ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

第312回 ロト6

毎週ロトについて報告してるけど・・・

これ読む人たちに申し訳ないわぁ(・_・。

だって、絶対「ハズレたぁぁぁぁ」ってカンジやんね?

今回もハズレたよぉぉん(゚д゚)ガビーン

前回の本数字
 1  16  22  36  37  42_

今回の本数字
 2  17  22  29  38  42_

でも・・今回、前回の出目と似てると思うのはあたしだけかしら?

この内、16と42は注目して結構買ってたんだけどなぁ~

5000円分購入したんやけど、、、惨敗 キィー(`д´)ー!!

マミー(ぅぅ恥ずかしい)は1000円1口当たったみたい

こんな記事で、せっかく見に来てくれた人に申し訳ないですな

すんません(´・ω・`)ションボリ





と!!!!ここまでを投稿してたんですが、誰も見ていない内に修正です。

投稿した後、出目の分析始めたら・・

当たってました、1000円。

予想じゃなく・・・クイックピックで

び、微妙・・・ まぁ、久々の1000円げっと♪

嬉しゅうございます(・∀・)



   支出:    5000円
   当選:    1000円_
   収支: -19000円





余談ですが・・・

今、浅見光彦シリーズが放映されております。

こう見えて(どう見えて?)ほたっち、推理小説が大好きなのです。

ほたっちを知る人は、この趣味を聞くとひっくり返るんだけど。

特に内田康夫氏の浅見さんシリーズが好きなのよ

小説かなり持ってるけど、最近はサッパリ無縁だなぁ

TVでたまに放映されるけどさ、中村俊介ちゃんがやる浅見光彦が好き

あっっ、よく言われるけど、サッカーの俊輔ちゃんじゃなく俳優の俊介ちゃんなのであしからず。

んで、今PC上でTV見ながら記事っております。

かっこえぇなぁー俊介ちゃん。

んー目の保養になる


ん~~~~~っ(σ・д・)σ ん~~~~~っ(σ・д・)σ
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
うちも惨敗
今回、久しぶりに子供達の誕生日とは無縁の数字で2通り購入したのに・・
大きく外れたー!!
分析力がないから分析できないんだけど・・
なんか「当たる気がしねぇーぜ」(爆)

浅見光彦シリーズ?って前は水谷豊がやってたよね?その後は食いしん坊万歳の人で今が中村俊介だったっけ??
確かに中村俊介はキレイな顔してるよね
まさかサスペンスやるとは思えない(笑)
2006/10/14 (Sat) 12:58  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
ちーちゃんもダメやったか・・
今回1等10口だよ?一体誰に当たってんだ?
何故ほた子に当たらない?
キィー(`д´)ー!!

結構色んな人がやってるけど・・
俊介ちゃんがイイ・・(´ω`)ポッ
沢村一樹もなかなか良かったけどね
実は面白いから好き。鹿児島人だし。
あたし、清潔感のある人が好きなんだなー♪
2006/10/14 (Sat) 18:43  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
そうだ!沢村一樹もやってた!
食いしん坊万歳の人は沢村一樹の前?
沢村一樹・・ちょいエロだよね。
でもエロいことはなしてても
あの顔だから爽やかな話題に聞こえてくるの私だけ?(爆)

清潔感のある人・・
私は今、純情きららの達彦役だった
福士 誠治が好きかなぁ。

ロト6、まじで10口とか出ると
どうやって数字決めてるのか知りたい!
前にブログでロト6当ててる人がいたな・・
株とかでも儲けてて豪遊ぶりがブログに書いてあった・・
ロト6あてたら・・とりあえず何する?
2006/10/15 (Sun) 21:32  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
そぉーなのよ!
沢村さんってば、かなり爆弾発言やってもサラッと聞こえちゃうんだよね
得してるわぁー あ、特別好きってわけじゃないよ(w

純情きららの人かぁ~見てないけど、あの人かな?
清潔感はあるよねー!清潔感ないとあのドラマには出れないかv-12

ロト、1等当てたのかなー 株でも儲けて豪遊ー?
ぁ、ぁゃしぃ・・( ̄ロ ̄)
あたしなら、そんな危険なこと・・出来んなぁ
IP抜かれて2ちゃんで公表されでもしたら?
殿が誘拐でもされたら・・・v-405
その手の内容で反感買いそうな記述は危険じゃない?
あたしは、あたったら・・・
①ローン系完済
②家・車、再購入
③避暑地&沖縄にログハウスの別荘を
④海外へ飛ぶ、ラスベガスで大勝負
⑤そして貯金
こんなカンジです(゚ロ゚)ノ
2006/10/16 (Mon) 04:33  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
