ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

THE ダイエッツ

秋も深まってきた今日この頃。 秋と言えば、食欲の秋

でも、食欲の秋だからこそ痩せなければならぬこの産後の体

脂肪が落ちにくい冬がやってくる前に!

目指すは「○○くんのママってキレーイ!」と言われるセレブママ!

さぁ~初めましょう、Let’s ダイエッツ♪(´∀`)ノ"

ということで、ほたっちスリム化計画開始です。

テーマがなかったので、新しく作ってしもーたこの勢い。

挫折しないよーにするためにもブログでハデに宣言しとかないとね♪(・∀・)



ほたっちは日頃からバカ食いです。パパより食べます。

妊娠を機に仕事(立ち仕事)を退職したが最後。

みるみる太って18kg超え!

≪経緯≫
※妊娠により、42.5kg60.0kg(殿含む)

※産後2ヶ月で10kgのダイエットに成功し、46kgへ。

※しかし食欲を抑えきれず、ややリバウンドし現在47kg台



うーん、、、47kgってそんなないじゃん?って思う人いるかも。

でも、あたし、筋肉が皆無なんです。

ジムに行ったら「筋肉レベル1(最低)」って。

だからぜーーーんぶが脂肪ってわけで・・脂肪って軽いし。

だから、見た目より体重軽いんです。

ってことは、体重より見た目があるんです。

まーじで下半身デブな状態。

産前の42kg台まで頑張ります!!!

そして産前のジーンズとブーツを履きこなすぞ!!!

痩せるまでの経過を記事っていきまーす♪

ダイエット成功を祈って・・一票を♪⇒
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
ほったち細いじゃな~いv-405

私もお腹のお肉がダブダブよv-356
やっぱり腹筋かなv-361

ダイエット頑張って~v-315
2006/10/02 (Mon) 21:45  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
47キロって
十分細いと思うよi-184 
もともとがめちゃ細かったんだね~。
同じ18キロ太った私としては羨ましいくらいデスi-201

私は産前の体重まであと3キロってとこで止まったままi-202
何とかしなきゃねぇぇi-183
い、一緒にダイエット頑張らせて下さいi-201
2006/10/03 (Tue) 13:39  | みかん | URL | #- | [ 編集 ]
ウラヤマシス~
産後あっさり10kgも痩せちゃうなんていいな~。
てかほたっちさん、細い!!

私も10月からダイエットを始めようかと決意したところです。。
私の場合、まだ5kgしか戻ってない・・
というか娘を出した分しか減ってない・・・。
さすがに焦ってきたわ(泣)

お互い頑張ろうね!!
2006/10/03 (Tue) 17:15  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
42キロって…アリエナインデスケド…
大人の体重じゃないです。
私の肉をわけたい。
私もやせてると言われた方ですが(昔は)ブログみてると全然みなさんの方がやせてる!!
ちょっと、危機感を持ちはじめた今日このごろ。
2006/10/03 (Tue) 17:53  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
キモイこと言おうかぁ~?
私、産前35キロ。妊娠中は13キロ太って48に! 今は38くらい。
体重はキモイくせに腹の肉だけダルダルなのよ(T_T)
2006/10/03 (Tue) 18:49  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
私の目指す体重が47キロよぉーーー
ほたっちぃ~~(ゴメン呼び捨て)
私なんか今・・54キロありますわよー
産前の体重が47キロ。
一人目を生む前でも45キロ・・
私もダイエット頑張ります!!
あと1ヶ月ちょっとで脂肪落とすぞぉー!
2006/10/03 (Tue) 19:10  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
コメントありがとね
産後2ヶ月で10キロかぁ・・・・。
おいらはどうなんだろう? まだ、産後数日だからなぁ・・・・。
ほたっちさんのように痩せれるかなぁ?現状、バカ食いに近いぐらい食べてるよう。
2006/10/03 (Tue) 20:24  | あにす♪URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>みかんちゃん
やっぱり残り3㌔とかが残るよね!!
そこを落としたいなぁ~
努力しないと、それは落ちないらしいから頑張ろう!!!
パパをあっっと言わせるのよー♪v-405


