ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

洗脳

今日は、キモチいいくらいの秋晴れ。

ほたっちが住むマンションからは近くの小学校が良く見えます。

今日はその小学校の運動会。

朝から爆竹が鳴り、ラジオ体操や子供達の歓声などが聞こえます。

「懐かしい~」「その内、殿も運動会に参加するんか~」などと浸っておりました。

そして、運動会午前中の部も佳境に入ったこの時間。

何かの競技のバックでかけているのか、ある曲が流れております。

「た~~~らこ~~~た~~~らこ~~~」

皆さんご存知ですよね?

某メーカーのパスタソースのCMです。

このCMが流行ってるらしい。

ええ、それはほたっちも存じ上げております。



「た~~~らこ~~~た~~~らこ~~~」

さっきから、もう5分以上流れ続けてるんです。

この歌、5分間も大音量で聞かされてみてください。

気がおかしくなります。発狂寸前です。



「た~~~らこ~~~た~~~らこ~~~」

他の住人の方々は平気なのでしょうか。

ほたっちの修行が足りないのでしょうか。


何がたらこじゃボケェェェェェ――――(゜ロ゜;)―――っ!!!

と窓から叫びたい衝動と戦っております。



「た~~~らこ~~~た~~~らこ~~~」

ぅぅぅ・・・苦しい・・・。

あのCMのたらこがどんどん迫ってくる。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~

誰か助けてくれぇぇぇぇ
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
たらこは・・・やだなぁ・・・w
大音量でずっとってなると頭おかしくなりそうな気持ちは想像できます~><
私なんて一回みたら1週間は頭まわってますもん、あのCM(;´Д`)
2006/09/23 (Sat) 15:15  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
>かおん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
あのCMを初めて見た時の感想。
・・・キモチワルッ( ̄ρ ̄)

決してキューピーちゃんが悪いわけではない。
でも、あの曲とたらこに扮したキューピーちゃんはいただけないという個人的見解。
フー
まだまだ流行りそうですな・・
2006/09/25 (Mon) 00:44  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
