ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

ほたっちスリム化計画 vol.3

男は、、、 魅せる身体!!!

女は、、、 惑わせる身体!!!

どこかで聞いたことありませんか?このフレーズ (゚ー゚)ニヤッ

そうです!!!


スレンダートーンフィギュラ!!!by.ショップジャパン


一時期出回って問題となったEMS腹筋マシンの進化版。

ほたっち始めちゃいましたぜぇっへっへっへ (・∀・)ウッヒョー

「そ、そんなもんにまで手ぇ出しちゃったのかい、ほたっちさんよぉ・・

とお思いのアナタ。

こんな不安な商品、自分じゃ買いません。

実は、ウチのマミー。深夜の通販マニアです(特にガーイジンさんのヤツ)。

以前流行った・・・アブフレックス、アブローラー、ツイスト&シェイプ、、、何でもあります。

ダイエット商品だけではありません。

その他、スイブルスイーパーやマジックブレッド、サットリーナサイクロン、変なルーペ。。。

とにかく、スゴイんです。

な、なんて恵まれた環境に生息してるほたっち w(゚ロ゚;)w



まぁそんなわけで、マミーが  ポイ(・_・)ノ⌒. したスレンダートーンをやってみることに。

みなさん、これ・・効かないと思ってませんか?

・・・効くんですよ。実は。

マミーも10cmはウエストしました。

まぁ、他にウォーキングとかも併用してたけどね。

やってみる価値はかなりある。

いざ、お腹に捲き捲きスイッチONっっ

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)

なんとも言えない感触。

1日30分×2回。

捲くだけだし、なんか気持ちイイし余裕な予感 ( ̄m ̄*)ニシシ

これで・・・「惑わせる身体」とやらになってやろうじゃない。

パパ鼻血出しちゃうかも?ひゃっほー



 本日の体重   46.0kg(前日比 -0.4kg)
 目標まで   - 2.0kg
 ≪ST時 47.0kg/目標 43.0kg≫


誰かこんなの試してみた人いるー?(゚ロ゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
前から気になってたんですけど、これって筋肉痛になったりしないんですか???

これで痩せれたらすごいですね!!
みんな買いたいi-175って人が増えそうi-197
私も気になるi-189
ほたっちさん結果どうなったか教えてねぇi-205i-185
2006/10/16 (Mon) 10:55  | おりひめ | URL | #- | [ 編集 ]
知ってる!
コレ知ってる!
CATVの通販番組でしきりにやってました。
「こんなの買ったってどうせやらないんだから」と旦那に言われるのが目に見えてますが、かなり欲しい!と思いましたよw
でも高いので買えませんが。
2006/10/16 (Mon) 21:47  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
すごいねー
私も通販好き…だけど金が追いついていけず最近は
何も買ってないなぁi-6
ダイエット商品ってどうしてあんなに魅力的にCMしてくれるんでしょうねi-229

結果報告・楽しみに待ってるよ~i-237
2006/10/17 (Tue) 13:58  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>おりひめちゃん
筋肉痛になる人もいるみたいだけど・・
あたしは全然 ;´д`)
でも、ビリビリ来てる時は、腹筋がかたーーーーくなるよ
これで締まったらまじノーベル賞あげたいわぁv-405


>エンガワちゃん
ほんと高いもんねぇ。。。
あたしも昔から欲しかったんだけど、高くて・・マミーが買ってくれて良かったv-283
でも、自分で運動とかならやらないだろーけど
ほんと巻くだけだから、全然苦じゃないよ~~!
むしろ、気持ちいいから無駄に長時間やりよる(w


>みかんちゃん
そうそう♪
特に、美人でスレンダーな外人さんが
「もう、手放せないわ」なんて言ってると・・
むしょおおおおおおおおおに欲しくなりゅ。。。
いかんな~~ 企業戦略はまりまくりv-404
まぁ、頑張ってみるねー♪
2006/10/18 (Wed) 03:08  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
すげぇ・・
あれって本当に効果あるんだ!
ウエスト-10cm!?
私に今必要なのはソレだ!
お母さんがそういうのいっぱい
持ってるなんていいな~
ほたっちの結果も楽しみにしてるわん
2006/10/18 (Wed) 12:22  | ちーちゃん | URL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
やっぱ出産すると下っ腹とかに定着するもんねー
自分のお金だったら手出せないけど・・
いやぁ~いい親を持ったもんだw
もし効果あったらちーちゃんもやってみて!
ホントに効果あるなら3万なんて安いぜv-10
2006/10/19 (Thu) 20:54  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