>ゆきたん
あたしはさ~マイクロダイエットだったから10㌔も落とせた・・
じゃなきゃ2ヶ月で10㌔なんて無理だよぉぅ;´д`)
産後半年が勝負だっていうし、5月出産組みは10月からがラストスパートよv-426


>nonomamしゃん
あたし、ほんと見た目より軽いだけだよーv-406
に、肉は分けなくていいから、一緒にがんばろーっっ
今落とさないと痩せにくいからね~
さっnonomamちゃんもダイエッツ連合会にはいりませぅi-246


>ユウトママちん
はー!!!! 35!? い、い、い、い、生きづらくない??( ̄ロ ̄)
ユウトママって逞しいイメージあったのに、、か細かったのねv-405
まじ有りえんよー!! はぁ~~
あたしも、実はパパと会うまでは38㌔だった。
でも、何してもきつかったなー
35㌔は・・・無理だよー・・ ユウトママは体重向上委員会を発足ね♪


>ちーちゃんちゃん
呼び捨てでいいよー! 「ほたっちさん」ってニガテなのだ(ー ー;
一人め産んで2㌔残ってたんだー
それでもすごくない!? 大抵5㌔くらい残るって聞いたし(゜ロ゜ノ)ノ
10月は痩せようね!! みんなで痩せれば怖くない~♪


>あにすちゃん
ほんとにおめでとー!!!祝!(*'-')ノ".*'・.☆
今は、母乳との兼ね合いもあるけん、ダイエットはその後からだね~
今はダイエットより体力戻すことに専念じゃぁ~~~っっv-91
体、まだきついだろーけど、がんばってi-179i-176

2006/10/04 (Wed) 10:23  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
生きづらいかな・・・。

高校卒業してからずっとこんなんなのよ。太れないの。

でも、マジでおなかのお肉はのかってんのよ。
母に「あんた細いのに何で腹の肉だけあんの?」って言われるもん。

腹の肉あげるよv-411

ど~ぞ、ど~ぞ遠慮なさらずにv-436
2006/10/04 (Wed) 10:52  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
イラナイ(・・)ノ⌒。

あたしの、腹と尻と太ももの肉をあげるよv-10
生きやすくなるよ~♪
2006/10/04 (Wed) 11:01  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
おっぱいにくれv-421
2006/10/04 (Wed) 11:12  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
2ヶ月で10kgって凄い。
40kg台なんて一度きりしかなったことないです。
私の場合身長がデカいので40kg台になると餓死寸前wなわけですが。

ダイエットって永遠の課題ですよね。
昔エステに勤めてたんですが、「え?エステティシャンの私より細いんですけど!」なのに「どうしてもやせたい!」って人がいっぱいいました。
人がというより、自分の満足のいくようになんですよね。
2006/10/04 (Wed) 11:15  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
47㌔なんて軽いじゃないですか!!
私なんて・・・・58㌔ですよ!(恥)
私も産後ダイエットに励んでますが、なかなか進まずi-183i-195
美味しいものがi-38にはたくさんi-269
v-510がお菓子大好きで置いてあるのでついつい・・・i-280
私も「綺麗i-189なお母さんi-178」を目指すぞi-204i-192i-237
2006/10/04 (Wed) 12:40  | おりひめ | URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ユウトママ
おっぱいにゃやらん。
脇腹と二の腕と顎にたっぷりとi-280


>エンガワちゃん
それぞれ体系に見合った体重ってもんがあるよねー
あたしは157cmという平凡な長さですな。
ってか、エステに勤めてたのーー!?
エンガワちゃんすごい!! キレイっぽーーいv-413


>おりひめちゃん
産後って妙に甘いもの食べたくなったりするよね!!
あたしも格闘だったよ~~
ほんと、やや子のためにもキレイでいたいよねi-264
まだまだ間に合う!これからがんばろ~v-91
2006/10/04 (Wed) 23:29  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
