ようこそ!!! 殿らぶりんなほたっちによる・・・親バカ&アホな考え満載のぺーじ(゚ロ゚)ノ  お暇な方は、どーぞお寄り下さいませぇ♪
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャージ風

この前買い物行ったって言いましたが、、、

買いましたよ、パパの選ぶ服。

今回はあたしも賛成だったんだけどね

第312回 ロト6

毎週ロトについて報告してるけど・・・

これ読む人たちに申し訳ないわぁ(・_・。

だって、絶対「ハズレたぁぁぁぁ」ってカンジやんね?

念願のオーボール

昨日(もう一昨日か?)、やっと買いましたよ!!!

欲しい欲しいと思いつつ早4週間程。

トイザらスばんざ~~~い♪ヾ(´∀`)ノ

不可解な遊び

我が子の一人遊び。

否定することは出来ませんが・・ちょっと変だよ、殿。

何が楽しいんだか。

( ´,_ゝ`)プッ

パパのセンス

やや子の服、パパとお買い物に行ったりするよねー?

あたしは、結構一緒に行きます。

ほたっち&殿だけだと何かと大変だしね(´ρ`)=3

普段はあたし中心に選ぶんだけど・・・珍しくパパが自己主張。

ほたっちスリム化計画 vol.2

太る原因は何なのか?

痩せない原因は何なのか?

原因追求・自己分析も重要事項だとほたっちは考える。

ほたっちスリム化計画 vol.1

前回のダイエット宣言から早1週間。

あんなに声を大にして言ったくせに・・・食べてました。

嗚呼。

今日からダイエット開始です(゚ロ゚)ノ

返った!w(゚ロ゚;)w

とととととととと殿がぁぁぁーー!!!

遂にやりました!!!

嬉しいよ~~~!!(≧∀≦)

第311回 ロト6 続報

ウチの母は「ばぁば」と呼ばれるのが嫌らしく、「マミー」と呼ばせるらしいです。

今後も登場するかと思うので、以後お見知りおきを。

いや、そんなんどーでもええわ。

そ、そのマミーがやりました!!!

第311回 ロト6

今日は何の日、ふっふ~~っ♪

はい。ロト6抽選日。

2億3630万6765円のキャリーオーバー中ってことで・・

ほたっち、気合が入っておりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。