ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪

ロト6にハマる人

1年前からハマっております。

第1回から買い続けてるほたっちママの影響で。

だって毎週2億円のちゃーーーんす

未だに1000円しか当たったことないけど。

でも、いつかはみずほ銀行に変装して行って、、

    _・)コソコソ      「あの・・1等当たったんですけど」

   ハッ(゜o゜)      「・・・どうぞこちらへ」

と個室に連れて行かれたいtiem_185.gif


てなわけで、先月買ってしまいました。

            _・)コソ ・・・ロト6攻略ソフト。

周囲の反応

   「当たるわけねーじゃん」

   「そんなんで当たるんならみんな当たる。1等何口でるか分からん」

・・・その通り。

でも、1年買い続けて悟ったんです。


このままじゃ当たらない。


・・・・目指すはソフト代(2万円也) ガンバルゾォ( ̄ロ ̄)オー
コメント
コメント大歓迎(゚ロ゚)ノ
ここに登場ですっ!
うちの彼が先日57万円ほど当たったんですよ!(過去日記にあり)
でもって、やっぱりはまったらしく理系なのでデータを集めて分析
始めたようです。ロト6と書かれた大学ノートが(笑)
データをもとに買った次の週が4000円(購入額は1000円程度)
だそう。
とにかくガンバレヽ(゚∀゚)ノ
2006/09/15 (Fri) 21:52  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
ごごごごごごごごごごごごごごごごごじゅうにゃにゃまんv-405

1等とは言わない、それで十分。当たりたいものです…。
買ってもいないのに当たんないけど・・・。

私は誕生日のナンバーズを買ってたのですが、しばらく買ってて当たんないから買うのやめたら2週間後にそのナンバーが・・・。

お金よ!! 降ってこい!!
2006/09/15 (Fri) 22:00  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
なんだとぉぉぉぉぉぅ!!
57・・57万と言えば!諭吉が57人!英世が570人!!!
はぁ~・・そんなものを・・戴いたら誰でもハマってしまぅ。
あたしも、ちゃんとファイル作ってますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかステキな彼をお持ちで・・どっちが早く1等当てるか勝負~♪
ぃゃぃゃ、ここに現れになられるとは・・感激ですな フフフ
2006/09/15 (Fri) 22:02  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
なぬっ ももももももももしや?
その2週間後に!? ・・・ま、まさか!!
ロト・ナンバーズは低予算で楽しめるから毎週1口でも買って夢追いましょう~♪
ロト友いっぱい作って語りてぇーi-233i-176
2006/09/15 (Fri) 22:06  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
私の母はロトにナンバーズにはまりまくりですよ。
手帳に毎週、毎日の当選番号書いて、手帳とにらめっこして

「キャリーか・・・」

とかブツブツ言ってますもん。

確か、ナンバーズで8諭吉ゲットしてたはず。
ボックスで買ってて、ストレートだったらもっと高額だったって残念がってましたもん。
当選した日なんて興奮した母が私にv-213してきましたよ。
興奮してて、何言ってるかわからんのv-393

い~な・・・諭吉さん、うちに来て~v-406
2006/09/15 (Fri) 22:11  | ユウトママ | URL | #- | [ 編集 ]
ライバル多し・・
母・・強し・・・ うちも何やら箱作り出して・・43コの数字を書いて中に入れてました。
自ら抽選を行うんだと。 むー若い、その考え。
8諭吉は残念。。 悔やみますねぇ。
今度ロトは4億のきゃりー! ユウトママさんも買いましょi-178
2006/09/15 (Fri) 22:21  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
内容は....
確か家族と自分の誕生月日で当てたらしいよ。
03 05 07 15 17とかの週ですわww
一つだけ当たらなかった番号は31で自分の歳。
入れてればーーー!!って悔しそうでした。
で28万が2口。
でも私や子供の誕生日じゃなく、自分の家族だったから
思いっ切りぶち切れちゃったwww
2006/09/15 (Fri) 23:23  | あいまーるURL | #- | [ 編集 ]
>あいまーる
第304回ね! 確かに誕生日とかにありそうな数字ですな。
もう一口分、あいまーる&ツインズの誕生日も買って欲しかったね(w
31かぁ~なんかあと1歩で1等も夢じゃなかったねぇ
1等なんて当たった日にゃあ・・気がおかしくなるかも!!!

嗚呼、通帳に並ぶ9桁の数字を見てみてぇ( ̄д ̄)
2006/09/16 (Sat) 13:27  | ほたっち | URL | #- | [ 編集 ]
こんばんは。
私も個室に連れて行かれたい~!!
あきらめずに、楽しみましょう♪

2006/09/17 (Sun) 00:16  | そらURL | #KV9t/642 | [ 編集 ]
>そら
どうも~そらさんいらっさい♪

個室にて、「高額当選者」に渡される本とやらをもらってみたいもんです。
ロト話は1等当たるまで続けるんで、また来てくださいねぇ('-'*)
2006/09/17 (Sun) 08:36  | ほたっちURL | #- | [ 編集 ]
コメントを投稿(´∀`)ノ
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ほたっちにだけ表示を許可(//д//)イヤーン
 
トラックバック
↓この記事のトラックバックURL↓
この記事へのトラックバック
