ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

殿、ぉ友達+1

「色バトン」で白やら黄色やら言われてちょっと嬉しいほたっちです。

まぁそれは置いといて ヨイショ(ノ・・)ノ■


ちょっと聞いてください。

私事ではありますが、昨日テンション上がる出来事が♪

昨日の夕方、ほたっちのお友達が・・・やや子産み落としました!!

母子共に健康!玉の様な男の子!良かったねぇ~~!!

うおーーーー。*・'゜(ノд`)゜'・*。ーーーーん



でも、なんか大変だったみたい。

予定日は5月29日、待てども待てども陣痛来ず。

先生に手でグリグリされて(痛いよね~)、家でずっとピョンピョン=3 跳ねたりして・・

ようやく陣痛きたもののかなりの難産

結局帝王切開になったそうです。

自然分娩で産みたいって、陣痛長時間耐えた上・・腹パックリ。

ゾーーーーーーーーーー



友達は、「セレブっぽく、笑顔で産むわ」と言ってたのに・・

のた打ち回ったらしい。

そりゃそーだ。

「今度武勇伝を聞かせる」ってメールあったけど。

友達の御子に会うの楽しみー♪



こうやって、誰かが出産したとか聞くとテンション上がるよね

あたしだけ?

だって、その人があんな痛い思いして産みおとして・・

素晴らしい!!

出産ばんざーーーーーーーい!ヾ(・ε・)ノ

でももう産みたくなーーーーい!ヾ(・ε・)ノ



以上。ちょっと嬉しかったんで記事っちゃいますた。

殿にお友達が出来た記念に、、どうです?お一つ。⇒
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
きぐーう!昨日の日付変更線をまたいだ午前1時に、うちの兄の子も生まれたんだー♪
すごいすごい!出産って、うれしいよねー。
お嫁さんも自然分娩が良いって言ってたけど、へその緒がからまったとかで吸引分娩になったって。
自然分娩じゃなくても無事生まれてくれれば嬉しいよね♪
ほたちゃんも友達もおめでとー☆
2006/10/04 (Wed) 15:06  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
>nonomamちゃん
ありがとー♪
そして、甥っこor姪っこちゃんおめでとー
祝!(*'-')ノ".*'・.☆
同じ誕生日なんだねぇ
今その友達とメールしてたんだけど、自然分娩で頭まで出たんだけど、急遽帝王切開になったって!
出てた頭は腹に戻したらしいv-399
こわー!!!
2006/10/04 (Wed) 23:31  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
ほたっちーー予定日5月29日は嘘じゃろ?
9月じゃろ?9月と言って(爆)
子宮口グリグリ痛いよね・・出血したりして
なにすんじゃー!!って感じにで内診台にて
「痛い」とちょっと腰を浮かしてしまうと
「そんなに痛くないでしょ~」なんて言われて
オマエ・・男だから経験ないだろうけど
痛いんだよ凸(´口`メ) ウラァ~ と心で叫ぶ。よね?

自然分娩で頭が出てたにも関わらず、帝王切開に!?吸引とかじゃないんだー・・おなかの中に戻るものなんだ!?
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
でも無事に出産おめでとう!だね
喜びごとにはあやかりたい♪

私は二人とも割りと安産で出産したから、年齢が許すなら、まだまだ生むよ・・あ・・年齢が許しても金銭が許さんのだった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今さらだけど、殿とユゥって一日違いなんだねー
じらされるの嫌いなんだ・・じらすんだ~いけずぅ~
2006/10/05 (Thu) 11:53  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
NOぉぅ・・(・д・;)  5月29日は殿だったゎ
4ヶ月も予定日超過だったら死ぬわいね 失礼失礼
お友達は9月29予定日やったわぁ
腹に戻るもんでもないけど、臍の緒が通常の25cmも短くて無理だったって
だから、有り得んけど強引に上に戻して腹から出したらしーよ
やや子も危なかったらしいから・・良かった良かった
でも、下も上も切られたって・・かわいそう(・_・。

ウチも先生は優しかったよ~誉めて伸ばすタイプらしい
誕生日1日違いかぁ~~ 歳が近い子持つままさんとは妙に親近感湧かない???
殿ね、顎の下にガーゼを敷くとギャン泣きしてても「ハッハッv-528」って犬みたいになるんよ
オアズケくらった犬みたいな?
んで、ちょっと意地悪して待たせると「びえぇぇぇぇi-240」と泣き出す
ちょっとかわいいからたまにやってみたり・・ 何て親だv-405
2006/10/05 (Thu) 17:18  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
