ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

第311回 ロト6 続報

ウチの母は「ばぁば」と呼ばれるのが嫌らしく、「マミー」と呼ばせるらしいです。

今後も登場するかと思うので、以後お見知りおきを。

いや、そんなんどーでもええわ。

そ、そのマミーがやりました!!!

今回の本数字

1  16  22  36  37  42




マミーが当てました!!!

良かったねぇ~マミー!!!。*・'゜(ノд`)゜'・*。

今回の4等は1万3500円+5等3口で3000円。

1万6500円当たったみたいいいいいいいいい♪



まぁ、本人は

「4億がいい」

などと言っておりますが、まぁ良かったじゃないの

こんなん見るとやる気になる

ほたっちも頑張らなんね!!!



でも・・・実は、11000円分購入してたらしい。

微、微妙・・

マミー祝!(*'-')ノ".*'・.☆ 記念に良かったら一押し☆ ⇒
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
良かったね!
マミー♪(きゃあー、恥かちぃ)オメv-308
6こある数字を4つ当てても一万なんぼなのね。
当てるのむずかしi-204はずだわ。
ほたっちは、もっと大きいトコ狙ってねv-263
そして豪遊v-61しようぜー!
2006/10/06 (Fri) 11:59  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
おぉ~!
16,500円凄いですね~。それだけ当たったら結構イイモノ買えますよね。

ロトではありませんが、私の父は毎年年末ジャンボを10万ほど買い、神棚に飾ります。
で、大晦日&元旦の新聞の発表は絶対見ず。
「そうやってセコセコ見ようとする人には当たらないんだ!」とか言って。
で、300円以外一度も当たったことがありません。
2006/10/06 (Fri) 17:22  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
すごい・・・
どうやって数字を決めたのか知りたいわー
私も今日2口買ってきたよー銀行ATMにて♪
当たっても1等じゃなかったらダンナには秘密にするんだー(爆)
2006/10/06 (Fri) 18:48  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
やったね~
マミーすごい~i-189
ロトでも何でも1万越えて当たったことのない私i-195
運をちょっとわけて欲しいわぁ(>_<)
2006/10/06 (Fri) 19:04  | みかん | URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ねぇさん
恥ずかしいよねー!マミーなんて・・辞めてほちいv-406
あたしは、4等なんていらん。
目指すは1等!!!
当たったらねぇさんのとこ行くけん、焼肉食おうや~~v-529
・・・・庶民的? やっぱ当たっても庶民なのよね、あたしv-399


>エンガワちゃん
え!!10万??1回に?Σ(・ω・ノ)ノ
すっごー!! でも、そんな人が結構当たったりするらしいよ、ジャンボ。
神棚かぁ~~ご利益あるかな!?
でもウチには神棚なんぞない、、;´д`)


>ちーちゃん
マミー(言ってて恥ずかしい)はねぇ、自分なりに頑張って予想してるみたいだけど・・
自分で1~43の数字を1枚ずつ紙に書いて、箱に入れて自分で引いたりi-202
なんか、あの手この手でやってるみたいよ たまにQPも!
でも、月に6、7万くらい使ってるから・・
それでも4等なんて3回しか当たったことないって。
第1回目から買い続けてるのにねぇ( ̄ω ̄)


>みかんたん
あたしもだよー! 1万なんて当たったこともない!!!
でもさ、そんなんでちまちま運使うより、一気に1等!!
なんて前向きに考える私。
いつかは1等当たるって本気に信じてるよー!v-398
夢買いまくってるね、あたし(w
2006/10/06 (Fri) 23:10  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
あやかろう☆
すごいですね☆なかなか当たらないよなぁ。
あやかって私も買ってみようかしら。
2006/10/06 (Fri) 23:16  | miniakkoURL | #- | [ 編集 ]
>miniakkoさん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
何事も買ってみないことには当たらんしねー♪
200円から夢買えるから手頃かもよ?
あたしは夢じゃなくて思いっきり大金狙いだけど(w
2006/10/08 (Sun) 16:33  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
