ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

ほたっちに100の質問

100質シリーズ。HP用に以前やったものなんですが・・・。

自己紹介がてら、記事っちゃいます。

長いです。かなり長いです。100問ですからw 覚悟してね♪

【1】お名前と生年月日、出身地を教えてください。
   ほたっちデス(゚ロ゚)ノ / 19××年9月 / 西日本


【2】血液型、星座は?
   無難なA / 浮気モノらしい天秤座


【3】身長、体重、靴のサイズは?
   158cm / 42.0kg(産前) / 23.5cm(聞いてどーするw)


【4】家族構成は?
   殿、パパりん、マミー


【5】自分の長所と短所を述べよ!!
   長所:恥を恥と感じない 女を捨てれる 大食い 
   短所:そんなものなくってよw


【6】座右の銘は?
   他力本願
   弱肉強食
   鴨がネギ背負ってやってきた!!


【7】好きな単語は?
   当選、777


【8】自分を動物に例えると?
   猫。自由きまま、怒ると手が出るw  


【9】趣味はなんですか?
   スロット、ロト、妄想 (・ρ・)


【10】特技、資格があったら教えてください。
   特技:スロット。かなり勉強したw でもまだまだぺーぺー。
   資格:使える国家資格・・・臨床工学技士免許/第1種普通自動車免許(ATだが)
       使えん資格   ・・・英検準2級/珠算3級/書道・硬筆も取得したけど忘れた
                   ワープロ検定3級/情報処理検定4級 
                   ↑この2つは進級条件で仕方なく↑ ショボ(; ;)


【11】パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
   NEC:VALUESTAR / ロト6攻略ソフトw


【12】メール友達何人ぐらいいますか?
   しばらくPCから遠ざかっててほぼ皆無、誰かメールしようぜ(゚ロ゚)ノ


【13】インターネットを始めたきっかけは?またいつごろインターネットデビューしましたか?
   時代の波に乗ってみようかと。1998年に華やかにでびゅぅー。


【14】インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
   誰の手も借りずに手軽に情報取得、えっちな情報もコッソリ入手。なんちって (・∀・)


【15】逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
   掲示板・メッセにハマってた頃、何を勘違いしたのか自分はカレシだと思い込む人が。
   アリエナーイ(*´・д・)(・д・`*)ネェー
   

【16】最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
   押忍!番長全般(大都技研)、ヒット中のモノは何でも。


【17】好きなテレビ番組はなんですか?
   お笑い系、楽しいのなら何でもござれ。あ、あとサスペンス。


【18】口癖はなんですか?
   ママだぞ~、なんか~、てゆーか、は?意味分からん、だりぃ・・


【19】吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
   KOOL / 1日1箱  妊娠を気に禁煙したけど。


【20】やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   スロット、パパと殿の耳掃除、殿を (・∇・)ウキャウキャ と笑わせる


【21】これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
   ・・・コラーゲン?


【22】好きな飲み物は?
   ビールでしょう  ウッメー(゚∀゚)プハー


【23】とんねるずの食わず嫌い王に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
   鶏以外の卵全般(カズノコ・イクラとか)、変な部分の肉全般(ホルモン・タンとか)嫌い
   しかし、食えねぇもんを食えるわけがない、好物のモノを嫌いなフリしてオーダーしちゃう


【24】得意料理はなんですか?
   そーめん 絶妙な湯で加減だお (^ω^)


【25】好きな花は?
   ヒマワリ。ジメジメしてないとこがよろしくてよ (・∀・)


【26】洋服はどこで買うことが多い?
   あんまり決まってない。セレクトショップで買いあさったり。


【27】買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
   即廃棄 未練なし。


【28】指輪をもらったことありますか?
   えぇ、ありますけど何か? (´∀`)オホホホ


【29】携帯・PHSどこのですか?また愛用している着メロは?
   ドコモN902i 
   番長、アルプスの少女ハイジ、ジンギスカン。


【30】現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
   Dr.Ci:Laboにようやく落ち付き。


【31】オススメのベストコスメを1つ!
   だから、Dr.Ci:Laboだってば (・ω・)


