ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

祝!5ヶ月

10月21日で・・殿、めでたく5ヶ月になりました!

ひゃっほー!!!(゚ロ゚)ノ

殿8.8kg、大きく成長・・成長しすぎです!

*4ヶ月で出来るようになったこと

  寝返り
  寝返り1回転
  うつ伏せが大好きに
  うつ伏せで寝るのが好き
  側臥位で寝るのも好き
  激しく遊び飲み
  自らオモチャに手を伸ばすように
  人の手を掴んで抱っこするように
  ウキャウキャと更によう笑うように
  浴槽でびゅぅー



これくらいだっけ?まだあるような・・

まぁ思い出したらコッソリ修正しよーっと♪

それでは、5ヶ月記念の写真を・・


20061023105202.gif


うん。カワユス (・ε・)


20061023105209.gif


まぁ・・すっかり貫禄が ・゚・(ノД`)・゚・





さて、5ヶ月目。

殿は一体どんな成長をし、どんな表情を見せてくれるのでしょうか!?

んー殿LOVE (・ε・)チゥチゥ


お祝いぽっちお願いします♪ (σ・д・)σ
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
18禁?
ちょいと、下の渋いお写真はどないなさったのi-229
めちゃウケました。うまいこと作るなぁ…感心!


あ、5ヶ月おめでとうi-199(遅いって)
これからも殿の成長が楽しみですね。
しっかしほたちゃんのブログは楽しすぎ!(笑
2006/10/23 (Mon) 11:11  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
(。・w・。 ) ププッ
裸の写真がかわいすぎて笑っちゃった~
乗っかってる腹肉がかわいさup!

殿君の5ヶ月の記事読んで
うちのユゥも22日に5ヶ月になったことを思い出した(爆)
離乳食解禁だね!
今日からおもゆから初めて、本格的なのは11月から始めようと思ってるよ♪
ほたっちはもう始めたかな?
2006/10/23 (Mon) 12:16  | ちーちゃん | URL | #- | [ 編集 ]
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
5ヶ月おめでと~(´∀`*)
すごいね!もう8.8kgあるんだ~、そりゃ
貫禄もでますわな(笑)
しかしいつも殿くんのナイス写真には笑わせてもらってます♪
このたそがれ具合もたまらん!!(笑)
2006/10/23 (Mon) 14:26  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
ほ・たるたるお肉→殿w
おっと今日の「ほた名づけ」は苦しい・・・
一行目5月21日じゃなくて10月じゃね??
しかも殿の貫禄お写真は、お風呂じゃなくて
洗面台だねwwww
いやいや、とにかく5ヶ月おめでとーv-308
2006/10/23 (Mon) 14:39  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
すすすすすっげv-12
殿の腹の肉v-27
ナイス乗っかりv-81

もう8.8~??
ユウトは運動量すごいから、よく食べるのにまだ8.5だよv-159
2006/10/23 (Mon) 22:03  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
おめでとー♪
6ヶ月にはどんな成長見せてくれるのかな!?
楽しみだねー♪あっという間だよきっと。

ところで2枚目の写真。中尾あきらの如く貫禄を感じさせます。
あきら巻きをさせたところ。
2006/10/23 (Mon) 22:10  | nonomamURL | #- | [ 編集 ]
5ヶ月の哀愁www
おめでとうございまっする!
5ヶ月なのに哀愁が漂ってる!!!(爆)
そして●がw
モザイクだと生生しいし、●がいいかもね。

うちも最近8キロ台突入!
凄く重いですよね。
そろそろ腿の上で体洗うのも辛くなるので、
お風呂イスを買おうかな?なんて思うくらい。
2006/10/23 (Mon) 23:23  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>みかんちゃん
あははぁ@@@
ちょっとマッポシ刺激強すぎ、良い子には目に悪いんで目隠しを・・
ご希望あれば、個別にメールにて隠しナシver.をお送りいたしますv-398


>ちーちゃん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
この肉のダルダルっぷりがいいのよ~♪
ユゥちゃんのこと忘れとったんかいw
ウチも離乳食開始だよー!
でも、まだリンゴJの3倍希釈から( ̄д ̄)
ちーちゃんは2人目だから詳しいかな?教えてねー(゚ロ゚)ノ


>ゆきちゃん
ありがとー!(´∀`)
この太りっぷりが貫禄あるんよね~~
なんか、油ギッシュな成金オヤジ的な姿が妙に好き・・v-347
こんな写真狙って撮ってないんだけどねぇ・・
なんか貫禄&哀愁漂うのが多いんよねぇ
まだ若いのになぁ・・
2006/10/25 (Wed) 05:36  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>ねぇさん
タルタルお肉に掛けてくれたのねー!
ありがとう、なかなかそんな高度な技出来ねぇぜ?
洗面台・・このツッコミがくるとは思わんかったな(゚ロ゚;
殿とパパがいざお風呂へ!って時にさーパパってば脱いでないわけよ
んで、洗面台にちょっと放置されてた所を見たほたっちが激写v-212v-352
洗面台で洗ってるわけじゃないのであしからず(・ε・)
・・・10月の間違い!!! コッソリ修正しなければi-246


>ユウトママ
あはははは!!(≧∇≦)
いいでしょ。スリムな殿なんてほう想像出来ないv-406
てか、ユウトりん細すぎ!!!
でも、運動激しいから白メシばっか食っても消費しちゃうんだろうねぇ・・
本来、人間とはそうあるべきなのだが
消費できん程食う大人が間違ってるんだろうなv-399
殿も、動き出したら消費してくれるかなぁ?
このままだったら・・・天職はきっとお相撲さんだわねv-496


>nonomamちゃん
げ!!!!!!!!(゚ロ゚;
あ、あきら巻き?あははっっ
やめてよ~~~~~~~~~
中尾さんの腹想像しちまったよv-405
なんか気持ち悪いよぅ
おえぇぇぇぇ~~~~~@@@
まぁ、ある意味貫禄は負けてないわよv-218
でも、かわいい殿でもいつかはギッシュなオヤジになるんだろうなぁ・・
なんかやりきれない(´・ω・`)ショボーン


>エンガワちゃん
ありがとうございまっするv-221
そうそう。
モザイクにしたら・・なんか、デブ専AV男優みたいになったからさー
●にするよーにしたの♪
殿って結構スッポンポンの写真多いしねぇw
お風呂はパパちんの担当だから、あたしは苦労知らずだけど、
ウチもイス購入計画してるよー!
いっそのこと、バンボをお風呂イス兼用で購入しようかとも・・
まだ持ってないから分からんけど、使えるかなぁ?v-365
2006/10/25 (Wed) 05:52  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
ダメダメ・・
ダメよー
私・・めんどくさがりやだから
離乳食をこまごまと手作りするタイプじゃないのだ・・v-13
しかも・・我が子が5ヶ月に入ったことすら忘れ去り、11月から始めりゃいいじゃろとか思ってた人だからv-399
二人目だからかかなり適当になってるよー
かわいそうなユゥ(爆)

5ヶ月に入ったから重湯から初めていいんじゃないかな?うちはBFのおかゆ買ってきて食べさせてみたよ~
2006/10/25 (Wed) 12:53  | ちーちゃん | URL | #- | [ 編集 ]
>ちーちゃん
二人目って絶対そうなるよ、きっと(゚ロ゚ノ)ノ
BFかぁ・・ あれって、添加物とか入ってないよね??
健康に害がないなら使ってみたいんだけどなぁ・・
でも、テキトーなくらいがいいと思うっっ
だって、一個一個気にして神経質になってたら育児なんてもたんv-404
2006/10/28 (Sat) 08:37  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
