ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

第311回 ロト6

今日は何の日、ふっふ~~っ♪

はい。ロト6抽選日。

2億3630万6765円のキャリーオーバー中ってことで・・

ほたっち、気合が入っておりました。

今回は主に3・5に着目し購入。

ほたっちなりに頑張って予想したのよ。

当たらない予想ソフトと格闘しながら。

こんな感じ↓↓↓
img013.jpg

パパりんが1000円分(右下)購入してほたっちが5000円分。

今回の本数字は以下の通り。

1  16  22  36  37  42

惨敗です ;´д`)

いつの日が・・このブログで

一等当たったぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!。*・'゜(ノд`)゜'・*。

なんて日は訪れるのでしょうか???

その日まで、みなさん。

しがないほたっちのブログにお付き合い頂けたら幸いです。

次回、第312回はキャリー3億7309万476円です!!

みんなも頑張るのだー!おー


  支出:    5000円
  当選:       0円 
  収支: -15000円

5000円使ってもーた、、ほたっちに愛の手を
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
惨敗かいなぁ↓
私はもうはじめっから諦めて買ってもいないよ。
買わないと当たらないのに「当たったらぁ~あれして~これしてぇ~」って考えてウヒョウヒョしとるよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
2006/10/05 (Thu) 23:54  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
うちもダメやったー1.22の二数字あったくらい。
でもまたキャリーオーバー出たし
来週こそは!!ちょっと買い足そうかなとか思ってる。
ほたっちは1口1回で買ってるの?
うちは1口、5回で買ってるんだ。
1ヶ月1000円。
だから1ヶ月1回千円でいいから当てたいのぉ
・・目標小さすぎ?
2006/10/06 (Fri) 11:08  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ユウトママ
あ~~分かるよ~~
買わなくても夢は膨らむんよね~~♪
あたしはぁ~親にちょっとあげて、家かマンション買って車買い替えて・・
温泉行って海外旅行行って・・ラスベガス(゚∀゚)ウハウハ!!
残りは貯金。うーん夢は膨らむわぁ~~


>ちーちゃん
1口って200円分???
あたしは、1回で画像分買ってるよ!
1回3000~5000円分。
月にすると・・2万くらい使ってるかな~?
・・・貯金しろってね(w
キャリーが出たらいつもより買い足しって感じにしたら?
最近結構キャリー⇒4億って出てるしねぇー (゚ー゚)ニヤッ
2006/10/06 (Fri) 23:00  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