【32】これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
   ない。誰か教えてくれ。


【33】今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
   足:水色&紺(ナナメに重ねヌリ) 手:ピンク&白(照
   秋冬らしい色を考案中

【34】愛用香水をこっそり教えて下さい。
   シャネル:エゴイスト  妊娠後から使ってない、ゲロゲロで。今は殿に悪いから未使用。


【35】愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
   マシェリ、整髪料等全てマシェリ  男を落とすならSALAに限る(パパ落ちたw)


【36】男の化粧について一言ドウゾ。
   あたし的には嫌い。 まぁ芸能人は仕方ないっす。


【37】理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
   いいの?思う存分言っちゃってw
   嘘つかない人、卑怯じゃない人、誠実な人、裏表ない人、明るい人、価値観が同じ人、
   浮気しない人、ギャンブルしない人(え?矛盾?w)、面白い人、笑いのツボが同じ人、
   あたしがボケたらちゃんとツッコミ入れてくれる人、一緒に居て飽きない人、
   一緒に街を歩いてて彼氏と勘違いされても苦痛じゃない人、顔が濃くない人、
   一重っぽい二重の人、細身の人、体脂肪率低い人、剛毛じゃない人、背の高い人、
   二の腕は後ろから見たら細くて肘から下は太い人、腕の血管が出てる人、清潔な人、
   お尻は小さくジーンズの似合う人、細身だけど筋肉はあってスーツの似合う人、
   DVしない人、束縛しない人、束縛させてくれる人・・・ 
   
   フー語りきれない。


【38】ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
   ・・・( ̄д ̄) 個人の自由だし、別にいいんじゃない? パパさえ入れなきゃいい。


【39】突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
   なんだ?この質問は・・。どっちも付き合えねーよ (´∀`)
   性格の問題ならまだしも・・・。
   しかし、この問いに限って考えてみようじゃない。うーん。
   付き合うだけなら金持ちに整形させる。
   結婚となれば子供に影響するから、イケてる貧乏人とロト6当てる。
   

【40】男のセクシーだと思う仕草は?
   仕草というか、かっこええ人のスーツ姿!目の保養になります (☆o☆)キラーン


【41】「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
   女々しい、ウザイ、貞操観念がない、不誠実、女をモノとしか見ない男!


【42】マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?
   えぇぇぇぇぇっ(゚ロ゚ノ)ノ  究極・・まぁ殿はそんな奴にはなるまい。
   まぁ人に迷惑は掛けんけー前者がマシかも、全身脱毛して監禁して筋肉衰えさせるわ。


【43】だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
   似合ってないファッション。背伸びしすぎてる格好。ナシっしょ。


【44】今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
   あたし σ(・∇・)  理由?んなもんねぇよw


【45】どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
   こてこてブリ。生理的に受けつけないので身近にはいないお (^ω^)


【46】今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
   軽くギャルってたが?w


【47】お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
   髪からスタート。夏場はシャワーのみで20分で完了。冬は50分程。
   そんなこと聞かないでぇー (ノ∇`)イヤン


【48】生まれ変わっても女でいたいですか?
   男でしょう。そもそも、生まれてくる性別を間違えたと思ってるので。


【49】1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
   パパに変身。あたしと1日密着デート。自分がどんなもんか知りたい。


【50】女に生まれてよかったと思うときは?
   殿がパパよりあたしに懐いてるかも?と思う時。
   スロ中に若者からじぃちゃんまで声掛けてくれて友達になれること。男に声は掛からない (゚ロ゚)ノ


ここで半分!!! 大丈夫? ちょっと休憩して・・ さっ頑張りましょう!


