ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

念願のオーボール

昨日(もう一昨日か?)、やっと買いましたよ!!!

欲しい欲しいと思いつつ早4週間程。

トイザらスばんざ~~~い♪ヾ(´∀`)ノ

ず~~~っと欲しい欲しいと思ってたけど、なかなか買えず。

小心者のほたっつぃは、一人で殿連れて遠出ってまだ怖いし・・

ネットって手もあるけど、実物見て買いたかったしねー♪

近所にトイザないので、パパの休みを狙って行ってきましたよ。

お目当ては 大人気のオーボール

ピンク系のが人気らしいけど・・・殿に似合わなかったので、オレンジ系を購入。

んで、さっそく与えてみることに。





殿~ ほれほれ~♪  


P1010081.jpg


オーボールよぉ ほれ、遊んでみなされ (・∀・)


P1010077.jpg


エー!!!(゚ロ゚;  気にくわんのんかい!!!・゚・(ノД`)・゚・


P1010080.jpg


ホッ(´ω`)=3





それから殿はずっと夢中ですたイエイイエーイ

この前出産した友達へも購入。

たぶんこれは貰ってないだろ( ̄∀ ̄)フフン

ただのボールっぽいのに、、、ちょーお気に入り。

えらいナメナメして・・・

お、お、お、おーぼーるになりたい(//ρ//)ハァハァ


まだ買ってない方!いらっしゃるなら、オススメですぞぉ♪
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
(='m')くすくすっ♪
なめられまくりのオーボールになりたいのね♪ほたっち♪
ところで!ところで!育児雑誌やネットを放浪しない私にとって、オーボールとやらは初めて目にしたよ。
今・・はやってるの?(爆)
興味深々だわー・・確かにオーボールなら
5ヶ月くらいの子でもしっかり握れるよね・・
すごいオモチャがあるもんだー
ユゥにも・・でもトイザラスちと遠いなぁ(爆)
2006/10/12 (Thu) 07:30  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
オーボール購入おめでとうございます♪
割とインターネット使ってるママさんの間でしか流行ってないみたいですし、友人さんも喜ぶかもですね~^^
2006/10/12 (Thu) 08:29  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
噂のオーボール!
オーボール、こんなホネホネボール、どうやって遊ぶんだ!?
って思ってたけど、殿くんの夢中振りを見て、うちも導入しようか
考え中・・・。てか買おうかな(笑)
週末はトイザにゴー!ですな♪(←旦那の小遣いで買ってもらおう。ププ)
2006/10/12 (Thu) 08:46  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
オーボール???
初めて聞きましたi-189
そんなおもちゃがあったんですね!!
うちの子はもうしばらくしてからあたえてみようかなぁi-184
友達にプレゼントi-72もよさそうですねi-237
きっと喜んでもらえますねi-178
2006/10/12 (Thu) 10:27  | おりひめ | URL | #- | [ 編集 ]
ありがとうございました
リンクさせていただきましたi-178
これからも遊びにきまi-205i-185
2006/10/12 (Thu) 10:28  | おりひめ | URL | #- | [ 編集 ]
うちは
友だちからプレゼントでもらいましたが、ダンナが夢中です。
だからいつもどこかに転がってて・・・。

オマエのじゃないって!
2006/10/12 (Thu) 12:37  | YUPIROURL | #- | [ 編集 ]
私も初めて知りました!
こういうの、見ちゃうと絶対欲しくなってしまうタチな私ですi-229
トイザらスは私もよく行くけど楽しぃーんだよねぇi-100
さっそく来週あたりオモチャ目当てに行ってしまいそう…i-246
2006/10/12 (Thu) 12:52  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
知らんかった!
トイザらス大好き人間が来ましたよー。
子供押しのけて(ドケドケートーシヤガレ!)楽しんでますが何かw?
ベビーグッズも年々向上中ですなー。
最近は全く行かないコーナーだからなあ・・・・
ああ、おいらも赤子が欲しい(女限定でよろしくv-344
2006/10/12 (Thu) 13:38  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
オーボール、やっぱ良いんだ!
私も結構おすすめコメントいただいたよ☆
あのにぎりやすいのが良いのかなー。色もカラフルだしね!
私も買いたいんだけど、トイザラスが遠くてさ…
田舎って…(泣)
2006/10/12 (Thu) 19:19  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
を~買いましたね~。
いいですよね♪うちも結構お気に入りですよ。
おでかけの際は是非おしゃぶりホルダーを!
投げ飛ばされないで済みますぞ。
2006/10/12 (Thu) 20:20  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
こばわ★オーボール♪うちもナメナメしまくってますお!どうやら握りやすくて、なめた感触がおもしろいみたいですねぇ。開発者エライ!
うちはジムにくっつけてみました。
2006/10/12 (Thu) 21:51  | コナカママURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ちーちゃん
大きいのもあるから、そっちは赤ちゃんじゃなくてもいいかもー?
トイザ遠いなら、楽天でもいっぱいあるよv-10
ちーちゃん、好きでしょ(w
ネットやってるママの中で流行ってるらしい。
値段もお手頃だし、探してみては?
「楽天」「オーボール」でいっぱいでたよ♪(・∀・)


