ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

ほたっち+1歳

何を隠そう、ほたっち今日で+1歳です。

うおぉぉ―――――――――――――(ノд`)ん

まぁ何歳かは置いといて ヨイショ(ノ・・)ノ■"



昨日は、ちょっとサプライズな出来事がありますた。

まぁただのノロケ話なんだけど、聞いちゃう?

聞いてよぉーー(//ε//)ウフ

えへへ↓↓↓
昨日ですね、夜中に「ゴハン食べに行こう」ってなった訳ですよ。

買い物やらバタバタで晩御飯ちゃんと食べてなかったし。

ほ「いいよ~。ジョイフルでも行く?」←(涙

パ「いや・・カフェに行こう」

ほ「Σ(゜ο゜ノ)ノ」

まぁ以前は、カフェ・バーみたいな所が好きだったんですが、やや子が生まれるとなかなかね・・。

昨日はそこに行こうと言うので23:30頃行ってみたんですよ。

ほ「パスタプレートでも食べよっかな~」

パ「いや、ディナーにしよう」

ほ「Σ(゜ο゜ノ)ノ」

ここで気付くべきだったのですが、ほたっちはアホですな。

楽しくディナーなんかしちゃったり?されちゃったり?

23:57  パパトイレへ。

23:59  パパ席に戻る。

00:00  ・・・「もうふ~り~む~かず~歩いてぇゆけるさ~♪」←メール着メロ

なぬ、デート中にメールかいな。誰だよ。



・・・・。

パパぁぁぁぁぁ―――――――――ん(//∀//)



そこにはパパから「誕生日おめでとう」メールが!!!

そして

パ「はい。プレゼント

え!!!

そんなもんあるんかい!? 

・・・開けてビックリ見てビックリ!!!

長財布じゃぁありませんか。

パパぁぁぁぁぁ―――――――――ん(//∀//)ハァハァ



そこでこれまたタイミング良く店員さん。

「お誕生日おめでとうございます」とケーキが!!!

パパぁぁぁぁぁ―――――――――ん(//∀//)フガフガ



合格です。ここまで出来ると合格ですね。

うん。

パパはほんと素朴な人です。驚かせたり、演出なんか出来る人じゃなかった。

2年で成長したのぉぉぉぉ~~~~♪(//ω//)カンゲキッ

ほたっちは驚かせるのが大好きです。

パパを驚かせ続け、早2年。

初めてパパに、してやられました。



聞けば「お店もケーキも予約してた」とのこと。

もぉ~~~~~~~♪

てか、財布なんか買う金あるのか?と心配に。

パ「あんなに財布欲しい財布欲しいって言われたら他のはあげれないよ」

(゜ρ゜)ハゥゥ



ほたっちは折り財布を使っていたのですが、札が曲がるのが何ともうっとおしい。

「長いのほし~。長財布の方がお金入ってそうじゃーん♪」ってほぼ毎日言ってましたから。

でもでも「そんな余裕なない!!!」って言われてたし、オネダリしたことないし。

パ「もうクリスマス期待しないでね」

('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン  ('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン  ('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン



欲しかったんだーーー♪ 長財布♪

とゆーわけで、お店でソッコー財布の中身を移動 ヽ(・・)

旧グッチ折財布から新グッチ長財布へ。

とてもステキです。昨日(今日?)のパパは輝いてました。



子供が出来ると自分のことに無頓着になりません?

以前は「誕生日=あたしが主役の日」ってカンジやったけど、もう全然。

あ~~誕生日ねぇ~もうそんな時期か、的な。

殿の育児に追われて、お祝いなんて期待もしてなかった。ましてやプレゼントなんて。

そして、パパの成長に驚愕

むー



いやぁ~~しかし、結論。

「継続は力なり」「毎日同じことを聞かされると、人は洗脳される」

ほたっちは学びました。

(^m^)プププッ



こんな文に最後まで付き合ってくれた方、ごみん ペコリm( ..)m
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
お誕生日おめれとー (*^ー゚)b
いやいや、良かったねっ!
幸せワールドカップ日本代表じゃない?今のほったちったら♪
いかにも、じゃない人が一生懸命に考えてくれた演出、素晴らしいし、何倍も嬉しいよね!
もお!愛されてるんだから、このこのおおおっっ(´∀`∩) 
母でも今日は自分の為に。お誕生日おめでとう(・∀・)




2006/09/26 (Tue) 22:47  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
ねぇさーん♪
ありがとぉぉぉ―――っ
ねぇさんに一番に「おめれと」言っていただけるとは・・(゜ロ゜)カンゲキッ