【51】逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
   女だからってナメられる!
   出産が女だけなんて不公平。男も産んでみようぜ。
   生理ダルイ。


【52】自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
   ありすぎるんですが、何か? (・∀・)


【53】自分が小悪魔だなぁ~って思うときは?あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
   仕事やバイトで営業スマイル。大抵みんな騙される。そしてパパも騙される ( ´,_ゝ`)プッ


【54】人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
   幼稚園から。頭脳は今のまま。ほたっち伝説をこの世に残す。


【55】遠距離恋愛したことありますか?
   ありますとも(・_・。


【56】結婚と恋愛は別ですか?
   いやいや、恋愛→結婚ですよ。
   カレシ=未来のダンナ。ダンナにしたくないヤツはカレシにもしない。
   これ鉄則! ( ・∀・)=b


【57】1日だけ猫になったら何をする?
   パパの尾行。パパの敵&寄ってくる女を引っ掻く (=゚∀゚=)ニ゛ャー


【58】1日だけ透明人間になったら何をする?
   ロト6抽選の時、自分が買った6つの数字が出るよう仕組む。
   うほっ、あたし頭よくね?w


【59】復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
   ボキャブラ天国、あの頃はまだよく分からんかったが・・あのくだらなさをもう一度。


【60】最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 500匹のカメムシがあたしの手足にびっしり。
   噛まれまくって病院行き(噛むのか?カメムシ)。
   いつもグロイ夢ばっか。よく殺人事件が勃発。常にフルカラー。(; ;)ウルウル


【61】ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
   車かなぁー?あ、マンションか。


【62】失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
   無理に立ち直りません。落ちるとこまで落ちる。 
   特効薬?他に男を作る・・それが出来りゃ楽なんだけど (´・ω・`)ショボーン


【63】最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
   弱ってグッタリした野良の子猫を病院にとばして行ったら・・・到着2分前に息絶えた。
   もう少し早かったら助かってたかな。一緒に暮らそうと思ったのに。ごめんよ。
   

【64】今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
   *広島駅目の前の横断歩道のド真ん中で、パンツ丸見え10秒間!
   *ミスドのトイレから出たら、バッグにスカートが挟まってて、後ろパンツ丸見せで歩いてた!
   しかも便座に敷いてたペーパー(便座汚かったから直接座りたくなくて)を流し忘れ、、、
    丸見えのパンツから1m程トイレットペーパーをなびかせて歩いてた!
   *交通事故に遭った時、飛ばされてパンツ丸見えの格好で着地!
    意識朦朧とする中で、救急車来るまで誰も隠してくれなかった!
   どうよ!いえーい v(・∇・)v


【65】今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
   神父様にも言えねぇよ ;´д`)


【66】またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
   えぇぇ?どんな質問なんだよ (゚ロ゚ノ)ノ
   後者かなw ホモを選んだ自分を激しく後悔 orz


【67】今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
   消しゴム。どっか行ってもーた。


【68】当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
   ①ローン系完済 ②家・車、再購入 ③避暑地&沖縄にログハウスの別荘を
   ④海外へ飛ぶ、ラスベガスで大勝負 ⑤そして貯金


【69】愛読している雑誌は?(マンガ可)
   パチンコ・スロット情報誌及び攻略本、推理小説、ロト6攻略本


【70】最近読んだご本は?(マンガ可)
   ロト6攻略大全集 当たらんなぁ。。。


【71】ピアスはいくつしてますか?
   7個(右3個、左4個)


【72】オススメダイエット法を教えて下さい。
   マイクロダイエット♪


【73】彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
   ダンナをしばく。相手の女もしばく。勢い余って殺しかねんな キィー(`д´)ー!!


【74】週に何回ぐらい、Hしますか?
   まぁ~パパのヤル気の問題? (//ε//)ポッ


【75】ムダ毛はどう処理していますか?
   ジョリジョーリ・・ 場所によって引っこ抜く ブチブチ(・_・)σ 


【76】突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
   どれどれ(・・)ジィーッ ・・・な、無きにしも非ず (・ω・ノ)ノ
   悪いかw 予め言っててちょーだい ( ´,_ゝ`)プッ


【77】今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
   ええ (//д//) まぁ。


【78】自分は二重人格だと思いますか?
   ええ (//д//) まぁ。


【79】下着は何色が多いですか?
   黒、パステル系 (ノ∇`)キャッ


【80】思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
   出来事別にあるから語りきれないお (^ω^)


