ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

宿題バトン

ご指名ありがとうございます (゚ロ゚)ノ

かおんちゃんからバトン指名を受けた、ほたちきんです (゚ロ゚)ノ

妄想バトンと同じ日に受け取ったこのバトン。当たるときゃ当たるなぁ~

**宿題ばとん**
★ルール★
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。
出題内容は
◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!
◆ この世に【 】がなかったら・・・
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

で、かおんちゃんから回ってきたお題は『鍵』です。
ちょ、ちょっとハードル高くないかい?かおんちゃん。
まぁ、やってみよー!

◆ 最近思う【カギ】
 簡単にピッキングされるし。世の中物騒やねぇ~

◆ この【カギ】には感動!!
 初めての一人暮らしで手にしたカードキー!
 か、かっこえ~~~♪ってカンジやった

◆ 直感的【カギ】
 な、なんでこんなんで開くんだ?

◆ 好きな【カギ】
 え、え、え、え~~~~
 今のマンションの鍵。
 なんかピッキング対策の鍵でコピー不可能なヤツ。
 玄関は鍵2箇所。ドロボーさんが入りたがらないらしい。

◆ こんな【カギ】は嫌だ!
 前の住人も持ってる部屋のカギ。
 これで盗みに入られた友達いるのよー!こわー!

◆ この世に【カギ】がなかったら・・・
 毎晩眠れない。
 しかし、我が家で高価な物は殿のみ。死守すべし(゚ロ゚)ノ

◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)
 お題は・・・ねこ→寝る→ねぎ→鍵ときてるので・・
 『金』で!!!!!!!!
 
 ・あにすちゃん
 ・ちーちゃん
 ・ゆきちゃん
 ・エンガワちゃん
 ・nonomamちゃん(あれ?さっきもだっけ。すまん


暇な時・ネタ切れの時でもやってみてくださいなぁ~

しかし、難しかった・・・。

ほたっち、まだまだやな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
えー、難しそうだね!!
↓のは面白そう。
妄想かー…主婦のオアシスだよね(重症)。
時間あるときやってみよかな??
遅くなったらごめーんよ!
2006/10/16 (Mon) 10:31  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
バトン
受け取ったよ~。
お題は「金」かぁ~。なかなか難しそうだなぁ~。
2006/10/16 (Mon) 10:53  | あにす♪URL | #- | [ 編集 ]
回答ありがとでした~^^
一文字しかかえれないのが結構難しいです><
「ねぎ」と「かぎ」どっちが難しいかな。こっそり一人でチャレンジしてみますw
2006/10/16 (Mon) 12:45  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
ほたっちったらひっどーいv-359
久々のコメントを喜んでいた割には、私にバトンが回ってこないじゃないv-363

しどすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-406
2006/10/16 (Mon) 14:07  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
バトン了解ッス!!金か~
これって「かね」か「きん」で大分イメージ変わるよね・・・(笑)
2006/10/16 (Mon) 15:56  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
(>Д<)ゝ”了解!
バトン早速やっちまいましたよ。

しかし、いつ見てもタイトル画像左から2番目の殿は爆笑 : ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2006/10/16 (Mon) 22:08  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>nonomamちゃん
いやぁ・・妄想は楽しい(・ρ・)
色んなことできるぅ~♪
時間ある時やってみて!
なかなか楽しかったよw


>あにすちゃん
ごめんね、バトン返しになっちった( ̄ヘ ̄)
これ、お題考えるの難しかったわぁー
色々考えたんだけど・・全項目考えれそうだったのが金。
このバトンはまじムズイわぁv-405


>かおんちゃん 
これって、答えるのも難しけりゃお題だすのも難しい・・
しかし、、バトンって、誰が考えてるんだろう?
かおんちゃんの「ネギ」なかなか笑ったよ(w


>ユウトママ!!!
ちょちょちょちょちょっと待てv-405!!!! 弁明させなされ。
バトンさ、5人に指名。さて、誰に渡すか・・・
初めにユウトママの名前が浮かんださぁ~
そりゃ、記念すべきコメント1人目のユウトママだもんな。
でも、ブログ読破したほたっちが思ったものは・・
ユウトりん以外の記述をみたことがないっっ
とゆーことで、回すのも悪いかなーと。
んで、見送ったよのぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
回して良かった? すまーーん
今度からガンガン回してよい?
ごめんよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
ほんとにまじでほんと~~~に賞味10分くらい迷ったんよぉぅ(・_・。


>ゆきちゃん
あはははは!!(≧∇≦)
うんうん、「かね」か「きん」でだいぶ違うな・・
( ゚o゚)ハッ
ま、まさか・・「きん」でやった人いないよね?(w


>エンガワちゃん
え!!!もうやってくれたの???
ありがとー!!!(・∀・)
早速みにいくねぇ
左から2番目か・・。フフフフフフフ
この殿が一番好きかもー これからも笑ってやってねw
2006/10/18 (Wed) 04:42  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
そうだったv-12


そうだ・・・


確かにユウトの記事ばかりだったv-12
2006/10/18 (Wed) 18:01  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
だから、、、バトンで邪魔してもなぁ、とv-12

いいの!? 回していいなら御指名しちゃうょ( ̄m ̄*)ニシシ
2006/10/19 (Thu) 22:07  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
ほたっちさんから「宿題バトン」が回ってきたよ~。こんなバトンあるんだ~初目!ってことでやってみよ~!!
2006/10/16(Mon) 22:03:57 |  Baブーン ⊂二( ^ω^)⊃
宿題バトン、ちょっと前にるぁさんからもらってたのでやってみますー。**宿題ばとん**★ルール★ ・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。 ・また、次に回す人に『指定』をすること。
2006/10/17(Tue) 12:14:03 |  心の羽箒
