ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

妊娠発覚1周年

1年前の今日、懐かしいなぁ~~

妊娠検査薬で見事が判明した日です。

思えば去年の今日から大変だったなぁ

+見た時はどうなることやら、と思ったけど・・

産んで本当に良かった!!!

殿らぶぅ~~♪(//ω//)

どれどれ、ちょっと画像でも・・(//ε//)ムフ


imag.gif

か、かわいすぎるっっ




20060928003225.gif

おーおー、パパに高い高いされとります




image.gif

おー嬉しいか、よしよし




20060928001527.gif

うぎょっっ(゜д゜ノ)ノ




いやぁ~~~実にかわいい。

親バカッ( ̄ロ ̄)スマヌ
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
いやいやいや。親バカでなく!超かわいいじゃないですかー!!
ラブリー!殿ラブリー!!←ちょっと興奮気味
しかもアワふいとるー!ラブリー!←ほんとに?
うちもアワふきますよ♪
それにしても…妊娠検査薬で+が出た日なんて…忘れた!
あ。でも初めて産院に行った日だと思う。あとで見てみよ。
2006/09/28 (Thu) 00:41  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
めちゃ笑顔ですねー^^かわいいw

よだれ結構でるようになりましたね。うちも結構でてます・・・が
よだれかけをするタイミングがつかめずに未だにしておりません^^;;
2006/09/28 (Thu) 01:34  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
妊娠検査薬で陽性になった日を覚えてるなんてすごい!
私・・待ち望んでいた妊娠なのに陽性でた日は覚えてないなー(^^;

殿君はえらいかわいい!素晴らしい笑顔♪
私も男の子育ててみたくなっちゃうよー
2006/09/28 (Thu) 09:57  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
妊娠ネタでカブってたんだねー♪
笑顔がたまらんなー。
親が我が子かわいい、かわいい言わないで誰が言う!
ってぐらいピーク過ぎると言ってもらえなくなるから、
大いに言いなはれ、親バカけっこーーwwwww
愛想のいい子は、本当に周りに愛されるから得よw

PS:リンクの件、承知しやした。よろしくお願いしますです。
2006/09/28 (Thu) 10:57  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
殿の笑顔、ほんとかわいいねぇ(^^)
こっちまでニコニコしちゃう。
私は検査薬+の日、覚えてるんだ~i-228
妊娠してるか早く知りたくて何度もフライングしてたもんだから、いざ
「陽性」反応でたら「やったー!」って喜んだよi-179
それからもう1年だもんね(しみじみ)もう我が子が隣にいるなんて
すごいよねi-178
2006/09/28 (Thu) 11:43  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
うーん、笑顔が可愛すぎるぞっ!!(笑)
私もちょうど1年前に病院で妊娠が確認された時期です。
その前に妊娠検査薬を使って反応が出たときは
テンションがあがったというより「うわーほんまに出来たわー」と
変な気分でした(もちろんうれしかったけど)
あの時の豆粒が今じゃ怪獣化すると誰が思ったでしょうか、ハハ。
2006/09/28 (Thu) 16:32  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
かわい~(〃▽〃)キャー♪
いいお顔してますね~(*´∀`*)

妊娠検査薬で陽性出たとき、喜ぶとかの前にフリーズしました。
えっと~ここに線が出たってことは~...とちょっと理解するのに時間が掛かったり。
段々実感&喜びが出てきましたけどね。
2006/09/28 (Thu) 17:48  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
お~v-425
私はちなみに10月15日に陽性反応でて、信じられなくて2日後にもう1回したよ。
しかも陽性反応が出た検査薬の写真も撮ったv-405

懐かしい…
しかし、殿は表情豊かですなぁ
2006/09/28 (Thu) 21:48  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>nonomamしゃん
あは~♪ いつも泡ブクブクですよv-405
出産話の記事でも書いたけど、誕生日の次の日だったんで覚えてるのだ(・ω・)
検査薬やってその日のうちに病院行ったんだ!
日にち調べたのかな? 後でブログ行ってみよーっとi-246


>かおぉぉん
そうそう!なかなかタイミングが・・
ウチも、使い出したの最近!1週間前くらいかな?
ミルクの吐き戻しとかもガード出来るから、服の汚れがマシになるから便利~♪
スタイだけ替えればいいしv-218
かおんさんとこも使ってみては???