【81】カバンの中身を教えて下さい。
   財布、ケータイ、化粧類、目薬、ロト6申し込みカード・・etc


【82】あなたにとっての宝物はなんですか?
   殿&パパ、マイクロダイエット、ロト6ほたっちファイル、貯金箱


【83】突然ですが、神様は存在すると思いますか?
   今まで困った時「神様仏様~~(≧人≦)!」ってやってきたが、応答ナシ。いないのかしら。


【84】神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
   いやいや、そう固いことおっしゃらず・・
   1つと言わず、10個にしましょうよ (゚∀゚)ウヒョウヒョ


【85】「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
   酒に溺れる、夜のお店に行きほたっちonステージ、パパをいびる


【86】世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
   オロ(; ; )( ; ;)オロ ・・・反感かうから言えねーよw
   デリカシーがない、協調性がない、なんでも仕切りたがる、気分屋、
   人の話を聞かない、注意されてもお構いなし、気付かない内に人を傷つける、振り回す・・
   こんな人は無理 ;´д`)


【87】ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
   整形してください、とお願いする。


【88】大きくなったら何になりたいですか?
   もう十分大きいですが?


【89】自分って天才? と思うときは?
   料理中、フライパンの上で平たい物体を一発でひっくり返せたとき。
   卵焼きが美しく仕上がったとき。
   ほたっち天才!イエーイ(≧д≦)ノ


【90】最近ムカついたことは?
   制限速度ギリギリで車走らせてたら、後ろからガンガン煽られた。
   譲ったら、越しながらあたしの方見て文句言ってた。
   ここでほたっち プチッ。逆に煽り返してみた。


【91】最近うれしかったことは?
   殿が・・寝返りで1回転できるよーになった♪


【92】最近納得いかない出来事があったら教えてください。
   野菜が高い。パパを働かせすぎな職場。
   困っております。


【93】つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
   ちょっと前のことですが。
   ○○の日(の日しか印象になかった)に安産祈願に行くと教えられ、○○の日=丑の日だと解釈。
   予定日5月29日。丑の日の前・・安産祈願出来ねーじゃん、と焦った。
   親に丑の日がないって相談したら、恥ずかしい・゚・(ノД`)・゚・ と肩を落とされた。
   だって、戌の日なんて聞いたことなかったんだもーん。
   丑の日の方がメジャーやん? ふぅ


【94】こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
   キャリーオーバーの時、収益金は跳ね上がる。なのにみんなが買うから配当金は普段より↓。
   収益金が一定以上になったら1等をもう1口くらい増やしてもいーんじゃね?
   収益金50億とか毎週入ってんのに・・・ムキー(#゚ー゚)9


【95】男女の友情は成立すると思いますか?
   もちろん。サッパリハッキリ、ボケツッコミ、女にはない友情だね ヾ(≧д≦)ノ♪


【96】「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
   ①もちろん出産、これ以上の痛みはない
   ②車にはねられた・・・ピーポーピーポー
   ③突風が吹いてアルミ製のドアに勢い良く飛ばされた。足首4針。アキレス腱まで数mm・・あぶねー


【97】ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
   スペアポケット。もぉ~ちゃんと知ってんだからw


【98】一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   1日目は有金ギャンブルにぶち込む。残りは誰もいない南の島でパパ&殿と仲良く過ごす。


【99】一句詠みなさい。
   まぁまぁそう一句と言わず。
   *ダンナには 金と時間は 与えるな
   *え?浮気? 命が欲しけりゃ やめときな
   *出産し 得たもの殿と 体脂肪
   *ロト6 どうして私じゃ ダメなのよ   


【100】100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
   ぬおおぉぉぉぉぉ――――っ ;´д`) 疲れますた。
   でも、こんなくだらんほたっちの100質に最後まで付き合ってくれた人、ありがとう♪
   お疲れさまでした ~旦_(^-^*)ドウゾ 
   こんな私ですが、これからもどーぞよろしく(゚ロ゚)ノ


