ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

ジャージ風

この前買い物行ったって言いましたが、、、

買いましたよ、パパの選ぶ服。

今回はあたしも賛成だったんだけどね

今回は、全然ピンとくる服なくって買わずにいたんだけど・・・

帰宅直前にフラリと寄った『バースデイ』(←知ってる?)で発見!!!

赤ちゃん服なのに・・・ジャージ!

ちっちゃくアンパンマンが縫ってあるんだけど、それは別にいいとして。

ジャージとは・・・いいじゃない (゚ー゚)ニヤッ



それでは、公開いたしましょう。



P1010085.jpg



分かりにくいのでもう1枚。



P1010087.jpg



え?まだ分かりにくい?



P1010097.jpg


分かりました?

パパと「コレしかない(*´・д・)(・д・`*)ネー」って買ったんだけど、マミーにはえらく不評。

「赤ちゃんらしくない」「殿がかわいそう」「パジャマ用にして外では」と。

似合ってると思うんだけどなぁー

ま、えぇやんね(´m`)プププ





余談ですが・・・ママ達に人気のニトリのパズルマット。

それも買いに行ったんだけど、トイザでミッフィーのパズルマット発見。

そっち買ってもーた;´д`)


おすすめグッズあったら教えてください

スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
服かわいいですよぉi-205i-228
確かに、赤ちゃんって感じではないですけど、お兄ちゃんって感じでいい感じ!

というか、泣いてる顔もかわいいi-175
ミッフィーのパズルマットもかわいいですねi-184
2006/10/14 (Sat) 09:31  | おりひめURL | #- | [ 編集 ]
かわいい~!
カラーがまたGOOD☆私もジャージ姿公開しよかな?
ジャージ連盟だね☆(いい迷惑?)
ミッフィーのマットもかわいい!私もそっちにしようかなー。

P.S:コメントのお返事で「ほたっちさんへ」ってやらないで間違って「ほたっちへ」って呼び捨てにしちゃった!ごめんなさいねー^^;
2006/10/14 (Sat) 09:56  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
いい!
いいね♪『バースデイ』は知らないんだけど
ちっちゃくアンパンマンが縫ってあるってことは・・手作りか何かの店なの?
それとも、ジャージがアンパンマンのものなの?
まーどっちでもいいとして
ジャージいいと思う♪
なかなかそーいうのないよね♪

寝返り防止枕・・
うちのはミッフィーじゃないけど使ってる。
寝返り打ちたいけど、打てない時って
すごい声で叫ばない?うちだけ?
2006/10/14 (Sat) 13:01  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
リニューアルされたんですね
個人的には表紙のオマケのネコちゃんの表情がたまらなくかわいいッスv-218

で、ジャージとってもかわいいと思うよ~。
うちもばあちゃんとはなかなか趣味が合わないよ^_^;
やっぱり世代の違いかなぁ…。

ミッフィーマット、私も買おうか迷ってたとこでして。
うーん。やっぱりかわいいよねぇ!!
2006/10/14 (Sat) 14:58  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
ジャージ
ジャージ結構可愛いし、似合ってると思うよ~。
黄色なとこもGoodでしょ。

ミッフィーのパズルマットはいいねぇ。
ミッフィー好きだなぁ。うさこちゃん時代からずっとね。
2006/10/14 (Sat) 20:05  | あにす♪URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>おりひめさん
なんか、体操のお兄さんってカンジじゃない?
そんな殿に・・・(//ε//)ラヴ
泣き顔かわええかなぁ・・
「ギヤァァァァァァァァ」って、金属音みたいな声を伴うけど(w
寝返り覚えてから、常に寝返りしたがるんよ・・
でも、しばらくしたら「ギャァァァァァ(戻せぇぇぇ)」って泣くv-406


>nonomamちゃん
お願いだから呼び捨てでお願い~~~v-398
あたし、「さん」「ちゃん」とかで呼ばれることないもんで・・
ほんと、ムズムズするの(w
ミッフィーなかなかいいよ♪
ニトリのよか小さいのが難だけど・・今はコレでいいかと
大きくなって、細かいパーツとかも扱えるようになったらニトリの買おうかなーと計画中
ジャージやっぱ良いよね~~っv-441


>ちーちゃん
バースデイはね、かの有名な「しまむら」のベビー・子供専門店!
しまむらとは無縁のほたっちだったけど・・行ったら・・・なかなかよいでないのv-405
西○屋と同じ感覚だよー!
ウチも寝返りできんと発狂する
暴れまくってあの狭い範囲内で寝返りしたり、マジックテープ外れたり・・
アクシデントは多いよね(w


>みかんたん
アリガトぉぉぅ☆('-^*)
テンプレのことツッコんでくれて!!
HTML&CSSの本なんぞ買って、マジ勉強やったけん・・
言ってもらえると嬉しいわぁー
このニャンコの目がいいでしょ(w
ミッフィー好きのみかんちゃんにはたまらん?
オススメだよー!


>あにすちゃん
おお!ありがとー!!!(゚ロ゚)ノ
分かってくれますか・・このジャージぃの良さを!!
横の2本ラインがいいのよねv-413
ミッフィーいいよ~~~~
首据わりだす頃から使えると思う♪
カラフルだから興味あるみたいだし・・オススメだよーんv-426
2006/10/15 (Sun) 05:19  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
かわいいかわいいv-10
殿に似合っちょるよv-218

動きやすくて着易そうだし、いいじゃ~んv-355

バースディ知ってるよv-456
西松屋みたいだよね。
2006/10/15 (Sun) 21:01  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!バーステイって
シマムラのベビー&子供部門なの!?
そんなのあるんだー!
全然知らなかったよー
広島にもあるのかなぁ??
前住んでた所の近くにシマムラあったけど
今は遠いんだよな~
2006/10/15 (Sun) 21:34  | ちーちゃんURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ユウトママ
あぁん・・なんか久々ユウトママに会った気ぃする。
寂しかったぜ・゚・(ノД`)・゚・
そうそう、西松屋っぺーよね~
結構掘り出しもんとかあったりしたりしちゃったりしてv-26


>ちーちゃん
広島にはね、福山に何故か2軒もあるみたい(゚ロ゚ノ)ノ
何故福山に2軒?他にはないのかい・・
しまむらには行ったことないんだけどね
バースデイはなかなか・・侮れんv-40
福山行ったら寄ってみてw

2006/10/16 (Mon) 04:41  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
