ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

第310回 ロト6

先日の310回ロト6買った人~

ホーイ('ロ')ノ

結果は・・・(´・ω・`)ショボーン

過去10回(300~309回)に着目

10回の内、7回は前回の出目と同じ数字が出現してるんですよね

ほたっちは、前回の数字を見て1つ選ぶことが多い (; ・・)ウーン

309回の当選本数字は


1  4  26  36  41  42


そこで今回はに着目。

一時期は5000円分買ってたけど、、余りに当たらないので3000円分買ってみる

ハイヨ(*^^)ノ□ヽ(・・)オバチャーン、コレネ

img012.jpg


結果は・・

3  4  5  18  28  37



4キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

4のみーーーー(゜ロ゜;)ーーーー!!!



激しく惨敗 orz

まぁ、また今回キャリー2億4000万ついたということで。

次回頑張りますゎ (´・ω・`)ショボーン


  支出:    3000円
  当選:       0円 
  収支: -10000円

当たりますよーに、、、ほっつぃに清き一票を☆ →
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
残念でしたー!←喜んでるわけではないよ
なかなか当たらないもんなんだねー。
私は一度もこういうの買ったことないよー。
買ったらマイナス支出だけど、買わなきゃプラス収入になることもないんだよね。
次回ガンバレほたっち~☆q(^o^)p

あ、ところでブログリストからとんできたいので、リンクはらしてもらって良いですか?てか、はっちゃうので都合悪ければご一報ください!

2006/09/30 (Sat) 15:23  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
(*゚□゚)/ ハイ!!買ってました。
うちは3と5が・・・
結果がはずれ!
最近10以下の数字で同じ数字が
1週おきとかで入ってきてない??っけ?気のせい?
キャリーオーバー出てるから来週は
さらなる数字を購入してがんばるぞぉー!!
2006/09/30 (Sat) 17:55  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
私は買ってなかったよ~。

ロトって難しいよぉ。1回買った時なんて、選んだ数字一つも出てないしv-389

ミニロトから頑張るかな?
2006/09/30 (Sat) 21:19  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>nonomamしゃん
貼って貼って~♪ リンクは大歓迎ですv-413
だって、リンクしてもらえるって素晴らしいことじゃないですか(´д`。)ジーン
あたしもやっちゃおーっと。
ロトね~ まぁ夢を買うにはいいよ♪ 200円~だしねっ
機会があったらやってみそ~~


>ちーちゃん
おぉ!買っておられましたか・・
3・5かぁ~~やるわねv-391
最近、みょ~~~に①④が目立つよねi-84
あ、ロト当たったら3人目トライしちゃえ~(w


>ユウトママ
選んだの1つも当たってなかったらかなり切なくない?
ハズレでもいいけんさー せめて数字1つくらい(;;)ゥゥ
ミニロトの方が当たりやすいけんそっちやるのも手かもね☆
やっぱ、ちょびっとでも当たらんと夢も買えんくなるv-409
2006/10/01 (Sun) 09:23  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
宝くじとか当たっちゃうと一生分の運を使い尽くしそうだよねー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とか言いながらムッチャ当てたい!!

1・4確かに目立つ!
そろそろ1000円でいいから当たってもらいたいわー・・
オータムジャンボも買いに行かなきゃ・・
売り切れちゃうかなぁ?
2006/10/01 (Sun) 15:53  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
使い果たしていいけん当てたい~~v-402
オータムすごい人気らしいけん早く買ったがいいよ!!!

でもさ、ジャンボは店員さんから手渡しで渡されるだけで、自分で選べんけん好かんi-191
2006/10/01 (Sun) 17:54  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
かなり悩みまくって選んだ数字だったのにかすりもせずだよ・・・。

撃沈・・・

2006/10/02 (Mon) 21:31  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
