ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

返った!w(゚ロ゚;)w

とととととととと殿がぁぁぁーー!!!

遂にやりました!!!

嬉しいよ~~~!!(≧∀≦)

念願の・・・寝返り!!!

もう、ほんと、この日を待ってましたわ。

同じ月齢の子って結構みんな寝返ってるんだもん。

「ウチの殿ってば遅いんじゃなくって???

と、かなり殿の寝返りを願ってやみませんでした。

思えば、生まれてから・・ついつい抱っこしたり、ちょっとでも目を離す時はバウンサーに乗せたり。

もしや、寝返りする機会もなかったのでは?

と思って、放置するように。

そしたらやっと今日!!!
20061006234519.gif

寝返った!!!

写真は元に戻ろうと頑張ってるので微妙ですが、、

ああっっ嬉しい♪

我が子の成長万歳!ヾ(´∀`)ノ

そして自力で戻った殿。
20061006235840.gif

うーんイケてるわ。カワユス(゚ε゚)

寝返り記念に・・良かったらお一つ
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
おめ!!!!
とりあえずおめーっv-308
ここでほたっちに一句プレゼントじゃw

子の成長 よそのやや子と 比べるな~v-34

うちも未熟児だったし、何もかも遅くてあせっあせっi-201
の日々だったけど、
その子なりに成長してるんだから、そこだけを見てあげて♪
とにかく育児日記にカキコよ!カキコ!
 
2006/10/07 (Sat) 00:54  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
おめでとぅ~
よかったですねぇi-205i-237i-185
どうしても、他の子が成長してるの聞くとうちはまだなのかなi-181って気にしちゃいますよねi-201
でも、あいまーるさんの言うとおり気にしちゃいけないですねi-179
それにしても一生懸命、元に戻ろうとしているところがカワイイi-178
2006/10/07 (Sat) 08:42  | おりひめ | URL | #- | [ 編集 ]
何回もごめんなさい
いつも楽しく見せてもらってますv-352
できればリンクさしていただきたいのですがいいですか???
2006/10/07 (Sat) 08:45  | おりひめ | URL | #- | [ 編集 ]
やったぁ~\(≧▽≦)丿
おめでとうV(^-^)V

寝返り嬉しいよね~♪

殿も、もう寝返り準備万端だったんだね~!

いや~良かった良かった!
2006/10/07 (Sat) 10:12  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
得意げな殿がすっごくキュートです♪
おめでとうございます~^^

うちの姫はまだまだまだ~・・・なようです。
その代わり、横を向けるようになってから
移動範囲は2倍以上広がりました・・・(--;
2006/10/07 (Sat) 10:54  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
おめでと!!
寝返り成功(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:♪
すごい、もうちゃんと寝返りがえりまでマスターしてるなんて!
親孝行者だわ~(*´ェ`*)
殿くんの得意げな顔が物語ってるね~(笑)
2006/10/07 (Sat) 16:04  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
やったね~(^-^*)/
成長は個々それぞれってわかってても
気になるもんだよねぇi-201
でもこれでまた一歩成長だぁi-184おめでとぉi-237i-189
やり遂げた殿の顔、ステキi-184i-184
2006/10/08 (Sun) 12:13  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ねぇさん
ウン 分かっちゃーいるんだけど、心配しちゃうんよねぇ;´д`)
いかんなぁ~~ 他の子と比較なんて、当人からすれば負担だもんねi-195i-195i-195
んじゃ、他のママと比べてアンタはどうなんか?って言われたら・・
( ̄∇ ̄;タラー


>おりひめたん
アリガトォゥ('-^*)
リンクは嬉しい限りです~~♪ 喜んで(゚ロ゚)ノ
でも、面白いのかしら・・ 
育児ブログのくせにj脱線ばっかりなんだよなぁ~ まいっか。
おりひめさんとこは、ウチよりもちっちゃいから寝返りもこれからかな?v-411


>ユウトママ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
マミー(嗚呼ハズカシイ)なんか涙流して感動してたよ・・
次は何かなぁ??? ハイハイかしら?
でもさー 窒息しやしないかと心配で心配で・・
あんまり爆睡できんくなったv-395


>かおんちゃん
ありがとー!!!v-398
ってか・・寝返りより横向きが先なの???
ウチは横なんて1度も向いたことなかったよv-405
いつも時計回りにズルズル回ってただけ
寝返りするようになって横向くよーになったかな
・・・順番逆?i-6


>ゆきちゃん
ありがとぉぅ(゚ロ゚)ノ
でも、寝返りして・・自力で元に戻ったのは、後にも先にも画像の時だけどす
寝返りして「ウーン、ウーン」って悩んで?頑張って?るよ~
次の目標は、寝返りがえりとしよう(・∀・)ソウシヨウ


>みかんたん
ドモドモー(゚ロ゚)ノ
気にせんよーにせなんよねー
産まれた時はそれで十分だったのに、成長すると色々欲張りになってまぅ( ̄ヘ ̄)
いつもは男らしくない顔のくせに・・この時だけ凛々しいと思うのは親バカかしらv-413
2006/10/08 (Sun) 16:51  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
おめでとうございまーす!
寝返りしましたかー!!やった~♪
これから目が離せませんね。。。いろんなところにゴロゴロと・・・。
うちも抱っこしたりユラユラ乗っけて全然運動させていないので、まずいかな。。。。


2006/10/08 (Sun) 22:29  | YUPIROURL | #- | [ 編集 ]
>YUPIRO
ありがとー! 
ほんと目が離せなくなったよ・・v-406
この前、20cmの高さから・・
ゴロゴロゴロゴロi-6i-6i-6・・と落下!!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱね、保健センターの人も言ってたけど、うつ伏せにしたり筋力付けてください
みたいに言われたのi-229
YUPIROちゃんとこも特訓させてみるといいよ♪
2006/10/09 (Mon) 23:11  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
↑↑↑
ごめん!!
呼び捨てになっちった;´д`)
編集できない~~っっv-399
2006/10/09 (Mon) 23:12  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
わー
殿!!やったね!
子供の成長って嬉しいよね♪
一人目でも早い子っているけど、
一人一人成長スピード違うし
一人目と二人目でも、かなり違うんよー

寝返り打った体制で脇を持って
すこーし持ち上げる(背筋運動みたいな感じ)を
してあげると筋力が付くらしく
ユゥにもしてるんだー・・
なんか怖いけどね(^^;;;
2006/10/10 (Tue) 12:23  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
ありがとー!(゚ロ゚)ノ
うん、嬉しかったー♪
個人差はあるだろーけど、やっぱ「殿はまだかなぁ」なーんて。
良かった良かったv-398
確かに・・筋力i-184i-184i-184なるかも!
腰あたりが鍛えられそうねv-91
2006/10/11 (Wed) 02:34  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
呼び捨て全然構わないっスbv-14
2006/10/12 (Thu) 12:40  | YUPIROURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
