ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

ほたっちスリム化計画 vol.4

10月8日にダイエット宣言をし、3週間が経過。

先日ユウトママから「まだやってるの?」とコメントいただきました。

はい(゚ロ゚)ノ  やっていますとも。

毎日記事にしても大きな変化はないし、読む人にはつまらんだろーなぁと放置しておりました。

でも、ちゃんと毎日頑張ってるよ



マイクロはもちろんだけど・・・

ふくらはぎ引き締めに特に力入れてますw

だって・・ブーツ履きたいやん?

ほたっち、時期がくると毎年始めるエクササイズがあります。

これは高校生の時から毎年やってるんだけど・・・みんな知ってるかな?

ちょうど、マイクロのお勧めエクササイズに載ってたので紹介します♪

ka-fu.jpg

ちょっと画像悪いけど・・

これを続けると、100%細くなるのよ

基本中の基本のエクササイズだから、やってる人も多いと思うけど。

ほたっちは1日3セット(1セット=3分)やってます。

哺乳瓶をレンジでチン(3分)してる時や、歯磨きの時などを利用。

何かのついでにやらなきゃ苦になるから、そーやって続けてる

これからブーツの季節!!!

ふくらはぎ集中ダイエットしたい人は是非やってみてね~!

ワンポイントアドバイス
床じゃなくて適度な段差があるとこでやったら効果絶大ですわよ



 本日の体重   44.4kg
 目標まで   - 1.4kg
 ≪ST時 47.0kg/目標 43.0kg≫


産後6ヶ月まで残り僅か!頑張るぞー 
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
うわーうわー。
それなら私もできるかも!ってことで、早速やってみますw
2006/10/30 (Mon) 19:42  | かおんURL | #- | [ 編集 ]
お、おいらも
やる!
ブーツの幅気にしないで買えるよう頑張るv-217
それにしたって痩せないよーv-406
変化無さ過ぎて、ダイエットしてることさえ口に出来ない日々・・・・・カナシス
2006/10/30 (Mon) 21:56  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
私も~!
ほったちさんに負けないように私も頑張ろうv-291
体重もだけど、このたるんだ腹が・・・いや~見たくないわ・・・妊娠前に戻りたいわ。
2006/10/30 (Mon) 22:00  | miniakkoURL | #- | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30 (Mon) 22:31  |  |  | # | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30 (Mon) 22:42  |  |  | # | [ 編集 ]
すげー!着実に減ってるね!
同じくダイエット宣言をした私は・・・アハ聞かないで(つД`)
でもこのストレッチはどこでも出来そうだし、やってみようかな~
2006/10/31 (Tue) 09:09  | ゆきURL | #- | [ 編集 ]
すごい!
体重減ってるじゃん!すごい!
しかもちゃんとエクササイズもやってるんだね!
私・・ダメだわー(爆)
全くです。
努力も・・・
昨日、幼稚園まで徒歩15分を往復したけど
それだけで体重が1キロ減っていた。
やっぱり・・基本は運動なんだね。

ほたっちを見習ってちゃんとダイエットしないといけないねv-411
2006/10/31 (Tue) 12:15  | ちーちゃん | URL | #- | [ 編集 ]
着々と
体重減ってる…すごいよ^^
私は…変わってない(T_T) 努力しなきゃね。
エクササイズ、やってみまーす。
2006/11/01 (Wed) 13:42  | みかんURL | #- | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06 (Mon) 01:20  |  |  | # | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
