ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

スパウトでびゅー

哺乳瓶と慣れ親しんで早5ヶ月。

スプーンでびゅーも果たし、哺乳瓶意外にも積極的にアプローチ

と、ゆーことで・・昨日スパウトでびゅーしますた ぃぇーぃ

Pigeonのmagmagとやらを購入

色はほたっつぃの好きな暖色系でなかなかいいんじゃないの?

早速、殿に試していただきました。

初めは ?(・д・)ナンカチガウ? の殿でしたが・・


20061030135647.gif


躊躇しつつもちゅーちゅーちゅーと飲みはじめ・・


20061030135657.gif


あれよあれよと・・・


20061030135707.gif


完飲。





ちゃーんと自分で持って、なかなかの早さで一気飲み。

グッジョブ!!( ・∀・)=b

乳首の形状が違うし、嫌がるの覚悟してたのに・・成長したのね。

殿。母は嬉しゅうございます ・゚・(ノД`)・゚・

そして、若干楽でございます ・゚・(ノД`)・゚・



でも、あんまりスパウト使ってる人見ないような・・?

我が子の独り飲みを観賞したいアナタ!

オススメですぞぉ~


どうです?スパウト記念に ( ̄m ̄*)ニシシ 
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
スパウト挑戦したんだー、しかも上手に飲めてる!
良いなあ、うちも1人で飲んでくれればどんだけラクなことか。いっつも片手に抱いて飲ませてるよー。
持たせても手をすぐ離したり、なんでか腕つっぱったり。
早く1人で持って飲んで欲しいよ…。頑張って訓練しよう!
スパウト、200mlしか入らないよね。もうちょっと飲む量増えたらどーしよね。
2006/10/30 (Mon) 15:03  | nonomamURL | #rx9s1Ioo | [ 編集 ]
スパウト。迷った結果ストローからでいいか~と
買うのやめたんですよね。
でも、そんなに器用にもって飲むのか~・・・ちょっとほしくなりましたw
2006/10/30 (Mon) 19:36  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
先日、コンビのマグ買ったんだけど、「やっぱりまだ乳首かな?」なんてスパウトと迷った挙句、乳首に。
殿クン見てると、イケそうなので、うちもスパウトしてみようかな~?

しかし殿、いい飲みっぷり!w
2006/10/30 (Mon) 21:40  | エンガワURL | #- | [ 編集 ]
殿、すごいね~、すごい勢いで飲んでる様子が伝わるぅぅぅぅぅv-221

哺乳瓶離れ早いかもね~v-219
2006/10/30 (Mon) 22:23  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
豪快!
いや~殿くん、豪快な飲みっぷり!!(笑)
でも初めてなのに、ちゃんと自分で持って飲み干すなんて
おりこうさんだわ~
うちもトレーニングマグ準備したけど、いつデビューさせようか
迷い中・・。
2006/10/31 (Tue) 09:07  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
おぉ
すごーい!自分で持って飲んでる!
うちはミィの時も使用せず・・
今回もどうかなぁ??
自治会の出産祝いとやらで、これのストロータイプのをもらったんだけど・・
新たに買うか・・ミィのとき買ったけど、使わなかったから捨てちゃったしなぁ
でも、殿君がぐびぐび飲んでるのを見ると我が子にもやらせたいわー

でも・・我が子、まだこんなにしっかり物がつかめないのよね(爆)
殿君はしっかり握ってるねー
オーボール効果?(爆)
2006/10/31 (Tue) 12:18  | ちーちゃん | URL | #- | [ 編集 ]
おへんじ
>nonomamちゃん
nonomamちゃんとこでいいって聞いたから買ってみたんだよー♪
思いのほか良かった(´∀` )マンゾクゥ
殿は、日頃から哺乳瓶に手添えてたからv-19
nonoちゃんもその内持ってくれるよー
でも、200mlって・・微妙だよね?
あたしもえらい悩んだ・・・
殿は既に220ml飲むから・・分割だよw
小と大とかあればいいのにねぇv-219


>かおんちゃん
嗚呼・・かおんちゃん、なんか久々!!!
もう遊びに来てくれんか思ったw ;´д`)
magmagは、上部が別売りで各種に対応してるから上だけ替えればいっかーと買ってみたi-210
哺乳瓶の乳首とは違うけど、同じ感覚だからあんまり抵抗ないみたいi-274
乳首以外に慣れてもらうって意味でもいいかも?
スパウトでミルク一人飲みしてる姫ちゃんを是非激写してちょーだいv-212v-352


>エンガワちゃん
あっそーなんだ!!!
ウチも、実はまだ無理かなーと思って上部だけ乳首のやつも買ったんよv-350
でも、なぜか初めにスパウトで試したら成功v-314
乳首タイプは無駄になってもーた。。。
(´・ω・`)ショボーン


>ユウトママ
そう?早いかなー?(・∀・)
でも、スプーンはよろしくないみたい、、、
ユウトたん、ストローmag使ってるよね?
ちゅーちゅーしてるのかわえぇだろうなぁv-336
ユウトりんファン会長としては、たまらん妄想だわv-398


>ゆきちゃん
デビューしちゃえー!!v-426
持ってるんなら試してみたが得だよv-512
あたしも最初は期待なんてしてなかったけど・・・
でも、この飲みっぷりを見たら満足v-413
消毒するときにデカイのが難かな? (・∇・)


>ちーちゃん
自治会でそんなん貰えるの???(゚ロ゚ノ)ノ
気持ちいいくらいいい飲みっぷりよ~♪
あたしに似たのね、きっとv-275
殿はねぇ、今じゃ掴んだら離さないよv-220
オーボールや、あたしの髪の毛引っ張りで鍛えられたかな?
女の子と男の子の違いも若干あるのかも???
飲みっぷりを味わいたいなら試してみてw
2006/11/01 (Wed) 08:57  | ほたっちURL | #pk3bNQWk | [ 編集 ]
殿、すごい!
うちもこないだから挑戦してるけど、けっこううまく飲めてるよ。
親ととしては楽でいい嬉しい限りだよね、ねっi-229
2006/11/01 (Wed) 13:39  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 00:50:55 | 
