ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

ほたっちスリム化計画 vol.1

前回のダイエット宣言から早1週間。

あんなに声を大にして言ったくせに・・・食べてました。

嗚呼。

今日からダイエット開始です(゚ロ゚)ノ


【前回の経緯】

以前、2ヶ月で10kg痩せた!!!と言ったけど・・。

ほたっちがやってたのは3つです。

部屋で出来るエクササイズ

マンションの階段昇り降り(13Fを数回)

マイクロダイエット

まぁなんと言っても・・マイクロダイエットでしょうな。

しかし、、、お値段1箱17600円(14食入り)

これって1日2食をMDにした場合、1週間でこのお値段。

薬剤師さんと相談して、急ぐ必要もないし1日1食をMDに・・ということに。
(MDは指定薬局にて、薬剤師さんの説明があり指導後、購入となる)

おお、1週間半分の値段かいな。

しかし、、ちょっとイタイこのお値段( ̄д ̄)

でも、元々ギャンブラーなほたっちは・・

「1回スロットで負けるより全然安いやん」

と、あっさり2箱購入してしまったのですた。

ドテッッ o;_ _)o

そして3つをひたすら頑張って、好物のラーメンや焼肉やパスタに目もくれず・・

2ヶ月で-10kgを達成。イエイ。

【今回の目標】

そして、今回も・・・買ってしまいました。
P1010063.jpg じゃーーん♪♪♪

とりあえず、ドリンクタイプ(MIX)1箱を購入。

今体重測定したところ、47.0kgだと。

妊娠前は42kgだったので・・4kg落として43kgにしよう(やや弱気?)

若かりし頃は38kgだったけど、今思うと生きにくかった。

42~43kgがベスト体重かな?

これで今回も頑張るぞー!

パパを驚愕させてやる


 本日の体重   47.0kg(前日比 ±0)
 目標まで   - 3.0kg
 ≪ST時 47.0kg/目標 43.0kg≫

ダイエット友募集ちぅ
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
私もやろうかな?
2ヶ月で10kgですと!MDをやってみたくなりました。
減り具合は体質にもよるでしょうけど、魅力的ぃ~♪
でも17,600円って高いですよね(;・∀・)

私も明日辺り、フェリシモで頼んだラストダイエット(本)が届く予定です。
どうしようMDも買っちゃおうかな~。
2006/10/08 (Sun) 20:56  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
おいらも
MDやったことあるさー。
ホントに高いのさー。
4㌔痩せて戻ったさー。
でも続かなかったさー。
まだ一箱残ってるさー。
賞味期限が心配さー。
だったら早くやれよ!ってツッコミが聞こえてくるさーw
2006/10/08 (Sun) 23:00  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
高いね~!
マイクロ、そんなにすると思わなかった(>_<)
ダイエットに便乗させて頂きながら、たいした運動してないのよ、ワタシi-202
でも食事の油モノを少し控えてます。それだけなんだけど…
効果、でるかなぁi-230

でもほたちゃん、
確かに38キロはだめよぉ(-_-;)細すぎだってi-282
2006/10/09 (Mon) 19:17  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
ダイエット再開ですね!!
私も早く体重落としたい~(泣)
産前にはいてたパンツはもう9割がた入るんだけど、その上にぼてっとのる腹のニクが…!!もう恐ろしー。
ほたっち見習って、私も頑張ろう…
2006/10/09 (Mon) 20:47  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
私もダイエット宣言したものの、この連休中
両親が来てた事もあって、いろいろいいもん食べさせてもらってたら
お腹が「あれ、いつの間に妊娠した!?」っていうくらい
出てしまったわ・・。
マイクロ、魅力的やね・・。授乳中でもできるのかな?
2006/10/09 (Mon) 22:33  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>エンガワちゃん
ラストダイエット聞くねぇ~!
効果あるのかなー 値段っていくらくらいなんだろ?
それがダメだったらMDやってみるべし!!
やっぱり【i-210<脂肪減少】だべv-398


>ねぇさん
え~~~!! もったいない(・ρ・)
持ってるなら使っちまえよぉぉ
でもさーーMDやって、太りにくい体になるとかいうけど・・
前と同じ生活に戻ったらリバウンドしちゃうもんね(・_・。
賞味期限が切れるその前に!!オヤツでもいいから食べませぅv-415


>みかんしゃん
うーん・・38kgはきつかった(w
その頃は何もしなくても細かったんだけどねぇ・・
元々太りやすくて下半身デブの家計でさ、みんな産後はややi-280に。。
部屋で出来るエクササイズするだけでもかなり違うよ!
エレベーターやエスカレーターを階段にするだけでもほんと引き締まる♪
頑張ろうね!! マジで痩せたい~~v-406


>nonomamちゃん
えー!!パンツ入るの??? それだけでもスゴイよ~~!
あたし太ももと尻でパッツンパッツンで、、、座れないv-405
早くジーンズ履きたいなぁ・・i-212
お腹は腹筋鍛えて締めるしかないんだろうな(・д・)ダルイネ


>ゆきちゃん
あはははは!!(≧∇≦)
分かるよ~~
お腹ポッコリやけー、ワンピースとか着るとほんとマタニティ的な・・
あっっ 授乳中はi-251って取説にあるよi-201
カロリー170とかだからね、、授乳終わらないと始められないかもv-393
2006/10/09 (Mon) 23:25  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
すげーっ
マイクロダイエット買った!?いいなぁ
でもさエクササイズとか階段上り下りを
きちんとやりこなせる、ほたっちが何より素敵!
私なんか幼稚園まで歩いてお迎えにしーーって思いつつ
だらだら延ばして未だに車だよー

ブログで公開ダイエットいいかも・・
見てる人いるから、確実かもね!
真似しちゃおうかな(爆)
でも私のブログ見て「ダメだこりゃ」って
思わないでね~(笑)
痩せないわけだよ。
2006/10/10 (Tue) 12:27  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
あたしもみんなと変わらんよ~~!
あたしはやりだせばマジとことんやってまぅ方だけど・・
ほんとーーーーーーーーーーーーにやりだすまでに時間かかるv-406
初めからビシっと出来れば早いんだけどね。。。
ブログで宣言しちゃえ~♪
MDいいよ~~ おいしいからこそ続けられたってカンジv-283
まぁこんなんに頼らんで痩せれるならいーんだけどねi-202
2006/10/11 (Wed) 02:39  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
