ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

妄想バトン

ご指名ありがとうございます (゚ロ゚)ノ

あにすちゃんからバトン指名を受けた、妄想ダイスキ!ほたちくわです (゚ロ゚)ノ

初のご指名バトン、やってやろーじゃない

好きだけど、手の届かない人について妄想するバトンらしい。

目の保養になる芸能人は山ほどいるが・・・敢えて、次長課長の「河本」で(w

えぇ、えぇ、分かってますとも。

彼はイケメンではありません。でも・・・優しいのよ ;´д`)

家族にも子供にも嫁にも動物にも。人間性がいいと思う。

子供に対するあのパパぶり見た日にゃ・・・河本ファイツ(≧д≦)ノ!! になりますた。

ということで・・河本でれっつごー



【妄想列車】

1.電車待ちの列に『次長課長:河本』を発見!どうしますか?

    すかさず、デジカメスタンバイ

2.『次長課長:河本』が隣の席に!どうしますか?

    えぇぇぇぇ!! 慌てて化粧する ( ̄∀ ̄;

3.『次長課長:河本』が眠ってしまいました。どうしますか?

    寝顔・・キツイかも。「寝るな」と起こしてみる (゚ロ゚ノ)ノ

4.爆睡中の『次長課長:河本』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

    「こ、困ります。私にはパパと殿が・・あっダメぇ」 と言ってみたり。

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ『次長課長:河本』は眠っています。どうしますか?

    寄りかかって寝てる河本と、ほたっち、ぴーすでパシャリ  軽く盗撮?

6.終着駅に到達しても起きない『次長課長:河本』。どうしますか?

    「いつまでも人妻の肩借りてんじゃねーよ FLASHに売られちまうべ」と叩き起こす。

7.やっとお目覚めの『次長課長:河本』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

    寝ぼけてる隙に、携帯番号聞きだす。

8.平謝りの『次長課長:河本』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

    あら。何でも?
    築地ネタを伝授してもらって、ほたっち鮪の役。
    他にも教えてもらって、街頭で10分間一緒に漫才やってもらう。

9.もうすぐ『次長課長:河本』とお別れです。最後に一言。

    なんだかんだで応援してるから!! もっと売れろよ♪
    そのまま素朴な感性を忘れずに! 芸能界に染まるなよ!

10.次にバトン回す5人とお題。

    かおんちゃん
    nonomamちゃん
    みかんちゃん
    おりひめちゃん 
    あいまーるねぇさん(惚れた播戸ネタででも♪)

    
    お題は、『』のところに、自分の一番好きな誰かの名前を入れる。
    大好きだけど、手の届かない人



お暇な時にでも・・回してください^^

フー、指名バトンって・・緊張しますな
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
次長課長:河本
バトン、受け取ってくれてありがとう。

次長課長の河本がスキなんだ~。
次長課長って二人とも好きだな~。どっちもいいよね。結構バラエティとかで次長課長が出てたらたいがい見てるもん。
2006/10/16 (Mon) 10:49  | あにす♪URL | #- | [ 編集 ]
おけ
受け取ったv-218
2006/10/16 (Mon) 11:45  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>あにすちゃん
こ、こんなんで良かったかしら?
あたしも、次課長出てたら見てしまうねー!
なんだろねー?
しかし、河本のやや子はかわいいよ~~~
まじびっくりした(w 奥さん似なのかな・・v-398


>ねぇさん
おおお!!
ありがとー! これはねぇさん使えるんじゃないか思って♪
笑えるヤツ期待しとるよv-413
2006/10/18 (Wed) 04:12  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
私なんぞが受け取っていいのかわかりませんが
とりあえず了解です~
2006/10/18 (Wed) 09:31  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
>みかんたん
いやいや!! 期待しておりますぞv-398
2006/10/18 (Wed) 10:17  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
サッカーブログにするつもりはないのに、近頃、頭の中の半分以上をサッカーが占めておりますあいまーるちゃんですだから今日はバトンをしてみます。すんごい難しいお題なのよね・・・『   』の部分を自分の憧
2006/10/17(Tue) 14:14:09 |  お茶べりFC
