ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

淡色 vs 原色

ども。座位で殿を抱っこすると、足が痺れてしまうほたっちです。

赤子向けのオモチャ。かなり販売されてますね。

殿にも好みがあるようでして

戴きモノだったり、かわえぇと思って購入した玩具。

やはり、大人目線で選定するとどうしても原色からは遠ざかってしまうもんですな。

例えば、コレ。

P1010150.jpg

猫好きにはたまらんジジ&ベビザで見付けた何てろってシリーズ。

買ったのはいいが、殿ったら完全無視 チッ( ̄д ̄)ナンダコレ

やっぱり、大人は玩具も一つのインテリアというか。

そんな視点で購入してしまうんやろーな。

一度も興味をもってくれたことがない。

殿が好きなのは、第1にオーボール。かぶりつきです。

そして、殿の2番目のお気に入りはコチラ。

P1010148.jpg

THE ピカチュウ @エ@

パペット喜ぶかなーと購入したんですが。

思いのほか食いつきがよい。

P1010151.jpg

背中で乗せちゃうくらい好きなんです。



すいません。ヤラセです。

ガラガラは乗せても、さすがにピカチュウまでは自分で乗せません。
*「不可解な遊び」参照

まぁ、こんなカンジでやはり殿は原色がお好きな様子。

次からは殿に伺って購入しなきゃな、、 (´・ω・`)ハァ


行き場のない玩具ってみんなどうしよる? (・ω・) 
スポンサーサイト
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
うちは私がチョイスするおもちゃが、ほとんどsassyとかの原色おもちゃだよ!
なんかね、3歳までたくさんの色を見せておくと良いんだって!何に良いのかは分からないんだけどね。
でも遊ぶおもちゃって決まってくるんだよね…。
行き場のないおもちゃ…おもちゃ置き場でジっと動かないままデス、ハイ。
ところで一番上の写真の右側のおもちゃは、ピグレット?ただのブタさん?
2006/10/25 (Wed) 09:31  | nonomamURL | #rx9s1Ioo | [ 編集 ]
オーガニックコットンなんて...
ジジの隣はドイツのシュテルンテーラーってやつね。
私もそのおしゃぶりホルダーいいな~って思った。

やはりうちも殿同様。
コムサの白いガラガラも、無印のオーガニックコットンのガラガラも無視(-_-)
私は生成り色が好きってだけで、素材にこだわりはないけど、「赤サンの安全を考えて」とオーガニックコットンのおもちゃ買ってる人はションボリな結果になるんだなきっと。
2006/10/25 (Wed) 10:35  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
うちもあります^^;
やっぱり大人目線だと原色のいかにも「オモチャ」って感じから
離れたデザイン選んでしまったりとか、あるよねぇi-225

うちの姫もオモチャは原色モノが大好きですi-179
しかし、殿のピカチュウ背負いの写真、イケてますよぉi-233ナイスi-189
2006/10/25 (Wed) 12:09  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
原色
赤ちゃんって原色が目につきやすいんじゃなかったかな?
赤!青!黄!みたいな(ハイ・・適当です)

ユゥは・・どうだろう
あんまりオモチャに反応しない。
とにかく姉のミィを目で追い、近くにいるとご機嫌さん。
二人目はいろいろ買わずに住むよ。
兄弟がオモチャ(爆)
でも二人でいる姿を見ると癒されるよー
ほたっちも二人目・・どう?
2006/10/25 (Wed) 12:57  | ちーちゃん | URL | #- | [ 編集 ]
ジジかわいいv-10

やわらかい素材のおもちゃっていいね。
家にはないから、かわいいの探して購入してみようかなv-398
2006/10/25 (Wed) 15:55  | miniakkoURL | #- | [ 編集 ]
パペットかぁ・・・。

ユウトはシカトしてくるよv-12

私だけが声変えたりして遊んでる・・・。

私の母、パペットマペットをマメットパメットって言ってた。
何回教えてもマメットパメットとかパメットマメットになってたよ。

書いてるうちに、どれが正解かわからんくなってきたv-12
2006/10/25 (Wed) 21:28  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>nonomamちゃん
sassyはたまらんよねー!!!
初めは何?このケバケバしさ!!って思ったけど・・かわいいじゃないのw(゚ロ゚;)w
次はsassy購入予定よー♪
3歳までに・・ってよく言うよね~
なんかね、感性が豊かになるとからしいよv-219
写真はピグさんじゃなくて、ヌーキーズってヤツだよーん
ベビザにいっぱい売ってあるの^^ かわいーよーv-23


>エンガワちゃん
しゅてるんてーらー??? 調べたら「ヌーキーズ」だったんだけど・・
会社か何かー?しゅてるんてーらー調べたけどなかったv-40
ウチもオーガニック系買ったけど、無視。。
高いのによーv-406


>みかんちゃん
みかんちゃんとこはやっぱミッフィー???
ミッフィーはカラフルなのも多いから結構喰らい付きいいんじゃない?v-398
殿はミッフィーのガラガラもヌイグルミも無視やけど・・


>ちーちゃん
ふ、ふたりめ、、、(゚ロ゚ノ)ノ
おお恐ろしいv-405
まだあの陣痛の痛みを鮮明に覚えてるからなぁー
でも、続けて産んだが楽だよね・・
パパりんはまだ全然考えてないみたい (´・ω・`)ショボーン
とりあえず、女の子産み分けを勉強させねばv-352
お下がりとか使えるからいいよね!異性だったら微妙かなぁ・・


>miniakkoちゃん
('-'*(._.*)('-'*(._.*)ウンウン
手触りのいいのとか好きみたいで、一生懸命手伸ばすよ~~v-222
堅いヌイグルミより、フワフワしたのを抱っこするのが好きみたいね♪
一緒に行って喰らい付きのいいのを買ってみるべしっ


>ユウトママ
あはははは!!(≧∇≦)
分かるよー! ウチのマミーもおかしな覚え方してたなー
しかし・・読んでてあたしまで訳が分からなくなったではないかv-12
声変えて遊んでさ、ノッってくれたときはいいけど・・
(・_・)プイってされた時にゃ・・・虚しいのよねv-406
2006/10/28 (Sat) 08:57  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
