ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

ストレス発散

20060925191535
みんなストレス発散ってどーしよる?

あたしは、ギャンブル(オイ)か買い物ですね(*^-^*)

ということで、仕事休みのパパに連れてきてもらいました

殿はベビーカーが好きなのか、いつも キョロ(・_・))?(((・_・)?キョロ

しかし、殿誕生までは自分のモノばっかり買いあさってたけど‥

今はいつのまにか殿のモノばっかり(>_<)

今日は久しぶり自分の服を買った!!

かわいいコートがあったんよぉ~

きもちストレス発散

ホントはブーツが欲しいけど‥18kg↑の体重はそう元には戻らず‥‥

さすがに、足ムチムチでブーツはヤバイ

冬は痩せないと着たい服着れないなぁ‥

誰かいいダイエット法教えてくれぇーい!!

せっかくストレス発散に来たのに、ブーツ見てるとストレス溜まるなぁ~( ̄д ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
ストレス発散?
ユウトパパをネチネチいじめる事かな・・。

バーっと言いたい事言って「あ~スッキリした」
って。ユウトパパも「スッキリしたかい?良かったね~」って笑ってる。
もしかしたら、私よりもユウトパパの方がストレスがv-399
2006/09/26 (Tue) 03:02  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
ストレスの発散方法・・・ゲームとかPCいじりまくるですかねー・・・
あとは買い物かなぁやっぱり・・・。
高くないものでいいものを探すのは大好きですw

それにしても、ベビーカー、なにやらかわいいグッズがたくさんついてますねー^^
2006/09/26 (Tue) 04:44  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
いいなぁーコート新調♪
私も買い物行ってストレス発散させたーい!
うちはなかなかストレス発散できず
いつもモヤモヤしてるよ。
買い物行ってもダンナがミィ
私はユゥみたいな感じで分担されてるから
私が一人でゆっくり見て買い物することは許されないのだ~
だから・・私の楽しみはネットショッピングになりつつある。
でも服は試着してからじゃないとね・・・
私も産後痩せれてなくて3サイズupしちゃったから。
私も今、楽して痩せる方法ないかなー(ホボ痩せる気なしに近い)なんて思ってるところでーす。v-13
2006/09/26 (Tue) 07:14  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
私も買い物ですかね。
子供ができると自分は二の次ですよね。
自分の服よりも、子供の服見てるほうがワクワクしたり。

私もダイエットした~い!
妊娠ではさほど太ってないんですが、結婚してから6年間でコツコツ15kgほど太ったので。・゚・(ノД`)・゚・。
どうにもならんので、フェリシモのラストダイエットとやらを買ってみようと思います。
2006/09/26 (Tue) 08:56  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
こんにちわ~☆遊びにきました♪
体重ってなかなか戻らないですよね~。
こないだブーツ買ったけど、入りませんでしたよ。。。。
悲しい~。
2006/09/26 (Tue) 10:08  | ヒロURL | #- | [ 編集 ]
私も買い物&食べることかなぁ<ストレス発散
外食が出来ない分、最近は「お取り寄せ」にはまってます。
はまりすぎて、エンゲル係数が上がり気味(苦笑)

体重、私も妊娠中12kgくらい増えて、産後の今もまだ妊娠前+4kg。
予定では母乳育児のおかげで妊娠前より痩せてるはずだったのに・・。
今は合う服がなくって困るよ・・・。かといって大きいサイズの服を
買いなおすのはシャクだし・・・。
どうしたら痩せるのか、私も知りたい!!
2006/09/26 (Tue) 11:32  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
同じく
わ、私もプラス18でしたi-201
今もまだあと3キロ残ったままです(^_^;)
この3キロがどうにもこうにも痩せません(涙)
早く妊娠前のジーパンがはきたいんですけどねぇ。

2006/09/26 (Tue) 12:43  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
私もストレス発散は買い物デース☆
なんも参考ならんでごめんなさい!
私も自分の服は毎月必ず買ってたくらい、洋服ジャンキーだったんだけども、最近はnonoのばかり買ってます♪
ブーツ(靴)も大好きで、雪国なのも手伝って6~7足は持ってるのに、まだ欲しい…どこ置くの!
ダイエットかー。流行のサーキットダイエットとか?でもやっぱ食事系が一番やせますよねー。
あと↓↓のコメントで名前間違ってましたね!殿をほたっちくん呼ばわりしてた!ごめんなさい~(汗)
2006/09/26 (Tue) 13:41  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ユウトママ
ユウトパパって優しそうよね~♪ もしや「パパ<ママ」の相関図?
あたしゃ、ユウトママのブログのプロフィ画像かなり好きなんよね~
あの並んだ背中がなんともかわえぇ(//∀//)
ユウトパパふぁいとぉ~v-91