来てくれる人減ったらどーしよ
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
面白そうなのでもらっていくv-355
堪忍v-421
2006/10/21 (Sat) 16:49  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
全部見たよ~!
面白かったよ!
面白かったんだけど…ところで今日は殿の5ヶ月記念じゃないの!?
そういう記事じゃないの!?
ってツッこませてねー(^v^)
2006/10/21 (Sat) 17:38  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
だんなさんより一言。
前の携帯にはいってた番長の次回予告のiモーションをあげたかった・・・ ( ;∀;)
だそうですw

ものすごくほたっちさんがわかったのと。面白かったのとで
ニマニマしてみましたw
2006/10/22 (Sun) 11:15  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ねぇさん
あはははは!!(≧∇≦)
いいよぉー!持ってって!!!
しかし、これほんと疲れるよw
楽しみにしとるけんねー♪


>nonomamちゃん
(゚ロ゚ノ)ノ  
(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ
・・・・・。
前日まで5ヶ月記事張り切ってたのに・・
当日スッカリ忘れてたほたっちです
ツッコミありがとーv-406


>かおんちゃん
あはははは!!(≧∇≦)
次回予告i-148モーション。持ってますともw
次回予告はしょっちゅうひくんだけど・・
未だに「レギュラーだったら・・カンベンな」を拝んでない私。
卓球少女ひいたことあります?あと、吉宗のリアル爺会いました?って聞いてみてw
かおんちゃんはしないのー???
番長する旦那か・・かおんちゃん、いい旦那もったね グッジョブ!!( ・∀・)=b

2006/10/23 (Mon) 09:28  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
読んだぜぇ。
“なんちって”って久々に聞いたよ(笑)
いやぁ、私もビール好きなんで、ほたっちと飲んだら面白そうv-10
ちなみに私も9月生まれv-66
2006/10/23 (Mon) 21:59  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
読んでいるととってもワクワクで楽しそうなんだけど、自分でやるとなると物凄く大変そうな悪寒。

>何を勘違いしたのか自分はカレシだと思い込む人
これは最悪ですな。
私はMSチャット(もうなくなっちゃったけど)で男性の下半身写真を送られたことがあった。
ゲンナリ(゚A゚|||)
2006/10/23 (Mon) 23:18  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
お返事
>ユウトママ
なんちって、久々言ったよw
ユウトママと呑みてぇなー♪v-306
絶対楽しいそーやけん (・∇・)
酔ったらどうなる?
あたしは歌いだし、踊りだし、勝手に盛り上がる。
どんなにサムイ呑みでも一人で楽しめるなー
9月生まれって知ってるよ ストーカー並の勢いでブログ完読したからねぇ (゚ー゚)ニヤニヤ


>エンガワちゃん
いや~~見るのも大変よぉー ありがとうv-411
ってか・・・かはんしん?カハンシン?下半身?
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ
モザイクなし? まじきったねー! ありえんv-412
ほんと、変わった人おるよねーネットは特に。
ネットでそんな痴漢的なもんはないけど、現実にはかなり痴漢経験豊富よ・・v-239
あれ?この言い方だと、あたしが痴漢したみたいやんねw
2006/10/24 (Tue) 23:43  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
私かい???

酔ったらね、その飲み会の雰囲気とか、どれだけ楽しいかによるんだけど、楽しい飲み会はとことん飲んで、変な顔して写真撮ったり、歌いまくったり(テーブルがステージ代わり)踊ったりしてるかな。
つまんない飲み会とか、よく自分の意見を押し付けてくる人とかいるじゃない?そういう人が難しい話とかし始めたら負けずにバトルしちゃう。
で、熱くなりすぎて泣きに入る。つまり泣き上戸・・・。

よくユウトパパとは飲むと口論になって泣いてる・・・。
家事と育児とか共働きとかの話になると、バトルになるのよ・・・。
2006/10/25 (Wed) 21:33  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
>ユウトママ
あはははは!!(≧∇≦)
泣き上戸かいなv-12
テーブルがステージって・・あたしと一緒やーん(・ε・)
他の知らんお客さん巻き込んで、ほたっちコール掛けさせて一人アイドル状態w
ユウトパパとバトルかぁ・・
そりゃー泣くわ・゚・(ノД`)・゚・
2006/10/28 (Sat) 08:34  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
