ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

ほたっちスリム化計画 vol.2

太る原因は何なのか?

痩せない原因は何なのか?

原因追求・自己分析も重要事項だとほたっちは考える。

そして考えた結果!!!

原因はパパなのだ!!!

ソウヨソウヨ( ´ω`)(・д・ )ダヨネェ

ウチのパパはお仕事終わるのが遅いのです。

朝は8時ごろから夜は23時くらいまで・・。



え!!それって浮気してんじゃないの?

ソウヨソウヨ( ´ω`)(・д・ )ダヨネェ



と思ったそこのアナタ!!!

心配なかれ。

パパの職場=元ほたっちの職場。

ほたっちの魔の手が潜む限り、浮気しようものなら・・死の淵に立たされることに。

まぁそれは置いといて、ヨイショヽ(・・ヽ(((ノ・・)ノ■

なんだかんだで、晩御飯食べるのは24時頃

パパだけ食べさせれば問題はないんだろーけど、、、やっぱ一緒に食べてしまう( ̄д ̄)

それに慣れてしまって、18時頃にちょっと何かをつまんで・・夜食にガッツリ

しかも晩酌もセットときた

この一杯が何ともウマイ!!ィェィ

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

これじゃいかんのだ。

かの倖田さんもやっておられる18時以降は食べないダイエット。

これってダイエッターにとっては必要不可欠

18時はちと早いがせいぜい20時だよなぁ・・

パパも一緒にダイエット出来ればいいけど、ただでさえ細いのに、、、干乾びてしまぅ

よし、やっぱり20時以降は食べちゃならんな。

あたしの伸びきった胃を平常サイズに縮小させなければ。

急に食べないと発狂しそうになるので。

今、一人寂しくヒジキを食べてます・・・。

(´~`)ナンカセツナイ


 本日の体重   47.0kg(前日比 ±0)
 目標まで   - 3.0kg
 ≪ST時 47.0kg/目標 43.0kg≫

ダイエット応援ポッチお願いします (ナンダソレ
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
そうそう。うちも朝は6時半に出て、夜は早くても21時、遅ければ深夜1時前とかです・・・

どうしてもご飯一緒に食べちゃうんですよね。私も先に食べちゃおうかな・・・。
でも、食事の支度を2回すると思うとめんどいんですよね~><
2006/10/10 (Tue) 01:05  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
夜中のご飯は確かに太る原因かもi-201
私も一応7時くらいまでには食べるようにしてます。
それ以降にパパが帰ってくる時は1人で食べてもらってますi-229
でも、横で食べてるの見てると欲しくなるんだよねぇ(>_<)

ちなみにほたっち夫婦は社内恋愛だったんだi-178
うちもそうなんだ~結婚して私は辞めてるけどね。

2006/10/10 (Tue) 14:47  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>かおんちゃん
早いねー!!! かおんちゃんちも大変だ・・
ウチも出掛けるのは早いし、、、日勤でも準夜勤でも終わる時間はほとんど変わらんけー・・
むしろ準夜勤の方がいいようなv-405
定時で帰れるといいのになぁ~
やっぱり、子供と触れ合う機会少ないしねぇ
悩みだよー;´д`) かおんちゃんはその面平気ー?


>みかんたん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
社内恋愛だったよー♪
あたしも、今は辞めてる
同じ職場ってなんかやりにくいよねぇ
でもさ、『結婚相手の知り合ったきっかけ』1位はダントツ『職場で』らしいね!
今は合コンもかなり多いみたいだけど・・

ダンナは、ある意味太りやすい人とがいいかも?
一緒にダイエッツできるしぃv-106v-106
2006/10/11 (Wed) 02:59  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