>かおん
ゲームはなかなか発散できますね!
でも、この前脳トレやったらますますストレス↑i-191
ベビーカーはミッフィーが数匹生息。
殿は昨日、おもちゃより膝かけチュパチュパにハマってた(・_・。
せっかく買ったのによぉ('ρ')


>ちーちゃん
そぉね!やや子が一人だったらまだ見れるけど2人だとねぇ。。。
ネットショッピングは便利だね( ̄ο ̄)ラクチン
でも、通販は実物と違ったりするのがびみょーっっ
まず、ダイエットお互い頑張りましょぅ
やっぱマイクロかな~ (・ω・)タカイケド・・


>エンガワ
子供服ってちっちゃくってかわいーしついつい買い込んでまぅi-209
結婚すると太りますよねーっ でも妊娠で増えんのはうらやましー!
やっぱり、体重管理ちゃんとやればよかった。。と今更後悔の日々(´・ω・`)ショボーン
ラストダイエット、名前が惹かれるわぁ~♪
是非是非感想を!!!


>ヒロ
いらっさーーい♪
ブーツ!んなもん入らんよねぇ!!!
前買ったヤツ、パッツンパッツンi-6
冬は短めスカートにブーツ+コートってのが好きなのに。。
今からでも遅くない! みなでダイエッツよv-106


>ゆき
お取り寄せハマる~~♪
全国有名店の食べ物が自宅でいただける!!!
なんとまぁ贅沢な( ̄¬ ̄)ジュル
あたしも+4㌔だよー ほんと服が困る。。
買い物行っても前みたいに色々着れんけん悲しい(・_・。
「買いなおすのシャク」←かなり分かる! 下半身痩せたいなぁ。。。


>みかん
そーそー! ジーンズ! こればもう無理( ̄ρ ̄)
出産後、膝上で止まった時はほんと~~~~~に悲しかった。。。
太もも・お尻・ウエスト、入る気配ナシ。
目標は昔のジーンズを着る!ってパパに宣言してるけど、未だ達成できず。
+18㌔はやっぱ体重戻すのきっついね(w


>nonomam
雪国かぁ~~ 雪国ってやっぱファッションもブーツ多いの~???
6~7足は多いねv-405
やっぱ食事制限が一番痩せるっちゃー痩せる!!!
でも、やってる時きっついんよね~~
自分が不健康になっていくのが身に沁みて分かるのも辛い( ̄ロ ̄)ガビョーン
コメントの件、「ほたっち=ワサワサ」と思っていただければ問題(・∀・)ナッスィン
2006/09/26 (Tue) 14:47  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
初☆モブログ
だったんだけど、携帯カメラもなかなかキレイに写るもんだね(・_・)フゥン
写真は授乳室で撮ったんだけど、今はどこも「赤ちゃんROOM」があって便利♪
ミルク用のお湯はほんとありがたい・・
でも、昨日のとこはミルク用のお湯が98℃!!!
持参してたお湯はもうなくなってたし、仕方なく。。。
98℃はミルクの成分分解されそうで不満だわ( ̄д ̄)ツカエンゼ

モブログちょっと楽しかった。絵文字使えんのが悲しいが。
(≧ω≦)マタチョウセンスベシ!!
2006/09/26 (Tue) 14:54  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
うぅぅぅぅぅぅぅぅv-12
うちは 夫<私かもぉぉぉぉぉぉぉぉv-393

夫よ!! 頑張れ!! って私が言うなってねv-344

夫はとっても優しい人ですよ~
2006/09/27 (Wed) 22:44  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
分かっていますとも(w

今日実は・・ユウトファンになるには、まずは知らねば・・と思い、ユウトママのブログを完読♪
ユウト家の一部始終を垣間見ましたわ【玄関】_・)チラリ
ユウトパパのカキコも見ちゃったりしちゃったりして(^m^)ムププ
2006/09/27 (Wed) 22:57  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
ぎゃ~v-12
完読v-236
それはそれは、親ばか炸裂の文章ばかり申し訳ないやらお恥ずかしいやら…
2006/09/28 (Thu) 21:50  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
もち完読♪
いやぁ~~楽しかった! えらい笑った!!!
これからも期待してるぞよ(//ε//)

またユウトパパだしてね(w
2006/09/28 (Thu) 23:16  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
