ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

パパのセンス

やや子の服、パパとお買い物に行ったりするよねー?

あたしは、結構一緒に行きます。

ほたっち&殿だけだと何かと大変だしね(´ρ`)=3

普段はあたし中心に選ぶんだけど・・・珍しくパパが自己主張。

パ「オレはこれがいいと思う」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ(((((((((((゚ロ゚ノ)ノ

どしちゃったの?パパさん。

いつもはあたしが吟味するのに「うん、いいんじゃない」的なパパ。

珍しい・・・ウン、いい傾向だ


ほ「どれどれ???」
パ「ほら、これ」
ほ「・・・・・。」
パ「どう?」
ほ「なんでコレ?」
パ「かわいいじゃん」
ほ「・・・・・そう。」
パ「うん、殿にはこれがかわいいよ♪」
ほ「・・・・・そう。


そして購入したのがコレ↓↓↓


・・・・・・・・・・・。

何これ。

馬? 犬? 顔長いし耳寝てるし・・ロバ?

微妙・・・。

パパを問いただすと・・・

パ「後ろ見て。かわいいよ」

そして背後がコレ↓↓↓
inu2.jpg

・・・・・・・・・・・。

何?SUPER DOGって。

なんだそれ。どんな犬だよ。

更にパパを問いただすと・・・

パ「お尻のとこがかわいくない?

ああ、お尻ね。うーん、まぁ・・・

まぁいっか。犬と判明しただけでもスッキリした。

ほたっち的に微妙だったこのカバーオール。

見慣れてくると・・・


殿~~!なんて似合うのSUPER DOG♪(//ε//)


という有様です。親ってイタイですね。

みなさん、いかがですか? SUPER DOG。

明日はパパと殿と3人で買い物です。うーーん。


明日、いい買い物ができますよに、、応援ポッチ (σ・д・)σ 
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
後ろはかぁいいですね~^^
うちはこれどう?ってきいてもうん、うん
と、気のない返事ばっかです(--;

でも、後姿に惹かれて「これいい!」というだんなさん
人とは目の付け所が違うのかもw
2006/10/10 (Tue) 06:56  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
ただいま~~もう戻ったよーーー!!!

ウインクしてるし…SUPER DOG。
やっぱSUPER DOGたるゆえんは何の意思も感じられないウインクにあるのではないかと。
パパチョイス、良いね♪これからもどしどし選んでほしいよ!
今度うちもパパに選ばせてみよー☆
2006/10/10 (Tue) 12:03  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
>おへんじ
男ってなんでそうなんだろ!?
「これは?どう思う?」 「うーん・・いいんじゃない?i-179
・・・・張り合いねぇ( ̄д ̄)
でも、「これはあーだ!!」「それはこーだ!!」って毎回口出されるのも微妙だけどねv-402


>nonomamちゃん
ありゃ!お帰りぃ~♪v-411
ウインクしとるとこがSUPERなんかなぁ?ウハハ(゚ロ゚)
パパに選んでもらうのもいいかもよぉ~
好み違ったりするし、たまには新鮮かもv-349
微妙でも、慣れるし(w
サスガ殿!何でも似合うじゃーーーん!!みたいになるよっっ
2006/10/11 (Wed) 03:18  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
(。・m・)クスクス SUPER DOG
顔だけじゃなくて体もはいってたらいいのにねぇ
・・・それがお尻のところにあるやつか?
お尻の犬の頭部分だよね?
でも・・私も嫌いじゃないなぁ(爆)

ちなみにうちのダンナは子供の服には無関心。
新しく買ってきたのか、お下がりなのかのチェックはされるけどね(爆)
2006/10/12 (Thu) 07:21  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
なんかさ、かわいいのかかわいくないのか微妙な犬なんよねぇ
茶ベースなのもシブイし、、、
欲を出せば、お尻にシッポ生えてて欲しかったv-528

2人だからお下がりという手があるのか・・
しかし何故そこをチェック?(w
2006/10/13 (Fri) 14:13  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
