ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

色バトン

nonomamさんのとこから「色バトン」というのを持ち帰ってきました。

せっかくなのでやってみまーす!

【色バトン】

★好きな色は? 
 暖色系!!! 黄色・オレンジ・赤、、etc
 トロピカ~~ルなカンジが好きですねぇ。
 かたや、黒・ボルドー・白・ピンクも好き。
 まぁ、モノによって好きな色って変わるよね???
 ≪例:服=黒・ワイン(ボルドー)/下着=黒・パステル/インテリア=赤・黒・白≫
 あれ?黒ばっかじゃーーーん


★嫌いな色は?
 ウ○コっぽい色(w


★携帯の色は何色?
 ピンクです
 携帯は常にピンク。原色じゃなくて淡~~いヤツ。
 常時携帯するものは明るいヤツがいいかな、と。


★あなたの心の色は何色?
 もぉ~~ピンク♪って言いたいところだけど。
 たぶんうっすーーーーーーい紫くらいじゃない?
 暖色とも寒色とも言い切れない中途半端なカンジが orz


★回してくれた人の心の色は?
 nonomamちゃんは白!
 汚れてないイメージ、雪国だし(←だよね?


★次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 といってもバトン回す回さない関係なく、イメージだけ

  赤    ≪あいまーるねぇさん≫うーん、イメージ。間違ってもパステル調ではない(w

  水色   ≪ユウトママ≫なんかサッパリしてそーだから(w

  オレンジ ≪かおんちゃん≫なんでかなー?暖色っぽいカンジ。チェアもそーだし(w

  黒    ≪あたし≫他に思いつかない。七五三も成人式も黒だったし。 

  白    ≪nonomamちゃん≫上記の通り。清楚なカンジ?

  ピンク  ≪ゆきちゃん≫なんかかわいいっぽいカンジがする

  黄色   ≪みかんちゃん≫・・・みかんだから w(゜ロ゜;)w  ミッフィーも好きだし♪


以上です。良かったらみなさんやってみてー♪(・∇・)


うん。なかなか楽しかった。

  他の色としては
  ベージュ ≪ちーちゃん≫テンプレのイメージかなぁ。決して原色ってカンジではない!

  クリーム ≪ゆきちゃん≫うどん的なイメージ!

  キミドリ ≪エンガワちゃん≫・・エンガワだから(w なんか、緑地的なイメージあるし

  深緑   ≪殿≫・・ウ○コ
  
ってカンジ? まだまだお付き合いが長くなると変わるんかもしれんけど・・
今はまだテンプレとかHNのイメージあるかもなぁ


nonomanちゃんは 黄色=ほたっち と答えてくれました!!

嬉しかったな~~すごく♪ ありがとねー(//ω//)テレッ


かなりの余談だけど、みんなはほたっちのこと何色のイメージって思ってるんやろ?

ウ○コ色意外ならいーけどなぁ

(この記事で何回ウ○コ言ったんだろ、、ヘコむわぁ)
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
バトン受け取ってくれてありがとー☆☆☆
清楚!!汚れてない!!そんなこと言われたの初だわー。初体験。
雪国は合ってます♪極寒の雪国。
雪なんて見飽きてるのに、初雪には毎年感動します。←この辺が汚れてないi-239アピール
2006/10/02 (Mon) 20:01  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
↑nonomamさんも雪国ですか!!
私も雪国っすv-276
妊娠中は雪かきを回避出来たが・・・今年は・・・
今から憂鬱v-406

で、ほたっちの私のイメージは水色v-362
爽やかだわんv-346
いや・・・ちょっと冷たさもありv-363v-362

ほったちのイメージはねぇ……………………

う○こ色v-363

ってウソウソv-398

ブログは面白いし、みんなとすぐに仲良くなれそうな印象だから

“白”かな。何にでも染まれるって感じでv-411
2006/10/02 (Mon) 21:41  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
もす!
真っ赤に染まったあいまーるねえさんが来ましたよー!
でも残~念i-195赤ではないのだー。
おいらの一番好きな色は、白とネイビーでしたあwww
従ってボーダーも大好きよん。シマシマフェチだな、うん。
ネタ切れの時にやらせてもらうわんv-286
2006/10/02 (Mon) 22:07  | あいまーる | URL | #- | [ 編集 ]
>nonomamちゃん
極寒・・・おそろしー!!!i-4
南国(ってほどでもないけど)育ちのほたっちにしたら考えられない!
ゾーーー(゜ロ゜;
でも、極寒の地の人ってちょー肌キレイじゃない?
うらやましい・・ nonoちゃんも色白だしー♪
2006/10/03 (Tue) 14:24  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
ドテッッ o;_ _)o  ウンコかよv-403
まぁまぁ、白と言っていただけて嬉しいワィ
初めてかも!!! ほたっち=黒ってしか言われんけんなぁ~
純白かぁ・・憧れる色だわぁー
ユウトママはね、冷たくはないんだけどコザッパリしたかんじ?
A型じゃないでしょ(゜ー゜)ニヤッ


>あいまーるねぇさん
えー!じゃぁシマウマとかたまらん??
萌えーーー(//ρ//)ーーー?
白かぁ~~意外だったな~~
ほたっちもまだまだやな(´・ω・`)シュン
2006/10/03 (Tue) 14:31  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
私、お~がただよぉ\(≧▽≦)丿
2006/10/03 (Tue) 18:52  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
やはり!!!!!!
Oだと思ったよー! そんな雰囲気ムンムンv-398
2006/10/04 (Wed) 08:34  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
ムンムンだったぁv-236
O型っぽいってよく言われるもん。

でも本当は・・・“くわがた~”って小学校の頃とか、血液型聞かれて答えなかった?
2006/10/04 (Wed) 10:53  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
あはははは!!(≧∇≦)
言った言った。

今思うと・・くだらねぇ~~っっv-405
2006/10/04 (Wed) 10:59  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
確かにくだらないよね。
何のために自分の血液型を隠す必要があるのかもわからん!!!

“ハゲ”の記事、コメント書けなくなってた~。コメントいっぱいだからだね~
2006/10/04 (Wed) 11:11  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
「ハゲの記事」って・・( ´,_ゝ`)プッ
2006/10/04 (Wed) 16:34  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