ワールドカップに行っちゃって決勝Tまで進みますた!!
まぁ、優勝しちゃうと楽しみi-195だから( ̄∀ ̄)フフ
とにもかくにもありがとー! 嬉しいぃ~♪
2006/09/27 (Wed) 07:58  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

素敵なダンナ様で羨ましいっ!
うちなんか誕生日に1000円のペンダント式のてんとう虫の時計・・って私・・金属アレルギーで結婚指輪も付けれないんですけど・・って感じで。結局、長女のオモチャだよー。家事育児頑張ってるからって。もさもさの植木買ってきたり・・いい加減13年も一緒なんだから私の好みを知れ!って感じです(-"-;A ...アセアセ
あぁ・・本気でほたっちさんのダンナ様素敵!!
うちのダンナに爪の垢・・フケでもいいから煎じて飲ませたいわ~
2006/09/27 (Wed) 11:23  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
おめでとう!!
いいね~ドラマみたいな誕生日e-415
確かに私も娘が生まれてから日に日に自分に無頓着になってましたi-201
うちの旦那もさすがにここまでは期待できないよi-229
うらやましーi-237
2006/09/27 (Wed) 14:18  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
だんなさんステキすぎるっ!!
これもほたっちさんの教育のタマモノでしょうか・・・w

メールでの演出がにくいですねー。
長財布、宝物ですね♪
2006/09/27 (Wed) 14:57  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
おめでと~ございま~す!!
旦那さんやるねぇ(・∀・)ニヤニヤ ですね。

確かに何度も言っておけば記憶されますよね。
うちも一昨年の誕生日前、欲しかった時計を楽天のウィッシュリストに片っ端から登録しまくってたら、めでたくそれをもらいましたよ。
ほたっちさんの長財布体験で再び思い出したので、クリスマス前には旦那に欲しいものを吹き込んでおこうと思います。
2006/09/27 (Wed) 21:36  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
一日送れたけれど、誕生日おめでとう~v-10
旦那様もやるやるやるぅぅぅぅぅぅぅぅv-238

こりゃほたっち惚れ直したね?

っていうか21歳かな?
2006/09/27 (Wed) 22:49  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ちーちゃん
ありがとー!(・∀・)ノ
ってか、ダンナ様ウケる!!!
植木って・・・ぶぁっはははは!!(≧∇≦)
・・・・失礼。でも、そんな笑えるのもアリですよ!!
でも、金属アレルギーは大変ですねぇ。。。
ピアスとかはともかく、リングくらいしたいねv-409


>みかん
ありがとー!!
自分に構ってる暇ないもんね~(;_;)ウウ
パパが美化されてる記事になっちゃったけど、こんなん初めてですよ!
昔はひどかったんだから、、どこも一緒です オリャ( ̄0 ̄)○☆#゜ロ゜)


>かおん
そーです。私の汗と涙の努力の成果と言えましょう(´∀`)ニヒヒ
長財布、今日買い物行って使用しました。
「あたし、イケてるぜv-218
ってカンジでしたv-398


>エンガワ
ありがとー♪('-^*)エヘッ
ネットやってたら・・そんな手がありますか(w
頭脳派ですなぁ~~
でも、「他のやっても仕方ないかも。。」と思わせるのも手!?
クリスマスに向けて、作戦開始~~v-426


>ユウトママ
ありがちょー!(//ω//)
ぃゃぃゃ・・惚れ直しましたとも。
あの瞬間、お店の中ではパパりんがキラキラ輝いて見えたわ。
後光が射すくらい(☆o☆)マブシー!!
ってか、あたしはいつ21歳に若返ったのだろうか?
やったー!
2006/09/27 (Wed) 23:19  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
↑でもコメント残したけども。
お誕生日おめでとうございますv-257
旦那さま!
なんてイキなはからい!
映画みたーい☆すーてきぃー♪
うらやましいなー…なんてないものねだりせず、ほたっちさんみたいなプレゼントされちゃうような奥様めざそうっと。
2006/09/28 (Thu) 00:47  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
>nonomamさん
ありがとー!('-'*)
え、え、えいが!! そんな・・誉めすぎよぉi-205
もう、ホント、元々そんな人じゃないからi-230
でも、演出家の人よりも疎い方がいいですよ~~
女の扱い慣れてるってカンジで逆にイヤっっ
不器用なくらいが丁度いいもんですよ^^♪
パパも初めからこんなんだったら、付き合ってませんi-251
nonomamさんもさりげな~~く育成すべしっっ
2006/09/28 (Thu) 22:46  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