>ちーちゃん
女の子2人だとやっぱ男の子も欲しくなるー???
あたしは次は絶対女の子がいいなぁ。。。
男の子はいつか知らん女に獲られてまうv-406
女の子を作るコツを是非伝授してv-344


>あいまーるねぇさん
確かに♪
あたしが率先して言わんと誰も言ってくれねぇぜ(・ρ・)
愛想よくなるかなー? 人見知りしない子になるといーけど。
ツインズは愛想良かった???
リンクの件さんきぅ(・∀・)ウレピー


>みかんたん
いいなぁ・・すぐ喜べたのが羨ましい!!!
みんな結婚→妊娠だもんねー;´д`)
ウチはデキチャッタだから、分かった時「やったー!!!」って言えんかったのが悲しいi-195
なんだか殿に申し訳なくって、、
次は妊娠発覚したら踊りまくるぞー!(≧∀≦)イエーイ


>ゆきたん
自分が妊娠って不思議だよねー!
「お、女だった・・」って妙に安堵( ̄д ̄)ヨカッタ・・
ほんと、あのゾウリムシみたいなんがこんなんなるなんてね!!!
今んなってエコーの写真とか見ると不思議だよねー!
でも、これからもっと手に負えん怪獣になるんやろねv-393


>エンガワっち
目が点になるよね!v-405エ、エェェ!?
あたしも初めは実感なかったなぁ~~~
やっぱみんな検査薬使うんだね!
ドラマみたいにさー体調優れないで病院行って、
「おめでとうございます。おめでたですよ!」っての味わってみたい!!!v-414


>ユウトママぁん
写真!!!そんな手があったか!!
あたしは実物とってる・・
でも、あたしのシッコがどんな風貌になってるか怖くてその後見てない!!!
写真に納めとけば良かったのね
あたしバカ。。v-406
実物、カビるんるんだったりして・・( ̄ρ ̄)
2006/09/28 (Thu) 23:14  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
男の子はいつか女に取られるけど
結婚してから同居とかしてくれるかもじゃん♪
でも女の子はお嫁に行ったらなかなか帰っても
来れなくなるだろうし・・
うちも男の子作るコツ知りたいなー
3人目・・ハァ・・かなり勇気いる(金銭面で)
女の子を作るコツ?私はわからないけど
里帰りしてるとき、子供時代にお世話になった
近所のおじいちゃんが
「男が強かったら女が生まれる」って言ってた。
んだけど・・強いがどういう意味で強いのかが
つっこんで聞いてないからわかんないのよー(^^;
2006/09/30 (Sat) 17:51  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
ちーちゃんへ
同居かぁー、、しかし最近の若者は同居反対やん?
あたしも同居となると・・ ネー(;・д・)(・・;)ー
まぁ、姑・舅次第でもあるのかなー?

3人は勇気いるね・・ ウチも無理!!!
ちーちゃん3人目男の子トライして、それで女の子だったら・・
4人目? ひょw(゜ロ゜)wえー

「男が強かったら女の子」「女が強かったら男の子」
ズバリ、えっちのことですな。
その時のえっちで男が強かったら・・女の子みたいな?
うそ~~んv-395って思うけど、性別にPhが関係してるなら・・
あながちガセでもないのかも( ̄ヘ ̄)ウーン
2006/10/01 (Sun) 08:57  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
やっぱり・・ずばりエッチのことだったか・・
とわかってはいたもののズバリ書いていいのか
迷った(・m・ )クスッ
うちはダンナが強いわけじゃないけど・・なんせ淡白なものですから・・私がツヨーイ感じのエッチにならんのだよ(笑)うちは永遠に男の子無理かもー

3人目も女の子だったら・・・4人目にはトライしないよ~4人目も女だったらと思うと絶対無理!
2006/10/01 (Sun) 15:57  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
(・m・ )クスッ
あたしは強かった記憶はないが・・・何故か♂が( ̄ロ ̄;
でも、パパが弱いんかも?
んじゃ、ウチは永遠に男の子??
いやぁぁぁぁぁっぁv-406

4人・・  友達の親はそうやってトライして、5人男。
6人目はさすがに諦めたらしい。 あたしムリ~~!!
2006/10/01 (Sun) 16:59  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
ほたっちさんが「妊娠発覚1周年」と書いていたのを見て、私もそんな時があったんだ!と思い出し、その頃を振り返ってみることに。こういう時、日記書いてると便利だよね。2001年からつけてる(完全移行してないけど)のでたまに振り返る時参考になる。2005.09.12 体調悪い
2006/09/28(Thu) 09:53:08 |  Baブーン ⊂二( ^ω^)⊃
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ妊娠検査薬について情報交換しませんか?
2006/12/10(Sun) 15:07:24 |  妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
