して見つかった場合はお譲りするんだけど。

たまには猫のことなども記事っちゃおうかな、と思います。

画像は、ウニ(♂)・きりん(♂)・パスタ(♀)といったカンジ。

猫ってホラ、洗濯用の連ハンガーが好きみたいで。

洗濯後に置くと、我先にと入ってしまう。

きりんはもう40歳のオヤジなのに、無邪気なもんだわ。

ちなみに、みんな去勢&避妊手術済なのに・・きりんは常に発情(//д//)アハン

「ウニャニャニャニャニャニャ!!!」と妙な声を発しては、パスタちゃんに乗る毎日。

・・・・タマないくせに 【壁】_・)ボソッ
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
遊びにきました~☆
ネコちゃんいっぱいなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

また時間のある時にゆっくり見せて頂きます~♪
そしてまた遊びに来てくださいね~★
2006/09/22 (Fri) 11:15  | エツコURL | #.K7Ago0g | [ 編集 ]
こんにちは
うちもダックス4匹います(^^)動物は癒されますよね~
2006/09/22 (Fri) 11:36  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます^-^
同じ4ヶ月の男の子がいるんですね!嬉しい~!!
これからもよろしくお願いします*^-^*
ほたっちさんの出産のときのブログ…爆笑してしまいました!!
でもでもまさにあんな状態でした^-^;
懐かしい…(笑)

殿君もすっごい男の子顔ですね♪ウチのもどっからどう見ても♂。
また遊びにこさせてくださいね!!
あ!よければブログリンクさせてください☆


2006/09/22 (Fri) 13:02  | hirokoURL | #tHX44QXM | [ 編集 ]
うちも実家にだけどペットいるよ~
うちはウサギだよ~。
ネザーランド・ドワーフ。おいらのブログのプロフィールの写真の子。
うちのウサギもいい年よ。
人間の年齢にしたら50代後半。
でも、洗濯干しに行ったりすると足にまとわりつくつく、つきすぎてたまに蹴っちゃうときもある。
だって、進行方向に急に出てくるんだもん。
うちは1匹飼いだし、繁殖する相手もいないし、臆病者だから庭より外の世界には(怖くて)行けないから去勢はしてないけど・・・・、繁殖する相手がいないならいっかぁ?
2006/09/22 (Fri) 14:49  | あにす♪URL | #- | [ 編集 ]
ねこタンかわいい♪
ども(・∀・)ノシ
コメントいただいてからコソーリ覗きに来たんですが、またお邪魔しました。
ねこタンがたくさんいるんですね~。
殿君との仲はどうですか~?
うちもネコが1匹いるんですが、両親に大反対されて実家に預けています。
1匹だとどうも人間への依存が大きいみたいなので余計に。
一人遊び以外の遊び相手がいませんからね。
今思えば、ほたっちさんのお宅の様に多頭飼いしておけばよかったな~と思います。
2006/09/22 (Fri) 21:16  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
>エツコ
ぃゃ~まだまだ内容の薄いブログですが、ゆっくり見てくださいな(//д//)テレッ
もちろん、またいきますよ((((・・)オジャマムシ
2006/09/23 (Sat) 08:04  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>みかん
ダックス4匹! いいなぁ~~~
ダックスはかわ(´∀`)イイ!!
犬っころも飼ってみたいんですけど、こうも猫屋敷だとねぇ。。
ダックスかコーギーを飼ってみたいもんですe-196
2006/09/23 (Sat) 08:08  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>hiroko
な、な・・なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぶ、ぶろぐりんく??? ブログリンク? burogurinku??
し、しんせん・・・(//ο//)ポワー
まだ、リンクったことないんで(w
もちろんi-234ですよ☆
よろしくぅーーー(≧∀≦)
2006/09/23 (Sat) 08:11  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>あにす
問題なければ去勢ナシでいいと思う(・・)ウン
多頭飼いだと、延々と増えそうだし、そんなに面倒みきれねぇi-177
プロフィの子飼ってるんやねー♪
一度飼おうとしたけど、友達が教科書とか何でも齧られてるの見て断念i-202
しかし、小動物は癒されます(´ρ`) モモンガも良いですよぉ
2006/09/23 (Sat) 08:16  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>エンガワ
オーオー(・・)ノ♪ 
やっぱり、猫との同居は反対されますよねぇ~
うちは母も猫狂いやけんいいけど、周りは反対派っぽかった。
猫は1匹だとほんと人間に懐きますよね(゜ε゜)
お友達が1人でもいると、構えない時は2匹で遊んでくれるかも。
でも、ニャンコ同士の性格もあるし、1匹でも、本人が幸せなら良いではないですか^^
殿はまだ猫見ても無関心・・・ まだまだこれからですな( ̄- ̄)
2006/09/23 (Sat) 08:20  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