>かおんちゃん
かおんちゃんはもう持ってるよねー?
ちょうど欲しかった時だったから指くわえてブログみたわぁー
今こんなに気に入ってるけど・・やっぱその内飽きちゃうのかな;´д`)
なんか寂しいなぁ・・かなりの気合で買ったから余計にv-398


>ゆきちゃん
あはははは!!(≧∇≦) 同感。
初め見た時、何だこれ? 使いもんになるのか?v-412と思ったもんだ。
実物もなんか「ショボ・・」ってカンジだったけど!!
これがまぁ喰らい付きのよろしいことよろしいこと。
ゆきちゃんも、ダンナさんに買ってもらいぃー♪v-413


>おりひめちゃん
アリガトぅ☆('-^*) これからもよろしゅうv-289
なーんか知らんけど、オススメだよー♪
色々遊べるようになる3ヶ月くらいからは遊べるんじゃないかなーv-425
ネットやってると色々発見があるねぇv-405


>YUPIROちゃん
あはははは!!(≧∇≦)
ウチも買って帰ったら・・速攻マミーが投げて遊んで。
( ̄д ̄)オイオイ
あれって、大人でもいいかも(w
投げやすいよねー! バウンドするし、家ん中でもうるさくない!!!
大人用にも1個買おうかな・・v-398


>みかんちゃん
行きたくなるよねー欲しくなるよねー♪i-246
トイザあたしもよく行くけんさ、「なんで今まで知らなかったんだろ?」って思って・・
いざ探しても、全然見つからない!!!
店員さんに聞いたら、知育コーナー?なんか色が違うフロアにあった!
そりゃ気付かんわ・・・v-390


>トイザ好きさん
はっはー♪ よういらっしゃいますた(゚ロ゚)ノ
赤子欲しい?やっぱ女子かぁ~
どうする? またツインズだったら(w
トイザで負傷者でらんことを祈ってますゎv-421


>nonomamちゃん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
なんかみんなオススメって言うよねぇ
でも、買って良かったよー♪
ウンコ処理の時とか持たせると夢中になってくれてやりやすいv-294
ネットで見てみたらー??
このブログのリンク「ベビーザらス」でも売ってあるよ^^


>エンガワちゃん
うははっはー♪
エンガワちゃんのアイデアをお借りいたしまして・・
買って、消毒してソッコーホルダー装着v-218
ほんと、遊んでたと思うとポイ(・_・)ノ⌒●して「びえぇぇぇi-240」やけん欠かせん(w
部屋の中でもおしゃぶりホルダー付けとります(゚∀゚)
エンガワしゃんに感謝感謝v-421


>コナカママさん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
オーボールで遊んでるコナカちゃんがちょーーーーかわいいよねv-398
しかし、舐めた感触・・どこが面白いんだろう?
舐めてみたけど・・あんまり・・よろしくない(・д・)ビミョウ
でも、これ考えたガイジンサンは偉いね グッジョブ!!(・∀・)=b
2006/10/13 (Fri) 15:02  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
初耳
オーボールですか。
初めて聞きました。
家の坊ちゃんにも買ってみようかな・・・
トイザラスにあるんですね。
早速いってみようと思います☆
2006/10/13 (Fri) 21:06  | miniakkoURL | #- | [ 編集 ]
>miniakkoさん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
買ってみてー♪
思いの外良かったよ!
トイザは行くだけでも楽しいよねー
子供に混じってゲーム試供品に励んだりとか(w
2006/10/14 (Sat) 00:27  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
あったあった
オーボール検索したらいっぱい出てきたよ!
値段も手ごろだねー
送料を考えたら、頑張ってトイザラスにいくべき?とか思っちゃったー(笑)
ダンナに懇願してみようかな(爆)
2006/10/14 (Sat) 12:59  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
そーそー!
送料とか何とかで・・600円とかとられる!
もう1個買えるやん・・( ・д・)ォィォィ
懇願せんでも、、連れてってくれるやろ(w
ちーちゃん広島のどこだったっけ・・
トイザ結構あるような・・?
2006/10/14 (Sat) 18:37  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
